加圧な夜♪

October 20 [Tue], 2009, 13:24
 昨日はお仕事後、加圧トレーニングへ!早いもので昨年12月からスタートしてもうすぐ1年、通算43回目となる。
 まずは両腕の付け根にベルトを巻き、専用のマシーンで、ぐぐぐー!!!!!っと圧力をかける。腕はみるみる不気味な紫色に染まり、血管が異常〜なまでに浮き上がる。その状態で軽いウォーミングアップからスタートし、腹筋 背筋 二の腕表裏 大胸筋!!のハードな筋トレ。15分経過したら、両腕のベルトを外し、今度は両太ももの付け根にベルトを巻き、加圧してさらに15分。Oooooooh今日もイイ感じに成長ホルモンがじゃんじゃん!出てるわて、ハードさに超引きつりながらもゴ満悦。 デビルのよーな?容赦のないトレーナーのお姉サンがマンツーマンコーチしてくれるので、いつものように、妥協無し・問答無用の熱い30分間を過ごしたのでした。
 その後、エアロバイク30分&脂肪燃焼ブルブルマシーン10分でフルコース終了♪
 加圧後は体の吸収が超!良くなるので、トレーニング後2時間はお食事は厳禁。(太りたい人、筋肉増強したい人は別だけど。)そこで、電子ピアノ(もうすぐやってくる美咲の誕生日に買ってもらう予定)をPと、P専属加圧トレーナーKクンと見に行って、自称ピアニスト?のKクンに1曲披露してもらおうとしたら、どこかにフェイドアウトしてしまった;;;Pは、その店にあったマニアックなラジコンやヘリを眺め、美咲は一人電子ピアノの鍵盤タッチを確かめ・・・・
 その後2時間経ったので、P・K・美咲はビアホールに出かけ、Kクンの、激ぶっ飛ぶ現在進行形の恋愛話をオサカナに、思う存分飲み&喋りまくったのだった。先日の北海道遠征(初デート)で、恋にヒートアップしまくりのKクンの幸先を心からお祈り
 その帰り、Kクンと分かれたP&美咲は、今週金曜からオープンするお店を探してみた。P&美咲 行きつけのお店のTチャンが、今度店長となってオープンする、その店の姉妹店・・・というか、「せがれ」というネーミングだから親子店?・・・ガラス張り、スケルトン!な店構えなので、中で開店準備真っ只中のTチャンが P&美咲にすぐに気づいて、出てきてくれた。表通りから一本入った通りにあるものの、外から見るとガラス越しにキャンドル風ライトが沢山灯っていてなかなかムードのあるお店。オープンしたら絶対行くね♪お店も楽しみだけど、実は・・・お調子モノ&ノリノリッで、作ってくれるお料理もHealthyで絶品な彼に会うのが楽しみだったりするのでR
・・・家に着いたP&Mは、くたくたになるまで「有酸素運動(Kクン言)」の後、死んだように眠りについた・・(私は絶対;有酸素運動みたいなスポーツじゃなく、体力は消耗するけど退廃的かつ激しく切ない?愛情交換だと思ってルけどね)
・・・って、今夜も充実した夜でしタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyasai
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oyasai/index1_0.rdf