ぅげぇ〜★☆ 

2006年02月28日(火) 18時32分
全然更新してなかったぁ


ちゃんとこれからヮ頑張らなくちゃ

テスト終わりましたゃっほぉ

んで今日テスト帰ってきたという悲しさ

マァ当然赤点なんてぁるわけなぃゃぁんっ

ぁんなぁ〜私クシっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピァス開けタッチ


ぁんぴんゃったからメッサ痛かったけどワラ

お疲れだっち^^; 

2006年02月18日(土) 13時20分
2日間更新出来なかった

テストゃべぇ〜誰か助けてクリィ〜

火曜からテストなんだけどまったく暗記できとらん

もっと頭よくナリタイっち

頭誰かちょぅだぁぃぉならすんなょ藁藁藁藁藁

今日の更新終了だっちゃ

ゃぁっ☆★ 

2006年02月15日(水) 18時46分
ゃっぱテスト勉強まぢ疲れるし

早く終わったら沢山遊びに行けるのにナァ

最近学校行くだけどめっちゃ体力使うし

私もそろA年ですかねぇ〜笑

ぢゃぁまた勉強行ってきまぁすっ

バレンタィン☆★ 

2006年02月14日(火) 18時11分
みなさぁん今日ゎバレンタインでしたねぇ好きな人またゎ彼氏にぁげたかなぁっ私ゎテストがちかかたので今日ぢゃなく前の日にぁげちゃぃました男の子にぁげるのゎゃっぱドキAしちゃっただけどちゃんと渡せてよかったよ

初カキコだぁっ★☆ 

2006年02月13日(月) 18時26分
今日カラここのホムペ担当するゅっきです
コゥャッテ書くのゎ初だから下手っぴだけどょかったら見てってね
ちょっちだけ自己紹介するねぇ
名前 ゅっき 
年齢 高1だっちゃ
住んでる所 宮城
誕生日 E月AE日
血液型 B型

聞きたいことぁったらどんA聞いてチョ
お友達沢山出来たらィィなぁっって思います

期末テストがもぅ少ししたらぁるから更新できへんかもしれなぃっごめんなさぁぃっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像びびびあん
» ぅげぇ〜★☆ (2006年03月27日)
アイコン画像びびびあん
» ぅげぇ〜★☆ (2006年03月11日)
アイコン画像さとみ
» お疲れだっち^^; (2006年02月18日)
アイコン画像★きなこもち★
» ゃぁっ☆★ (2006年02月18日)
アイコン画像さとみ
» ゃぁっ☆★ (2006年02月17日)
アイコン画像さとみ
» ゃぁっ☆★ (2006年02月15日)
アイコン画像ゆり
» バレンタィン☆★ (2006年02月14日)
アイコン画像ゆり
» バレンタィン☆★ (2006年02月14日)
アイコン画像まりな
» バレンタィン☆★ (2006年02月14日)
アイコン画像山具地
» 初カキコだぁっ★☆ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyamayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる