体験コースなら安い
2014.06.14 [Sat] 09:51

どもっち!おやまパパでーっす。
ブログはじめたもんで、よろしくちゃーーっす♪

さっき検索したら今日は世界の山ちゃんの誕生日なんだそうです。(手羽先の)
生まれた年は1981年とわりと近い。
そんなに昔から創業してるんですね〜知らなかった。

土曜日の休日はモーニングにカフェにきてまし。
大好きなアイスモカコーヒーを飲んでまして。



このあまーい感じがたまらんのですよね〜ほんに。
まったりしながら休日の朝感を楽しんでもす。

明日は日本代表戦だからな〜今晩は早く寝ないと。
朝から体調ばっちりの状態で観戦したいですしね。

意外と朝はマックとかそういうお店が混んでそうですよね。
朝っぱらからビールを飲みながら観戦てのも悪くないな〜明日は。

骨盤 エステは体験コースなら安いみたいで。
とりあえず1回だけ体験で行ってみようかなと思ってます。