韓国通

August 23 [Tue], 2011, 11:08
カタツムリクリームは
テレビで「肌が再生する」と紹介されとったけん、購入したんじゃ。
元々、乾燥肌じゃけん乾燥が気になっておったんじゃ。
今までいろいろな商品のクリームを試してきたんじゃが、
カタツムリクリームはベタつきもなく、しっとりするんじゃ。
だんだん肌のツッパリ感もなくなってきたんじゃ。
けーからもリピートしたい商品じゃ。乾燥肌の方にゃーぜひ試してほしいじゃ。


値段もぴん切り、えーと言われる化粧品を数々使用してきたんじゃ。
必要以上の成分等が入っていると、すぐ肌荒れをおこすうちじゃけど、カタツムリクリームええじゃ。
値段は使いごごちの割にやしーし、のびもええので量が少ねーように思えても、
朝晩寝る前につけて1カ月は使えます。
今は乾燥する時期じゃけん思ったよりゃーシワは完璧に消えんけど、
シミそばかすは確実に薄くなってます。
リピしてこーたけんシワにも期待しつつ使い続けたいと思っとる。
又、うちの肌を見て使いたいっちゅう人がいたけん分けてあげたんじゃ。


肌のダメージが強く効果がはっきり出たんじゃ。
実は冬になると手荒れでカサカサがひどく憂鬱な毎日じゃった。
ハンドクリームやらなんやらは全然効果がのう栄養クリームを試すのじゃけどなかなか効果が出ましませねー。
だんだんと値段が高くなって行き半ば諦めかけた頃、
カタツムリクリームを知ったんじゃ。発売に至った経緯を読んでけーだ!
と思い注文致したんじゃ。
早速使用したところカサカサじゃった手荒れが使用一回でベタつきものう
うそのようにしっとりじゃ。
もちろん顔につこーても効果が出てしっとりモチモチ!!
ようやく出おーたクリームとなったんじゃ。


うちは敏感肌です でも痒くなる事もなく刺激もねーのでつこーとる
夜・顔全体に付けて カサカサが気になる所に付けたら 朝にゃー カサカサはなくなっておったんじゃ
半分つこーたんじゃが ハリが出て来た様に思うんじゃ
カタツムリクリームはシミ・シワにも期待しとる
使い続けたいと思うんじゃ


月1でエステに通って2年。肌質はくでーれー良くなって来とるが加齢によるたるみは無理?
限度があるんじゃろうか?そねーな時にTVを見て試してみたいと好奇心!!
購入して1週間。1・2日目はどうなんじゃろー…って感じ



最近は前以上に肌のツルツル感を感じる!!
ちーと肌がふっくらして来たみたい〜
なん事も長く続ける事が結果に繋がる訳で予想としてはよさそう(*^_^*)
毎日鏡を覗く事が楽しみじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小山田21
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oyamada21/index1_0.rdf