ブログなるものを始めてみました 

2011年11月22日(火) 20時40分
ブログというものを始めてみました。
最近の若者の間のコミュニケーションの道具としては”ツィター”とやらが
中心のようで、ブログなどはもう時代遅れなのかと思いますが...
私のような年寄りには、ツィターは勿論、ブログでさえ難しい言葉が多く
て設定に苦労しています

できるだけ写真を多用(というか、文章の貧弱さを写真で誤魔化したいと
いう魂胆)したいと思ったので、無料でかつ写真の保存容量が大きい
サービスを探した結果、このヤプログ(なんと写真の保存容量が1TB!)
にたどり着きました
でも、利用者は女性(年齢層は分かりませんが...)が中心のようで、
私のようなジジイの出る幕ではないのではと不安です。

これから、いろいろと設定をいじってみたいと思います。
ひんぱんに更新できるか自信がありませんが、皆さんよろしくお願い
します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベジータ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる