はぁ(*´д`) 

November 07 [Mon], 2005, 22:39
首がまだイタイ゚゚(p>_ここまで痛くなるとナニが痛いのか分からない
筋なのか?
痛くて変な動きするから肩こりなのか?
頭まで痛いし(ノ_・。)。。


今日、事務所のパソを買いに行った
事務所の近くで買ってもよかったんだが、アタシのポイントカードがあるトコにしてもらった(*´艸`)ププッ
店に着き安いのを物色
見てるのめんどくなり店員サソに安くていいからって選んでもらった。ワラ
しかぁし!!!
安いし広告の品だたためポイントつかず orz
母と2人で「ナニしにワザワザここまで着たのかね(*´д`)」って。。。
母が、「何か欲しい物ないの?」
と聞く
欲しい物あるけど。。。高いょママソ(*´д`)
「会社の経費で買っちゃえ( ̄ー ̄*)ニャリ」
言われ考えた。。。
あ。掃除機が壊れそぉなんだよなぁ。。。
「掃除機欲しい(*゚▽゚)b」
買ってもらいました。ぅふ
ぅちの掃除機5年前に安くていいやって何も見ず値段だけで買ってしまったら。。。
この時代に手元にスイッチがナィ(;゚;Å;゚;)
いつの時代の掃除機だょってのを使ってた。爆
いいねぇ。新しい掃除機(*´▽`人)
紙パックもナィょ(*´▽`)
掃除がラクなんだが。。。
今までのゎ吸いが重くて力入れてたから使いずらい。汗
今のゎ軽いのね(*´▽`)
慣れるまでの辛抱だな。ワラ

明日ゎ中学の旗当番
早起きしなきゃ。(ノ_・。)。。

まとまりのナィニッキでした
(?。/||柱||

難しいね 

November 07 [Mon], 2005, 2:38
自分の気持ちを伝えたり分かってもらうのは難しい
言い合いになれば伝わらない伝えられなくてイライラして言いすぎてしまう
ずっと気持ちを抱え込んでしまったら言ってはいけない言葉まででてきてしまう
度が過ぎて売り言葉に買い言葉な時もあるが、本心の時もある

私はひねくれ者だから余計にたち悪い
すぐ『もういい』『期待しない』とか諦めた言葉言ってしまうが全部真逆
あまのじゃくすぎるんだな


言いたいのに遠慮して言えなくて伝えられない
結果
イライラして言い合い


もうやめよう


お互い様にならない事は疲れるね


弱音・愚痴吐くのはやめていこう



明日からフツーにしなきゃ



大丈夫
起きたらいつもと同じ忙しい朝がくる
私を分かってくれる友人がいる
私は一人じゃない
子供達がいる
だから大丈夫



徐々に慣れていくよ


何もなかったように




起きたら何もなかったように












私はここで一人で頑張る

(*´д`) 

November 05 [Sat], 2005, 9:39
ニッキ変えたんだが。。。
移行されてなくサーバーのほぉで調査ちぅらしぃ(*´д`)
なんかやり方間違ったか?アタシ。。。汗


蓄膿症ゎよくなってきたんだが。。。
まだ完治せず orz
そして1日の夕方から首がムチウチみたいになってる(ムチウチなったコトないがこんな感じ?汗
日に日に悪くなってるんですが。。。
左の首の付け根辺りから肩にかけて筋がイタィ
左向けないんですが (ry

今日ゎ小学校と保育園のバザー♪
支度してチビと一緒に行ってきまぁす
終わったら接骨院に行ってこよぉかな。泣

[untitled] 

November 04 [Fri], 2005, 3:14
ブログにかえてみた
http://yaplog.jp/kt-m03/

[untitled] 

November 04 [Fri], 2005, 3:14
ブログにかえてみた
http://yaplog.jp/kt-m03/

また・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 0:59
ニッキを変えてみた(;゚;Å;゚;)
この前から変えたくてどぉしよぉか悩んでたが。。。
思わず変えてしまった。ワラ
メルがくれば完了する。
どぉなるんだろ(゚θ゚?)
今、使ってるのと同じトコのを借りたからそんなにゎ変わらないのかもしれないけど今までのニッキ?グチ?もそのまま移行するからいいかなと。。。ワラ


話ゎ変わり
蓄膿症が辛くて久々に病院に行って来た。
薬をもらいだいぶましになってたのにまた耳が。。。泣
耳鼻科行かなきゃだめなのかしら。。。
早くスキーリしたいよぉ゚゚(p>_

(θдθ) 

October 30 [Sun], 2005, 17:56
只今バイトの休憩中〜

やっぱり風邪ひいてしまった…
しんどいZE…

でもつよとおそろ…v
誰かさんみたいに気合でなんて治せません…(´д`)

(θдθ) 

October 30 [Sun], 2005, 17:56
只今バイトの休憩中〜

やっぱり風邪ひいてしまった…
しんどいZE…

でもつよとおそろ…v
誰かさんみたいに気合でなんて治せません…(´д`)

たんぞーらぶ 

October 30 [Sun], 2005, 4:55
とうとうデスクトップを
ヒノエにしたよ(*´д`*)ハァハァ

たんぞーらぶ 

October 30 [Sun], 2005, 4:55
とうとうデスクトップを
ヒノエにしたよ(*´д`*)ハァハァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyama-t6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる