ウォレスとグルミット 

2006年03月23日(木) 22時42分
(月)に観た『W&G野菜畑で大ピン』チ。
忠犬グルミットが切実に欲しいです。
心の中でやれやれと思われてても全く構いません。

ends@恵比寿 

2006年03月23日(木) 1時34分
ツアー・ファイナル。
着衣の遠藤。珍。
またライブ中にトイレ行きたくなった。
やっぱ遠藤の声には生理現象に影響を及ぼす何かがあるな。

旧岩崎邸 

2006年03月21日(火) 21時08分
古い洋館めぐり2日目。
洋館が公開開始したので、旧岩崎邸へ。
弥生美術館にも立ち寄る。
大手町、日本橋、東京、上野、池之端、根津の旅終了。
皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

東京ステーションホテル 

2006年03月21日(火) 3時39分
念願の東京ステーションホテル宿泊。
これを逃すと5年は泊まれないので慌てて滑り込み。
しかも5年後にはこのクラシカルな雰囲気はなくなるかもしれない。
貴重な一夜を過ごします。

かめ! 

2006年03月19日(日) 23時12分
from蓮ちゃんto同居人へのVDチョコなのでする。
1ヵ月間冷蔵庫で寝かせました。
あがあがでした。
一欠片も貰えませんでした。

ナルニア国物語 

2006年03月19日(日) 3時01分
アスランに乗りたい。

34歳 

2006年03月17日(金) 22時50分
皆様のおかげで34周年を迎えることができました。
これからも変わらずのご愛顧お願い申し上げます。
日々精進して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

KARAKUSAの森@ハウスオブ資生堂 

2006年03月16日(木) 21時20分
トード・ボーンチェの唐草展?を見にハウスオブ資生堂へ。

化粧品は鐘紡派の私ですが、デザインはやっぱり資生堂ですな。

切り絵とスワロとファブリック、そして勿論唐草模様好きにはたまりません。

労働筋肉増強マシン 

2006年03月15日(水) 22時41分
東欧現代美術展のお土産のDM。
手押し車用筋肉増強マシンと塗装ローラー用筋肉増強マシン。
アホである。

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 22時36分
甘くて美味しいミルフィーユ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyama-t2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる