引っ越し見積もりの魅力

December 01 [Sun], 2013, 5:43
こにゃにゃちは〜A ̄▽ ̄;)毎回読んでくれてサンキュー!
本日、眠たいながらも自分一人でカラオケをしてたんです。
人間ほどほどが一番ですなヽ( ̄ー ̄)ノ

近頃NewInternationalハイパースポーツDSハマってるんです。
それはさておきとりあえずどこか遠くに行きたいなァ・・・。

いきなり話題が変わりますが8月26日が生まれた日である人たちの
誕生花をご紹介したいと思います。
ユウゼンキクに誕生された人達の誕生日の人の花が
私のおススメの


青春の悲しみ,物思いに沈むという名前のきれいな花なんですよ!このお花すきかな?

実は私、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

それと、
たぶん多くの人がよく知ってるであろうと思う
超有名な人について、
ちょっとだけではありますがご紹介します。
それがこのお方
ヨルダンカ=ドンコワさんという名の有名人です!!
ご存じありませんか?

えっ

こちらのとっても有名な人知らない?

こちらの著名な人は相撲ですごく知名度を上げたらしいです。

よく知らないけどすごい魅力的な人ですよね
私の息子もこんなすごい人になってほしいな・・・。

【PR】
とりあえず、公開しました〜
とりあえずこんなサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyalmxyu
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oyalmxyu/index1_0.rdf