自分に会えた。 

June 20 [Thu], 2013, 22:57
お久しぶりです。。。

数年間放置していたのですが、昨日久しぶりにマイページに来て過去記事を読み返して
懐かしく思っておったのです。。。
過去に繋がりがあった方もお元気にされているのか。。。
私の事覚えてもらえてるのか。。。
そんなことを思い、数年間を少しフラッシュバックさせて少し若い自分を見ていました。


子どもが小学校に入学の頃によく記事を書いていましたが、今では子どもは中学生。。。

仕事、頑張ってきました〜
お出かけもしました〜
友達もできました〜
恋・・・、も
しました〜

恋・・・。


不器用だから、長続きもしないけど恋っていう感覚をまた味わえて、うれしかったり
きゅん、したり。悲しかったり、開き直ったり。。。。割り切ったり


数年間、それはあっという間。
でも、ちゃんと楽しんで笑ってればいい。

これからも、笑います。




この春は・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 22:23
昨日は長男の今年度最後の参観でした。
1年って早いな〜〜。
こないだ入学したと思ったら来月から2年生。
そして次男も来月からは新1年生。。。
保育園生活、残りわずか
送迎がなくなるのは嬉しいけど
少し寂しい気持ちもあります
今徒歩で送迎していますが、手をつないで私達の思い出を
つくっています・・・♪(=^_^=)



コメント 

February 10 [Sun], 2008, 19:53
ヤプログさんで
知り合えてとても素敵な方へコメントを入れます。
思ったことやその気持ちを伝えたくてコメントするのですが
見返してみると
そんな書き方アカンやん!!失礼やわっ!!と
思うことが今日ありました
しかし削除もできずそのままの状態で・・・・・・

nさん!!
ねぉさんごめんなさーーい!!
ぷはぷはとなんか笑っていませんよ!!
あしあとを見ましたらこの記事を消します〜〜。


久しぶりの雪 

February 09 [Sat], 2008, 15:32
今日は朝からとーっても寒く感じていましたら
雪がちらついてきました。

エアコンも暖かく、気持ちよいので動くのがイヤになってきました・・・
子供達はwiiをして私はパソコンの前
動きたくない〜〜〜
が、晩ごはんの用意をしなくては・・・
なんだか今日は気合いがいる日でございます。
一気にお風呂洗いも済ませてしまおうか

その前に空気の入れ替え、だね♪

大掃除 

December 30 [Sun], 2007, 20:05
今日からお休みに入りまず、朝から掃除を始めました。

きれいな部屋で新年を迎える準備も出来たし、疲れたけどすっきりした気分です〜

明日は何をしようかな。子供と買い物に行ってお昼美味しいものでも食べにいこうかな♪

お誕生会★.。.:*・゚ 

December 14 [Fri], 2007, 19:12
今日は次男のお誕生会でした^^

来年から学校なので今回で保育園でのお誕生会は最後なんです〜〜。

0歳児のころはアンパンマンの格好して泣く泣くお立ち台に立っていたのを
最後だからか思い出しました。
しっかり、今を残してあげなければいけないな〜と思った。
成長の記録を!!

今日は名前もしっかり言えていて、質問にもちゃんと(?)答えられていたような・・・
”クリスマスの楽しみは何ですか〜?”

「サンタさん・・・に会える。」と答えていましたが
ちと、緊張気味だったのかきっと「サンタさんにプレゼントもらえる〜。」の
ことだったのでしょう〜〜ははは^^

ところでプレゼントは何か決まったのかい???




ありがとう!! 

November 28 [Wed], 2007, 22:38
いつも元気をくれて

優しい気持ちにさせてくれて

勇気を持てます!!



考えて考えて



この場所がいいと思って書きました


再開まで後少し・・・お待ちください。

たいしたことは書けませんが、思いを綴っていこう、のんびりと

そう思っています。

嬉しいな。

ありがとう^^

キレイな母 

July 12 [Thu], 2007, 15:41
今日は子供の同級生のお母さんにメイクをしてもらった。パックから基礎化粧品を使ってきれいにお化粧をしてもらった。仕上がりはまぁまぁ美しく・・・と思えました。若くないから20代のようなハリのある
ぴちぴちした肌には程遠いがお手入れすればきれいになれるんだな、と実感したしこれからも
きちんとお手入れして磨かないとって思った。3日坊主で終わらず常に意識しておかないと
最新コメント
アイコン画像neo
» この春は・・・ (2008年04月29日)
アイコン画像koko
» この春は・・・ (2008年04月28日)
アイコン画像koko
» この春は・・・ (2008年04月25日)
アイコン画像neo
» この春は・・・ (2008年04月25日)
アイコン画像koko
» コメント (2008年02月12日)
アイコン画像koko
» コメント (2008年02月12日)
アイコン画像カイリ
» コメント (2008年02月12日)
アイコン画像koko
» コメント (2008年02月12日)
アイコン画像neo
» コメント (2008年02月11日)
アイコン画像カイリ
» 久しぶりの雪 (2008年02月09日)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko
読者になる
ブログを途絶えてから、6年も経ってしまいました・・・
再開、出会い、巡り合い。

ここでご縁があればいいですね♪

わたしらしくまた綴ってゆけたら・・・と、思います。。。
Yapme!一覧
読者になる