携帯から 

January 12 [Thu], 2006, 2:20
久しぶりすぎだろ〜
はぁ。
アタシ彼氏とかできちゃったょね。ワラ
きっも〜
付き合いだしたのゎ元旦だょね。ワラ
うっざ〜

まえのブログに書いた先輩ね!
結局30日に映画見にいって。
いや〜想像以上に男前だった!ワラ
トモダチがキャバでバイトしてんだけどそこのボーイっていうの?まぁボーイでさ。元!
今ゎやってないけど。
今ゎガテン系。
そ〜30日。
アタシゎ好きかも〜くらいだったんだけど
あっちゎ
『焦らせたくゎない、
けど今ほかの男のとこに沙織ちゃんが行くのゎ
絶対やなんだょね』
とかいわれ。
彼女としたいことをガンガンいわれ。
観覧車乗りたいとか。
見た目とゎ違ってホント癒し系なんだょ。
2コ上にゎ見えない。
やさしいし、ノリ合うし
ドSな沙織を受けとめてくれる!ワラ
『おまえ』よばわりしても平気だし、殴ったり蹴ったりビンタしても
『いたいょ〜』って笑ってるし。ワラ
糞甘えん坊!
糞束縛!

糞一途!
女のアド全部目の前で消してたし。
一緒に撮ったプリ、車のバックミラー、携帯に自ら貼って
浮気しません!って言ってるようなもんだょね。
アタシゎ貼らないでって言ったんだけど、やだ!貼る!って女みて〜。

誕生日もいきなりブランドの本2冊バン!と出してきて
『で、何が好きなの?』
とかいわれ
『え〜…Dior』みたいな。ワラ
100均でいーょって言ったら俺が断る。とか言われた。ワラ
で、フツーアクセサリーとか思うぢゃん?
なのに
『別にアクセサリーぢゃなくても今ほしいもんゎなに?』
って言われてさ。
バッグとかも?みたいな。ワラ
さすがに気まずいから悩んでたら
『決めた!ドルガバのリングネックレスな!』
とか勝手に決められた。
なにそれ?勝手すぎだろ。ワラ
もらえるもんゎもらっとくけど。ワラ
付き合ってそっこ〜アタシキレて喧嘩なったょ。
鬼コールハンパなくてさ。
このままぢゃ別れるょ?と脅迫したら
もっと沙織ちゃんに合わせるから。と速答された。ワラ
ドS健在。ワラ
まぁ長続きするようがんばるね。
あ、こいつも中丸知らなかった!ワラ
おぼえさせました。ワラ

ひさしぶりーの 

December 28 [Wed], 2005, 14:01
色々ありますた。
メリークリスマス(遅)
おいらクリスマスはどーせ暇だってことで、
トモダチとバイト入れちゃったよ。ワラ
ケンタ。
マジいい加減金ないかんねぇ。

ホント色々あってー聖二とも離れてー
アイツとも事実上別れた?てか付き合ってねぇ。みたいなね。ワラ
なんかアイツとの事は結構平気だったんだけど。
聖二の方がやばかった。
理由とか話すのめんどいからはなさんけど、
1日泣きに泣いたよ。
誰にも理由とか言えないような関係だったから、
一人で泣いた。
ご飯もホント食えなくて親はなんか感づいたらしく、
出かけるよ。って一緒に買物連れてかれたけど、
外でもフツーに泣けるのね。
涙落ちないように必死だったから、結局は出かけなければよかた。ワラ
人生で一番辛い日だったのかな?
そのあと、ちょっと戻ったりとかあったけど、辛いだけだったね。
クリスマスには完璧連絡もなんもとらないような関係になってて。
ま、最後の最後は最終的に沙織がキレて連絡途絶えたんだけど、ワラ
イブに
沙織
メールしてごめん
いい日いい年過ごせよ
これだけ言いたかった

ってデコメきて。
そのあとちょっとやり取りしたくらい。
もう結構平気ー
アイツとはちょくちょく連絡とってる。
でも、会うことはないだろうなぁ!

明後日は先輩と映画かディズニー行くんだよね。
彼氏以外の男とディズニー行くの結構やだから
映画のがいいな。
この先輩が色々支えてくれた人。
でも、間違いなく好意をもたれてて。
俺が付き合うのは沙織ちゃんだから
とか言われ。
アタシすっごい時間かかる女だよ
って言っても
時間かかったっていいじゃんか。
そのとき沙織ちゃんが誰を好きかは分からないよ
でもそれがもし、俺だとしたら
その時間かかったぶんだけ喜びがあると思うし

って言われて。
感動しちまったい。ワラ
しかも、手繋いで歩いて欲しい。とかね・・・
顔がさー亀梨に似てんのよ!
亀梨の短髪バージョン。痩せてて。
なんかちょっと憂鬱なってきた。

ひょえぇー 

December 12 [Mon], 2005, 14:56
昨日の夕方くらいから聖二んちに
親戚の女の子と小学生の男の子が泊まりきてて。
その日の昼に
さっき親戚のヤツからメールきて
今日そっちに用事あるから夜だけ泊めてって言われたんだけどいいか?

って聞かれて
アタシにダメとか言う権利ないでしょー
って言ったら
違うよ!
親戚の兄弟で一個下の女と小学生の男が二人でくるからだよ!
女も居るからさおたんに聞いてんの!

って言われて。
いやだけどしょうがなくない?
って言ったけどさー。
親戚だったらダメとか言えないだろうー
ホントに親戚?とか思ったけど。ワラ

で、遊びかえってきてーメールしてたんだ。

そっちは親戚の子とどうなの?
ってきいたら

性格がなんとなくさおたんに似てるんだよ
って言われて

どんな性格なの?
って聞いたら

気が強いんだけど淋しがりで甘えんぼ
って言われてね!
そのときは
聖たんに甘えてくるの?
ってそっちが気になったから聞き流してしまったけど、
気が強いって・・・・
ちゃんとそのあと問い詰めた。

てかさ、さっきは聞き流したけど、
親戚の子と性格にてるって、
気が強いけど・・・ってどういうこと

って。沙織見逃さない。ワラ

聞き流せ
ってきたから

オイ聖二
ってそのあとやっつけた。ワラ

色々ありますた 

December 12 [Mon], 2005, 11:42
ちょっと久しぶりだッ。
なんか色々あった。
えと・・・アタシ、聖二にちゃんとハッキリ自分の思い?みたいなのを
伝えたことなくてさ。
自分の中で今、聖二の存在が一番おっきくて、大切だなってのは分かってたけど、
聖二自身には言えなくて。
もちろん恥ずかしいのもあるし、
やっぱ色々あるからさ。
付き合うとかないしね。
でも、ちゃんと言おう!と思って言ったんだ。

あのさ、いきなりだけどさ、
ホントに聖二のこと好きだよ。
今日も、今頃聖二何してんだろう?とか考えてたし。
これって好きだからじゃん?
でも、聖二、恋とか女とか嫌だしめんどくせぇとか言ってたじゃん。
嫌だったらごめんだけど、アタシ好きなんだよね。


って。
トモダチにこれ言ったら
これ男が女に告白してるみたいだよ!ワラ
もっと可愛くいいなよ!ドS女!

って言われた。ワラ

聖二からの返事は

全然嫌じゃないよ!
すげぇ嬉しいもん
いつも考えてて欲しいし!
恋とか女が嫌って言ってたのは昔の話だから
気にしなくていいよ!!
俺もさおたん大好きだし


って。
よかったーー。
ホッとしたよ。
そのあとも色々語って。
男って、何事もハッキリさせたがるじゃん。
好きだったらすぐ付き合う!とか、
両思いなんだし、Hしよーよ。とか。
アタシそういうの苦手なんだよね。
勇気もないし、人あんま信じれないし。
付き合ったらいつか別れるんだろーなとかマイナスに考えるから。
Hなんかしなくても好きで一緒にいれたら幸せじゃない?
でも、やっぱ男とは考え方違うし、人好きになるのってめんどいな。って思ってたんだ。
でも、聖たんは違うんだよね。
聖たんも昔色々あって、すっごい疑い深くて、けど純粋で。
だから、なんか落ち着く。
同じこと考えてたり、同じようなこと心配してたり。
付き合うとか焦らなくて、けど、幸せくれて。
よくわかんないけどね。

おはよお 

December 08 [Thu], 2005, 13:46
昨日の事は聖二から
もうチョコ食べない
で許した。
お前一生チョコ食うな。ワラ

てか、話は変わるけどよく、
男心くすぐるには相手がしたことをマネするといい。
って言うじゃん??
例えば、食事の席だったら相手がフォーク持ったら自分も持つとか
手を止めたら自分も止めるとか。
メールだったら、同じ言い回しとか、絵文字使いとかさー。
やりすぎもよくないと思うけどさ。
沙織はそういうのやったことないけど、聖二がそういうのやってくるんだよね。
狙ってんだか、素なんだかわかんないけどさ。
多分素だな。ワラ
沙織の中で今、ブタの絵文字がカナリ流行ってて。ワラ
ドコモのブタの絵文字可愛いじゃん
フツーに話しててもいきなり、ブーブー言うのがすきなの。ワラ
で、まず昨日夕方ね。
沙織から、話ぶったぎって、ワラ

今日はイキがってポニーテールだブー
って送ったんだ。
したら

ぶーぶーさおたん
可愛いだろうな

って速攻マネしてきたの。ワラ
そのあとも

可愛くないブー
やたら気持ち悪いブー


可愛いブー
ぶー太郎


聖二ブタ

沙織ブタ
ってすべてにおいてマネしてくんの。
で、

うっせ聖二
だまれ聖二

って送ったんだ。
したら

うざい沙織
ひっこめ沙織

ってきて。ワラ
ひっこめは中々ムカッときたけど、ワラ
可愛いんだよねぇ。
ヤバイ。沙織聖二に男心くすぐられてる?!
(お前は男心持ってないだろってな。ワラ)

で、夜中、あっちがムカつくこと言ってきたから


って送ったんだ。
よく絵文字だけのメールもするんだ。ワラ
したら

ブタ
ってきて。
なんかブタだけ送られてくると中々ショッキングで。ワラ

アタシ、痩せたいブー
痩せるブー


って送ったら
またブーブー二人で始まって。ワラ

がるる・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 23:22
昨日寝たのam3:30くらいだったんだ。
したら、am6:10くらいにヴーヴー携帯なってさー。
もぅ、昼くらいかなぁ・・・
とか思って起きたら
6時とかでビックリして携帯見たら
聖たんからメールでさぁ・・・

さおたん
って。
あっちはam2:30くらいに寝たはずなんだけど。
なんだよなぁー・・・
眠いなぁ・・・

と思いつつ、返事返して。

んー
どうしたよー


腹痛い

マジで大丈夫なの?

やばい痛くて起きちった

えー
ホント大丈夫?ゆっくり寝てなよとりあえず。


助けて

そして、アタシが次に携帯の画面見たのは
am11:30でした。
ハイ。アタシ死にそうな聖二を放置して爆睡しました。ワラ
携帯握ったまま寝てて返信メール作成中画面なってて
本文には
『だだかさ・さ』とかわけわからない文。ワラ
ごめん。聖二。ワラ

今日1日仕事中も辛かったみたいだから、
いっぱい甘えさせてあげました。ワラ

なのにさ!!!
さっき飯食ってくるって行って
帰ってきたら
今度は

食いすぎて気持ち悪い

だよ?
あまりに頭きて

はぁ
ただでさえ、腹の調子よくないんでしょ?
何やってんの?
もう、メールいいから寝てなさい


って送ってしまった。
したら

今チョコ食ってる

ってきた・・・

は?なんで?
気持ち悪いんじゃないの?


だって買ってきちゃったんだもん

もうやだから、

アタシさ、ホントに心配したんだ。
もう知らない


って送った。
ありえねぇ。
心配してほしいだけ?

やだ

ってきて返事返してない。
むかつく。





携帯から 

December 06 [Tue], 2005, 4:46
ムカツク。
え〜ん!
ウジウジしてる自分がホントいやだ。
心の底から自分ゎ恋愛にむいてないな
っておもう。
あぁ、つら〜い!
だめだ、本気になってくると。
やっぱアイツみたいに割り切った人がアタシにゎ合ってるのかな?
でもそれゎホントの幸せとゎ言えないよね。

めんどくさい。
つらい思いしたくない。
ホントゎただ臆病なだけなんだ。
自分に自信がないから
余計な事まで考えて不安になる。
相手に八つ当りする。
悲しくなって泣く。
自分惨め。
また泣けてくる。
同情してほしい?
心配してほしいの?
やさしく支えようとしてくれる相手に対して
意地張って突っぱねる。
素直になれないんだ。
ホントゎ甘えてほしくて、自分も甘えたい。
愛してほしいし、愛したい。
大切にしたい。
大切にしてくれる。
ただ、幸せになりたい。
幸せにしてあげる。
素直になりたいな。


今日ゎ友達の誕生日祝ってきたー。
帰りが遅くなって聖二に怒られて
拗ねられて結局そのままギクシャクしちゃった。
はぁ。
うまくいかね。
アタシゎ考えすぎて寝れずにこの時間ですょ(´`)
ムカツクし何考えてっかわからないし、
泣きすぎて頭痛い。
勝手に沙織が泣いてるだけ、聖二にゎ絶対言わない。疲れるなぁ。恋愛。
重いな、自分。
すっごい辛いし悲しいし自分可哀相だなって思うけど、
その人が自分の前から消えて淋しい思いするよりゎ断然傷みゎないと思うから我慢できる。
我慢というか、たぶんただ自分が淋しくなるのが耐えられないだけだな。

恋愛ってなんだろ。
彼氏いない暦4年位?な沙織だからよくわかりません。

意味がわかりません 

December 02 [Fri], 2005, 15:00
意味わかんない
さっき、pm2:00〜1時間聖たん休憩だったらしくて、
メールをしてたのさ。

うらない 

December 02 [Fri], 2005, 13:37
久しぶりに占いったーー。
なんのとかはめんどいから説明はぶく。ワラ
日本 歴史占いとかってやつ!!
あぁーやっぱリンクはっとく。

ココなのよぉ〜ん。

腹いてぇぇ 

December 01 [Thu], 2005, 19:33
生理来る前の感じがずーーーっと続いて。
おっぱい痛いし、腰痛いし、時々お腹痛いしで。
それが続いたのに、全然生理こなくてさぁー!!
聖たんに
もしかして妊娠
とか言われ、ワラ
心当たりが全くないから
もし妊娠してたとしたら、想像妊娠だなワラ
って言ったら
ひっど
って言われて
??なんで
って意味分からないから聞いたら
俺の子じゃなきゃやだ
って言ってきた。ワラ
お前は何が言いたいんだ??
ヤリたいってこと?ワラ
聖二は正直な子で、
前夜中メールしてたら、いきなり話ぶったぎって
さおたん・・・・
って来て。
こっちはなんかあったと思うじゃん!?
どしたよ
って焦って返したら
エッチ
って来ましたワラ
はぁなにしたいの
ってアタシも全く色気梨の返事返して。ワラ
うん
って来たから
一人でヤんなよ
我慢はよくない

って返しといた。ワラ
これで聖たんシラけたらしい。ワラ
そのあと、そういうのってどういう状況なわけ?みたいな話を聖二に延々させた。ワラ
さおたんはそういうのない
って聞かれて、自分の話すのはハズイしめんどいから、
ないで済ませたし。ワラ
そこで、
じゃ、やっぱ俺もない
ってマネッ子してくる、聖二はハンパなく可愛いんだぜワラ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyakatazyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる