みんなご無沙汰 

2010年02月08日(月) 22時19分
親方でございます。倒れて担ぎ込まれてはや2週間です。早く社会復帰したいですね。もう入院も飽きてきましたね。早くスタジオの親父やりたいです。でも来週いっぱいぐらいでたぶん退院でしょうや。もうちょっと待ってて下さいね。またね。

今更ですが、今年もよろしくです。 

2010年01月28日(木) 1時10分
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです(笑)。みんな生きてるかい?愛し合ってるかい? 突然ですが、昨日より、心筋梗塞で生死をさ迷って、緊急入院しました。先週の土曜日にザンジャー、ハーシュ、エイジアンと仲間達で新年会やりまして、止せば良いのに、私焼肉食べ放題を鬼のように食べて、2次回は、恒例の博多スターレーンでのボウリング大会でボウリングを始めた時にすでに病に蝕まれて投球フォームから走って投げる事が出来ず歩いてポイとレーンに玉を落とすだけのしゃばぞうでした。しかしあのボウリング大会で自分の身体に異変があるのが判ったので運が良かったのかもしれないね。倒れて、アーウーのおいちゃんに成らなくて良かった。ドラム叩けない身体に成らなくて良かった思います。闘病生活が1ヶ月ぐらいと思います。頑張ります。スタジオを徳永徳ちゃんに頑張って開けてもらいます。皆さんよろしくね。また近況報告します。お休みなさい?。

資さんうどん 

2009年10月12日(月) 0時54分
俺の大好きな北九州市一円にチェーン店である資さんうどん。とろろ昆布かけ放題の店で油断してると昆布が汁を吸って汁が無くなるうどんでそこのぼた餅がまた絶品で大きさも最高であんこもイカスぼた餅です。皆さん知ってました、春はぼた餅、秋は、オハギって言うのを。北九州市に行く事あれば是非ともぼた餅を御賞味してくださいね。資さんうどんと書いて、すけさんうどんと読みます。

御結婚おめでとう! 

2009年10月04日(日) 14時33分
昨日3日の日、ザンジャー熊本親衛隊長の檀姐さんがめでたく御結婚された。写真見てわかるようにかわいい嫁女だった。今から末永く幸せでありますように、おめでとうございます。

ザンジャー祭 

2009年09月29日(火) 0時31分
昨晩のザンジャーイベント最高に楽しかったです。東京から見に来てくれた方々や熊本から方々や長崎から来てくれた方々などワザワザ参戦してくれた方がいてほんとに楽しかったね。短い時間だったにもかかわらず楽しんでくれただろうか?また半年後ぐらいにやろうかなと思います。受け付けをずっと手伝ってくれた幸子先輩や片付けを手伝ってくれたナナちゃんほんとに有り難う。あとサプライズで来てくれた夏、話したかったのに電光石火のように現れて、帰っていったニクイあん畜生と有り難う。それとひとつ返事でやりましょうと賛同してくれたメンバー、みんな好きです、感謝します。お疲れ様でした。

虫採りおいちゃん 

2009年08月21日(金) 0時59分
最近スタジオの駐車場やスタジオ玄関前でカブトムシやクワガタ虫を良く捕まえるようになった。家の玄関には昆虫用ゲージをドーンと買って置いている。昨夜なんか、生まれて初めて、オオクワガタをスタジオ玄関前で捕まえた、なんと体長7,7ミリもあった。家の近くのペット&グリーンに持って行って何食べさせたらいいのと聞くと、クワガタ用高タンパクのゼリーを食べさせて下さいと、今時の昆虫グッツは凄いよ。クヌギの葉や桑の葉や売ってるしクワガタの隠れ家やグッズが凄い。ゲージやクヌギの隠れ家や木屑やらで5千円ぐらいかかっす。その昨夜捕まえたオオクワガタは2万円ぐらいするそうでまあ5千円かかってもしゃーないと思いました。お袋にファーブル先生にならんごとねと念おされました。昔小学生の時夏の自由研究で山からヤマクロオオアリを女王アリごと取って来てずっと研究して研究終わって大きな水槽に飼ってたので200匹ぐらい庭にひっくり返して自由にしてあげたら、小さな蟻とちいさな虫などの生態系がかわってしまい大変な事になりました。オオヤマアリは凄く凶暴でアウトローで家の周り虫が全ていなくなりました。みんなむやみ
に捨てたり逃がしたりしないようにね。

また写メ載せずじまい 

2009年08月17日(月) 18時46分
裏の宇美川

お盆も終わり 

2009年08月16日(日) 23時46分
6月中からずっとお休みしてましたすみませんでした。いや〜しかしこないだの7月24、25、26日の雨は凄かった。写メで撮ったように家の裏が宇美川なんであと10センチで満水でした。近所では川に家がバーンと流された所もあり、チャンガラでしたね、避難勧告3回も出ましたし近くの高速道路では2人生き埋めで通行止めになるしスタジオやってる太宰府市では3日間で358ミリと言う3日間で日本で一番雨降ったみたいでした。もう暫くは雨はいらないです。なんか最近ほんと異常気象ですね。パーっと晴れてほしいよね。海行きたいな。サザエ採りたいな。

写メ載せてなかったね。 

2009年06月24日(水) 21時02分
父の日の娘が書いてプレゼントしてくれた絵、緑の坊主は長女、舞が描いた絵、ゾウリ虫みたいなおどろおどろしい絵が次女の薫の絵です。

父の日 

2009年06月22日(月) 2時58分
きょうは父のだった。2人の娘から似顔絵を貰った。上の子は坊主頭の緑のシャツを着た絵で下の子はおどろおどろした幽霊みたいな絵で、毎回だがずっと取ってて嫁入りの時にアルバムに入れてあげようと思う。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像親方
» みんなご無沙汰 (2011年06月25日)
アイコン画像youth
» 御結婚おめでとう! (2009年10月15日)
アイコン画像youth
» 資さんうどん (2009年10月15日)
アイコン画像かんじ
» ハーシュレルムREC (2009年09月17日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 結婚披露宴 (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 楽しかった! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 魚釣り (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 魚釣り (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ありがとう! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう! (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyakata39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる