イジメ 

December 12 [Tue], 2006, 19:47
2組にガイジの子がいるんだけど
(ガイジ は差別用語ですwwwwwwwwwwww)

普通にしゃべれて、勉強もできて運動もできるのね

まぁちょっとおかしい

皆が言う

キモイ

です

私はどうでもいい

ってか
気にも止めてないんですが


2組に遊びに行って遊んでたら


いつも仲良く一緒に登校している
やさしいやさしいさっちゃんが

「オラwwwwwwwwwwwwwwww」



その子の机をゆらす


「やめてよぉおぉおーwwwwwwwwwwwww」

え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして
体育の時間

「オラッwwwwwwwwwwwww」



その子を蹴るさっちゃん








まじビックリ・・
男子も女子も、みんなそろって
その子を笑います

馬鹿にします

今日もねー
2組行ったら
野中がカイロの中身、
その子のノートにふりかけてた

でも
その子は笑ってます
すごい明るい?です
抵抗はほぼしません


井吹で例えたら・・

あ、いくちゃん+平原

みたいな子

優奈 

December 12 [Tue], 2006, 19:47
やべーこいつ最近うぜえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と最低なことを思い浮かべるカヨちゃん

良い子だけど
やだ・・

でも好きよー

でもやだよ

アアアアアアアアアアア 

December 12 [Tue], 2006, 19:42
今日昼休み
終わりかけで、ミッチーと喋ってたら

友「あ、いた」
友「さっき森口さん探しとったよ」

池「え?ありえん

うっそやーん」

友「ほんまー」
友「リキ(西川)君とおったよ」

おぎゃあああおsdkぽjぺ:srgf

ボコられるのかwwwwwwwwwwwwwwww

多分角田のことでなんかイワレルノでしょう

どんな風に探してたのか
気になるな

「オルアッァァァ池田どこどいや出てこんかおんどrwwwwwwwwwwwww」

とかそんなんだったらどうしよう


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



3年生ってコワイんでs

愉快な仲間たち 

December 12 [Tue], 2006, 19:32
このブログに出てくる主な登場人物

@池田

ワタシ

@角田

池田をよく呼ぶ人、
明るくてギャルちゃん

怖くてはっちゃけグループ在中

友達がたくさんいる

しかし、色んな女子とケンカ中



仲間が少ない状況

性格は最悪でもうほんと最悪でwwwwwwwwwwwwww
むちゃくちゃ嫌われてる女の子☆

しかし、オシャレで
かわいい?と私は思うのですが
他の子はブスだと言う

池田によく頼ってくる困った子

くちぐせ

「トイレいこーーーー」
「いいかぁ?ごめんんなあwwwwwww」

@山田

同じマンションに住んでいる男子
背が高い
ちょっとブサイク
ガングロ

だけど人気はある人

隣の席

@斎藤

いわゆるクラスの中心的存在
ガキ大将

ものすごく馬鹿
でも運動神経は抜群
明るい

私はイケメンだと思うけど
角田は九州男児、ブスと言う

こいつ多分角田に恋シチャッテルwwwww

@優奈

私の友達
イイコ

@ミッチー

私の友達
ちょっと知恵遅れっぽい
天然?で
どっかおかしい

@森口

3年の中心的存在
背がちっこい

しゃくれ
顔は中の中

不良チャン
向かうとこ的無し

角田の彼氏wwwwwwwwww

@西川

森口の友達
いつも一緒に居る
結構軽い人っぽい

喋った事は無いのでナゾ

森口と共に毎日見かける

@ムギクラ

背がでかくて
不良で髪の毛ワックスつけてて
ぶっさいくで

偏差値29

最強の男




おk・・このくらいか

 

December 12 [Tue], 2006, 19:20
今日、数学が終わった後に
机でモゾモゾいつも通りに教科書とか整理してたら

隣に居たムギクラって人が話しかけてきました?

私はその人かなり苦手

ブスのくせに

何か
やばいです
性格

もうなんか
あああああああああああああああああああああ
です

不良です
軽い
かなり

何か
40,50代になったら犯罪犯しそうな人


斎藤?と山根と誰か知らんが
2,3人で机かこんで話してたっぽくて?
いきなり

「〜〜〜〜〜(話をしている)、なぁ?池田さん!」

ワー?

かなりびっくりし


えwwwwwwwwwwwwww



すごいスピードで振り向イタ

ワタシ

かっこわるー

クールにこなせってのな


何か

私耳遠いんでナニオッシャッテルカ
意味不明だったのですが

「〜〜〜〜〜〜○△*▽¥×いけだ、か、よ」


下敷きに名前を?



佳世って字がワカラナカッタミタイデシタ?

んー
これは

ミッチーみたいに
1、からかって馬鹿にされてる感じで言われてる のか

2、ただそこらに居た人に話をフっただけ なのか

1っぽくはなかった

と信じたい
ので



信じ・・

あああああああああああああ
????

wwwwwwwwwwwwww

何か、角田と一緒に居たら
色んなことに巻き込まれおおkwkdhぐい

女子、男子共に
嫌われてないかフアン

です

嫌われてませんようにー・・
私ナニモシテナイヨ

姫路の皆は 

December 09 [Sat], 2006, 22:52
皆呼び捨てで呼び合ってる

しかも暗い人がいない

ってかまじでいないwwwwwwwwwww

皆明るい

あれ・・・なんでだろ

しかも荒れてます

制服・・かわいい


この前のことです


学校でお昼(パン販売)食べてたら
角田がやってきて

「これ食べてー!いいかぁ?(口癖っぽいww) 」

差し出されたのはイヤアアアアアアアアアアアアアア
美味しそうなフライ

野菜フライらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無理
無理

わたし
揚げたてのフライじゃないと食べれない

冷蔵庫に入ってたのとかさめたのとか
ありえんwwwwwwwwww
生理的に受け付けない

しかし断るわけにもwwwwwwwwwww

しかも3つもアルヨー

手でつかもうとしたら

「はしつかいんかー!」

キャー間接キス!!!!!!!!11!!!!

半泣きになりながら笑顔で食べる私、

角「あ、このはちみつリンゴ飲んでいいか?」

か「あ、ええよー」

キャー間接キス!!!!!!!!11!!!!

角田はカワイイのでドキドキでした

人が口つけたモンにまた別の人が・あ。・sqうぃじょkl;
なかなか私はできません

が、皆そんなの余裕ーーーーwwwwwwwwwwww
ってカンジ


なんかかっこいい

都会?ってか
現代っ子ダネ

角田って結構カワイイんでドキドキしました


でへ

あれ何か変態っぽい・・













ブログで音楽を流す方法

アルバm 

December 09 [Sat], 2006, 22:46
てかね、優奈の家でアルバム見せてもらった


皆変わってませんでした

あ、この人前は髪長かったんだ・・とか
この人こんなテンパなんだ・・とか


うーん、改めて私って転校生なんだなぁと感じた(?

名前覚えるの得意なんだけど
まだ覚えれてない人もイッパイ

知らない皆の姿がたくさんありました

やっぱりあっちゃんと上村さんってカワイイ・・

村田は相変わらずかっこいい、

写真の中にむちゃくちゃかっこいい人が1人居たもんで

か「この人誰?wwwwwwwwww」


「あー・・・村田だよw」

か「エwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(髪長かったからワカンナカッタ
今の村田はボウズです)

か「やっぱこの人かっちょええなー・・」

「ええ、そうか?」

か「ほんま、ばりかっこいい、
てかかつーんの田中そっくりちゃう?」

「でも性格が・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




マジ田中って人に似てます
てか女子皆言ってるヨ

多分
あの中学校で1番カッコイイーーーーーーー

ってか
田中って人以上にカッコイイ

ってか
てかてか

性格がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むちゃくちゃ明るいです
ヤンキー不良ヤクザわっしょーーーいって感じ

正直引く


こっちの小学校はみーんな体操服登校なんだよー

音楽会の写真とか
みんな体操服で写ってた

うわー


ダッセwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


井吹の体操服はイケイケですな

私服でよかったは

カニ 

December 09 [Sat], 2006, 22:43
カニきた

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パソコンでこの前注文したやつです

3キロで3000円ちょい・・
との時金持ちだった佳世は調子乗って購入

いっこ500円のカニミソも
2つ注文








ウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ


やばいYOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カニでおなかいっぱいになりました


幸せでした


まだまだ残ってます
デヘヘ・・明日食べよ・・


てか、届けに来てくれた
くろねこのオッチャンが変な人だった

ビクビク

遊んだ2 

December 09 [Sat], 2006, 22:40
まずは下、遊んだ1の記事を見てから、こちらを見てください

昔、愛(かおたに)ちゃんとゲーセン行ったときに
一発ででかいヌイグルミをゲトしたことがあって
それを思い出したカヨチャンはそれと一緒のゲームをすることに

でっかいぬいぐるみがいっぱい・・・
ドコモダケとかミッキーとかマリオとかモノクロブーとか

んで、私は変なぬいぐるみに狙いを定めました
「オッシャこれゲトするぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

100円で3回チャンスがあって、
5まで上がると落ちてゲットってゲームです

ルーレットがあって、
−1とか1とか4とか5とか・・

−1が出ると1つ下がって
4が出ると4つ上がって・・

5個まで上がれたらげっとおおおおお

ってわけ?なんですが
なかなか5までイカネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっとやってたしwwwwwwwwwwwwwwwww
途中であきらめるとかムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取れるまでやろうと思いました

で、4千円も使っちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
はあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで財産がだいぶwwwwwwwwwwwwwww

ダハアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww
優奈にお前アホやろwwwwwwwwwwwwって何回も言われた

でも取れたときの嬉しさと言ったらもうwwwwwwwwwwwwwwww

んでー3回目のプリクラとってー

いろいろ回ってー
ラブ&ベリー トイざらすでして・・
何か、1回やるとハマると聞いたので
おっしゃやるかーーーみたいなwwwwwwwww
100円を貢ぎました

何かクローバードレス?みたいなのが出た

花ちゃんに今度プレゼントしたろ・・

あ、まじ楽しくなかったデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツマンネーwwwwwwwwwwwwww

ハズカシイYowwwwwwwwwwwww
ハヨオワレwwwwwwwwwww的な・・

何かリズムに合わせてボタンを・・?





帰った


2ケツしようとしたけど無理だった
優奈重いよ

んで、まだ1時だったんで
優奈ん家ずっといました

変なキーホルダー作った

んで

くれた。


ありgとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ん、で、

優奈の妹がきたbんで
3人で人生ゲームした


かわいい子でした・・(愛ちゃんの妹にニテル)

んで、帰った

日本語ヘタなので
意味不明な文章


ですが

許せ

てかやたらなげえwwwwwwwwwwwwwwwww


投稿しようとしたら
5000字以内で投稿してください

とか出た

5000字以上も打ったんだ私



お疲れ様でした

遊んだ 

December 09 [Sat], 2006, 22:14
今日は優奈ちゃんと遊んだああああああああああああああああ
てか優奈ちゃんのこと呼び捨てになかなかできない
優奈って呼んでなぁ^^と言われた

イイコなんです、優奈ちゃんはwwwwwww

転校したての頃は顔も見なかったんだけど
偶然一緒に帰ることになって、

第一印象は

へんなこ

でした
ああwwwwwwwwwワタシガイエナイデスネwwwwwwwwwwwwwwwww

でも喋ってみるとかなり良い子
休み時間とかいっつも来てくれてスキ

仲良し仲良し

念願のプリクラへれっつらGOOOOOOOOOOOOOO
まじプリクラ久々ナンデスヨ

井吹とか中央まで行かなきゃ無理だったし^^;
ドンナンダヨwwwwwwwww

ってか
なんだっけ
あれよ、あれ
あれ・・そう
カインズホームにプリクラってあんのかな?

入ったことないからワカンネー

かよチャンは自分から遊びに誘えないタイプです
断られたらカナリしょっくだかrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーさんぐらいしか自分から誘えないと思う・・

さっちゃんとか角田とかよく誘ってくれたのに・・
最近は・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、まぁ
色々あってリバー到着w

さっそく微妙なテンションで優奈ちゃんお勧めの
穴場プリクラ?へ
人がこないから落書きし放題デシタ

ってかしすぎでゴチャゴチャだった

だはー楽しかったデスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ってか超キンモイ
プリクラなのにどんだけブスなんだあたしwwwwwwwwwwwwww

ゆうなちゃんったら
写真写りイインダカラ・・・

6千持って行ったのが、帰った頃には35円になってました
ウhポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すべてはあいつのせいなんです

あいつですあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それは優奈とクレープを食べていた時のときのとき
(もちろんジェラートinイチゴチョコwwwwwwあれバリウマwwwww)

ゲーセンハッケンmwwwwwwwwwwwwwwww

さっそく1つのUFOキャッチャーに目をつけました

かよ心の声「こ、このタイプのUFOキャッチャーは・・・wwwwwwwwwww
ずっと前みーちゃんと愛ちゃんでやったのと似てるなwwwwwwwwww
絶対取れるやつだwwwwwwwwwwwwwww」

ちっこーいヌイグルミが取れるやつです

んでやったら案の定2人とも1発でGet

私は変なまんじゅうだんご(うんこ色)
優奈は変なゴマちゃん(サンタの帽子かぶってる)

んん・・・で
調子乗りやがった優奈ちゃんは
別のゲームへ!

あれだよあれ・・
丸いので、中にお菓子とかいっぱい入ってて
スコップですくって、それを落として・・みたいな

誰でも知ってるゲーセンの定番のあれだよ

んで見事2回目で優奈は
でっかいスティッチとミッキーとミニーと
変なお菓子を・・

ってとりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うらやましいYowwwwwwwwwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwww

何かおそろいのかおー
って言われて

あ、じゃぁこのミッキーあげるは
とか言われて

かーーーわいいミッキーのキーホルダーを頂きました
優奈ちゃんはそのミニーバージョン

結構でかいのですが、どうやら筆箱につけなきゃ
怒られそうです

んで、私もユーフォーキャッチャーに挑戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
挑戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[[embed(http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/odaibawind/odaibawind.swf?v=30&s=off&t=5,1,100,100)]]
Yapme!一覧
読者になる