あ〜聞こえない。何も分からない。 

June 17 [Sat], 2006, 21:08
テストヤベーwって「w」とかつけれねえ程ヤベー。
一番ヤバイのが

国 語 3 7 点

・・・・・人生で一番の挫折。次30点代とったら評定1だって・・・


・・・・・・えっw留年ww


ヒトツモ平均点行かない。
数学 53+44点 追試ギリギリ免れ。
英語 47点 シヌポ
B基礎 62点 もっと行くと思ってた
世界史 まだ

部活の方は最近ゲーム形式の練習が多くて楽しい。
だいぶいい音するようになったかな〜。
7月に国体あるんだけどって出る予定なんだけど、一回戦勝てたらイイナ。
明日から筋トレ!


今日は先輩の応援をしにいった。
一ペアが見事全国出場決定!
決定したとき、部長まじで泣いてたなぁ。自分のことじゃないのに、、ほんといい人だわぁ。

でも、そのペアは全道優勝ねらってたのに次の試合に負けてしまった・・・。
その瞬間、ラケット地面にたたきつけて折ってた。
これからどうするんだろw
しかもそのラケットは部長がその人にあげた物でw
折れた瞬間

「ああ、俺のラケットがw(泣」


っって部長嘆いてた(笑
今までで一番楽しい応援だったかな。

とりあえず週末課題が多い。やらんきゃ


ホンジャマカ

心機一転 

June 11 [Sun], 2006, 21:03
もう、高校に入学済
彼女は相変わらず出来ずw
それと、部活はソフトテニス部に
結果がさんざんであろう中間テストも終わり、暇を楽しんでいます

今日から出来るだけ、書いていこうと思う
小さいことでも良いので継続が大事って誰かが言ってたw
記事の内容は勉強とか部活中心になるかな〜
学習の方も出来る限り継続してぇな

うちのテニス部は強くて、入部者は初心者より経験者の方が多い
てか、ほとんどの部が強い(笑
そんなかでやっていくのは大変。まじ大変。まあがんばるけど

今日は午前中から部活あった
最初、英検の試験でいなかった人が多かった
まず、軽く皆でランand柔軟
         ↓
ちょっと基本練習した後、先生に言われ近くにある大会に出る人は、近くの広いコートへ
         ↓
自分も含めた残りの人で練習開始、今日は初心者は全内容参加

実は。 

March 21 [Tue], 2006, 0:56
実は、卒業式終わってたわけで。
実は、現在遊びほうけてるわけで。
実は、暇なわけで。
実は、遊び足りない訳で。
実は、ひとりが好きなはずなんだけど、みんなで遊びたいと思う現実。
実は、筋トレさぼってるわけで。
実は、一度やったけど筋肉痛4日も治らなかったわけで。
実は、見てのとおり心身ともにおっさんなわけで。
実は、体は昔から弱い方で。
実は、握力30あるかないか微妙な感じで。
実は、勉強もしたいのに体がついてこないわけで。
実は、それは本当にしたいことなのかわかんなくなって、腐ってるなとか頭の片隅に浮かべて。
実は、有言実行だとか思ってるのに、実行したことは大抵3日坊主。
実は、ってゆうかおもむろに髪の毛テンパでコンプレックス。
実は、頭の形も悪くて坊主にできずコンプレックス。
実は、エラもはっていてコンプレックス。
実は、いやめっちゃ、O脚でめっちゃコンプレックス。
実は、鳩胸。
実は、恋は見つけるもんじゃない、見つかる物だ。
実は、くさ〜って思いながら、当たり前かって思った。
実は、人生って難しいなって思いつつも
実は、みんなに助けられてぬくぬく育って。
実は、空飛びて〜!とか考えたりして、動かないでぐーたら。


実は、これが全て今の状態。

明後日から。 

March 08 [Wed], 2006, 22:21
自分を強化しようと思う。
勉強+筋トレ+ラン
これを鉄則にしていく。

高校からの俺は違う。


本気と書いてマジと読んでやろうじゃねえか!!?



それはそうと、部活は何にしよう。
なんだかんだで、団体競技やりたいんだよなぁ。団体戦とかでも良いから。

陸上は足遅いから無理。やりたいけど。

バスケは前ケガしてトラウマで無理

サッカーは運があれば可能。しかし部活自体が強くないのでわからん。

野球は部がレベル高すぎで無理

ソフトテニスはそれやるんなら硬式をやりたいから無理

水泳は25mで45秒かかるから無理

スキーは活動少なさすぎで無理

中学で所属してた卓球部は高校で同好会らしいので無理

バドミントンはやってた人との差が激しいと思うけど好きだし、それなりにできるのでまだ可能

なぎなた部っていうのもある。正直一番興味がある。しかし、男子部員少ない・・・。
よって、練習回数週3回ぐらい。さらに団体戦ができるかどうか。うーん(・ω・`)


とりあえず、入ってからだな。

ゴゴッゴーリコシェ〜 

February 26 [Sun], 2006, 17:38
ギター楽しい。コード少し覚えれた。

曲はまだ無理。

無理、絶対無理。

スピッツとゆず最高。

天気やう゛ぁい。

昨日ジーパン買った。

指イタイ。

qあwせdrftgyふじおp 

February 20 [Mon], 2006, 17:27

推薦受かったーーーーーーーフォーーーーーーーーウ!!?


「絶対に負けられない戦いがそこにはあった。」






まじでいよなwスピッツ!
メンバー個性的だしバランス取れてるし、
何より演奏がウマイ

幸せについて本気で考えてみた 

February 15 [Wed], 2006, 22:45
母が懸賞で紅茶のたくさん入ったセット当てた。

幸せだ。

アイスが冷凍庫に一本だけ残ってた。

幸せだ。

友達の彼女とのメールのやり取りを見て、顔がほころんだ。

幸せだ。

塾の帰りに、雪が層のように積もった場所にその友と寝ころんで空を見た。
地球は動いていた。感動で少し泣いた。

幸せだ。




















こう言うのが「良い日」って言うんだろうな。
今日は「良い日」だ、「幸せ」だ。このまま死にたいな。
でもまだ、もっと、ささいな幸せを見たい。
だからいきてよう。




















俺きもいな、ウン、めっちゃきもいな(笑
でも良いと思うよこういうの嫌いじゃない。

スマン、ゆーと。。。 

February 13 [Mon], 2006, 13:08
ドーハの悲劇だ・・・・・・・・・・・。







・・・・・・お前だけはなんとしても、頑張ってくれ


                      







                           by日本代表

面接官vsOYAJI 

February 12 [Sun], 2006, 19:22
明日〜〜〜〜〜〜〜〜〜

面接〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がんばらんきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ソウダ、この名言を使う時だ!!



























「絶対に負けられない戦いがそこにはある。」

休止 

January 31 [Tue], 2006, 21:48
高校受験の為、一時的にここを休止します。
まぁ、見てる人なんていないか。
身長のびね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆと
» 心機一転 (2006年06月13日)
アイコン画像ケイ
» 実は。 (2006年03月23日)
アイコン画像たけ
» 実は。 (2006年03月23日)
アイコン画像ケイ
» 実は。 (2006年03月23日)
アイコン画像たけ
» 実は。 (2006年03月23日)
アイコン画像ケイ
» 実は。 (2006年03月23日)
アイコン画像たけ
» 実は。 (2006年03月22日)
アイコン画像たけ
» 明後日から。 (2006年03月19日)
アイコン画像たけ
» ゴゴッゴーリコシェ〜 (2006年03月05日)
アイコン画像たけ
» ゴゴッゴーリコシェ〜 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyajikusai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる