ハゲ、負けたくないけど負けている

December 18 [Tue], 2012, 8:59
他所ではどうなのかは知りませんが、
うちの親父は、結構おちゃめなところがあります。

商売人なので、人当たりはよく、
人の好き嫌いなどないような人に見えていましたが、
大人になってから聞いてみると、いろいろと有ったことを聞かされ、びっくりしています。

中学卒業後、大阪のどぶいけに丁稚奉公に出てき、
小さなお店でしたけど、一番番頭にまでなり、その後は独立。
仕事熱心で、家族思いで、とても尊敬できる親父です。

そんな親父ですけど、私に対しては、まだまだ対抗心を持っています。
それはそれで結構なことなのですが、
最近は年も年なので、あまり私に勝てるところがありません。
それが、悔しいのか、私の薄毛、ハゲを、ついてきます。

私も悔しいので、その話題はあまり触れないようにするのですが、
そうはさせじと、ことあるごとについてきます。

そんなやりとりも、いつまでできることやら。
負けたくて負けたのではないですが、
こんな負けならいいかなとも感じるこの頃です。

でも、このまま放っておくつもりはありません。
見てろよ、親父。


http://blog.oricon.co.jp/rtyu08
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyajikou
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる