王子様〜 

February 04 [Mon], 2008, 23:08
うちの部屋が薔薇臭い事件発生

ピーポーピーポー

とりあえず恋がしてえ!

ベランダと上着等と私 

February 04 [Mon], 2008, 0:30
トゥデイはお仕事が休みだったから引きこもりを行いました。

洗濯物を取り込むタイミングをいつも逃す私ですが、
今日も案の定
一度は乾いたスカートや、上着等がベランダで粉雪被っているのでありました。

とりあえず中国産はもう買わないってことです、


おやじアイドル誕生 

February 03 [Sun], 2008, 19:27
始めまして皆様、私の名前はまゆと申します。

21歳、杉並の商店街沿いに一人暮らし。
会社員をしております。

そんな私のあだ名はおやじ。

もてもてだった小学校時代から一変、
いつからかおやじと、そう呼ばれるようになった私の日常を
悲しくも切なく、ちょっぴり甘酸っぱくここに書き連ねたいのです。

どうぞよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川本まゆ              (自称:おやじアイドル)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
おやじアイドルとは、
そう
わたしのこと。

お酒とタバコとぐーたらを
こよなく愛する、おやじ風アイドル:21歳。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» ベランダと上着等と私 (2008年02月05日)