ブリオン
2007.10.08 [Mon] 21:10

ブリオンが減ってきたんで、100均でブリオンを買ったんですけど…

なにこの色の違い下黒っ洗ったら上のようになるのかな?

画像汚っ(lli′°(ζ.)°)
2007.10.07 [Sun] 21:56


ハロウィンネイル完成

お化け以外グリッターのパウダー使っているので見えにくいしなんか黒が浮いてる…(ノ)'Д`(ヾ)
ってかアクリルリキッド臭ー
最近慣れてきたけどなんか頭がくらくらする。
結構やばいかも(:;:゜;u; ゜;:)

お買い物
2007.10.07 [Sun] 17:16

今日買い物行った(´∀`*)
めっちゃかわいいマニキュアみつけたよ〜

ちなみに私が買ったのはHM−12A
蝶とほしとひし形のホロ(?)がはいっててめっちゃかわいい(´∀`*)
500円程度で買えましたよ〜♪

パンク&ロリィタネイル
2007.10.06 [Sat] 09:47

今日はパンク&ロリィタネイルを販売しているサイトさんを紹介します。
the dark side the moon

ネイルピアスとかめっちゃかわいい
でも需要が少ないのか、特別なネイルパーツを使っているのか高い

ハロウィンネイル
2007.10.05 [Fri] 20:23

ハロウィンシーズンですね。
私も10月の誕生日の友達にハロウィンネイルをあげようかとおもってます。
で何か参考にと検索してみたらハロウィン柄(?)のネイルシール売ってました。

かわいい
ハロウィンネイルって検索してみたらすぐ出ますよ。
私は3Dでやろうとおもってます。
でもオレンジ色のカラーパウダーは持ってないのでアクリル絵の具でかぼちゃは書くとおもう。

ハート
2007.10.04 [Thu] 20:24

画像汚ね〜(lli′°(ζ.)°)

って言うより暗い。

なんかブリオンをいっぱい使いたい気分になったので、
えっとポリッシュは100均のダイアモンドなんとかっていうやつの白と淡いピンクで。ハートのところはcoloramaって書いてあるメイベリンのもの(友達に貰ったw)です。

紫グラデ
2007.10.02 [Tue] 19:52

インテグレートの紫とハッピープリンセスの水色っぽい色でグラデにしました。

かなり私もお気に入りで、お母さんの爪にもやってあげたw
インテグレートのマニキュアいい色
今度、紫もう一本買おうか迷ってます。

ネイルマックス
2007.09.30 [Sun] 15:50

前にネイルマックスを見よう見まねで作った蝶とボタンのフラットアート
なかなかプロのようにはできません。

これも
2007.09.29 [Sat] 16:07

これを友達にあげる予定なんだけど
今中指のチップがない(●`・з・´●)どーしましょ
ってことでもうちょっとまっててね。

ブリオンのいがみはちゃんと直すからね( ´゜,_」゜)

昔〜に作ったやつ
2007.09.28 [Fri] 21:11

昔〜に作ったやつです。

白のベースをぬって黒のアクリル絵の具で線を引きました。
リボンは粘土
10本作りたかったけど、この種類のネイルチップがなくなったので無理(ノ)'Д`(ヾ)
P R
ABOUT
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョピン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
latest comment
アイコン画像をとこ
ブリオン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
ブリオン (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
ブリオン (2008年09月25日)
アイコン画像50t
ブリオン (2008年09月23日)
アイコン画像みぢょ
ネイルマックス (2007年09月30日)
アイコン画像なみHEY
ネイルマックス (2007年09月30日)
アイコン画像なみHEY
これも (2007年09月29日)
アイコン画像なみHEY
昔〜に作ったやつ (2007年09月28日)
Thanks