移動のお知らせ 

2006年03月07日(火) 19時26分
本ブログは、ココログに移動しました。

六星占術検証日記

六星占術検証状況 

2006年03月06日(月) 23時59分
これまでの日の運気からの検証結果(2006年3月6現在)

大殺界のおいらの悶絶生活より、

総検証数:54
当たり:22
ハズレ:32

当たる確立は、 40% です。


最近、当たる確立激低下の急降下チュー
yaplogの評価も大暴落。

このさき大殺界生活は、別のブログ事業者へ引越し計画チュー

今日の運気 

2006年03月06日(月) 22時44分
今日の運気は 乱気
(年運:陰影 月運:立花)

心落ち着かない・・・。
そりゃ、このyaplogに関してはユーザはみんな乱気だろうね。

どうしちゃったの?
これって感じ。

急にいろいろやりすぎてないか?
普通のユーザでさえ画面が崩れたりしてる。
そんなブログ事業者って他にないよなぁ。

ってことで投稿するのも嫌になるほど、yaplogには愛想が尽きたので、乗り換えることを決定しました。
でも、ここまでの検証データは、すべてテキストなので、移行は簡単だろう。

とりあえず今日の検証結果は、大当たり(◎)

今日の運気 

2006年03月05日(日) 20時58分
今日の運気は 達成
(年運:陰影 月運:立花)

なんと達成!
ところが何も達成していない。
何もしてないもん。

ただ、ボーっとしてただけだし。
何かすればよかったのかなぁ。

今日も天気が良かった。
ただ、それだけだ。

時間が駆け抜けていったなぁ。
かなり充電しちゃった。

今日の検証結果は、はずれ(×)。

今日の運気 

2006年03月04日(土) 21時37分
今日の運気は 健弱
(年運:陰影 月運:立花)

いやぁ〜それほど弱ってもないなぁ。
確かにまだ風邪は引いてるけど、ほぼ治りかけてる。

それに今日はほとんどごろごろしてた。
昼寝もしちゃったし。
十分休養はとったって感じ。

今日は天気が良かったね。
朝から掃除、洗濯しちゃったよ。
お布団も干してふかふか。

ってことで、今日の検証結果は、はずれ(×)。

今日の運気 

2006年03月03日(金) 1時40分
今日の運気は 立花
(年運:陰影 月運:立花)

まいた種が芽を出し、花となる?
そんな意味なんだろうか。
花になるとすれば、確定申告にやっといったくらいか?
これ結構な達成感だったよ。
そりゃ、内容は思ったより単純なんだけど、書類はいっぱいあって面倒だったりする。
その面倒さから開放された気分はいいよね。
ふっ〜って感じだもん。
でも、これが立花とはやっぱ違うよなぁ。

ってことで、今日の検証結果は、はずれ(×)

今日の運気 

2006年03月02日(木) 21時26分
今日の運気は 緑生
(年運:陰影 月運:立花)

何かが芽生えるっと考えれば、そりゃそういうことを思い出せるなぁ。
でも、まぁ普通だったよ。
今日は風邪がひどくて喉が痛かった。
おかげで声が出ないの。
しゃべると痛いし。
あれ?健弱じゃないのにね。
ってことで今日の検証結果は、はずれ(×)

今日の運気 

2006年03月01日(水) 0時02分
今日の運気は 種子
(年運:陰影 月運:立花)

今日はお別れがあった。
数年来共にしてきた人と別れた。
みんなからは煙たがられる存在かもしれないけど、一人の人間としてはとっても魅力のある人。
ただうまく表現できないだけなんだ。
本当は、ずっと一緒にいたかった。
でも、別れはやってきた。
寂しいけど、次のステップに進める勇気をもらった。
つぼみから花への変遷期、それを認識できたよ。
お互いにがんばれる。
きっとまた出会える。そんな気がした。
今日の検証結果、種子、確かに何か動いたと思う。(◎)

今月の運気 

2006年02月28日(火) 23時36分
月運は、緑生
(年運:陰影)

2月は緑生だったんだ。
1月の種子である程度のきっかけを作って、今月の動き出した。
うーん、確かにそうだな。
行動に移して徐々に結果に出している。
来月の立花には、きっともっと目に見えてくるような気もするなぁ。

月を振り返るってこと今まで考えたことすらなかったから、この検証って結構おもしろいね。
反省もあり、充実感も味わえるぞ。
いいことばかりではなかったはずなんだけど、悪いこと思い浮かばないんだよね。
これって前向きだからってことかな?
明日からの立花どうなることか想像できないけど、楽しんで行ってみよう!

ってことで今月の検証結果は、当たり?(◎)

今日の運気 

2006年02月28日(火) 23時27分
今日の運気は減退
(年運:陰影 月運:緑生)

うーん、そうかな?
大殺界の最後の日、割と無難に過ごしたよ。
東京での打ち合わせもスムーズに進んだし、成果も出たしね。
手こずりそうな相手だったけど、オーバー気味に明るく振舞ったら打ち解けてくれたのがよかったかも。
そして、何も悪いことなかったよなぁ。
相変わらず寒い日は続いているけどね。
これで大殺界も終わるなら、OKでしょう。

ってことで、今日の検証結果ははずれだね。(×)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントサンキュ!
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移動のお知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 移動のお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移動のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 移動のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移動のお知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» 移動のお知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 移動のお知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 移動のお知らせ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 移動のお知らせ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyaji_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる