アルトワークス カスタムパーツをつけよう!

August 30 [Wed], 2017, 14:34
最近アルトワークスが好きになってきました。

街中で見かける回数が増えてきたからでしょうか。

アルトワークスといえば純正でレカロシートがついていたり、

アルミはエンケイだったりしますが、価格がそれほど高くは無いのが魅力ですね。

いろいろなカスタムに挑戦できますね。


アルトワークスカスタム!とにかく付けたいアイテム厳選5!


カスタムは、初心者でも簡単に出来るものから選べば誰でも自分仕様のオリジナルアルトワークスが出来るのです。

でも、カスタムはすべて自己責任なので、取り付けに関しては良く考えてから行動しましょう。

海苔がお得に手に入りました。

February 13 [Mon], 2017, 15:58
息子がおにぎりを良く食べるので、我が家ではすぐに海苔がなくなってしまいます。

お得な海苔を今回も通販で購入してみたいと思います。


海苔といえばすし屋ですね。

すし屋が扱っている海苔ならおいしさは間違いありませんね。

そこで選んだのがこちらです。

 ⇒ 寿司屋の訳あり!有明産の高級焼き海苔

家族みんなでお気に入りの海苔になりました。

今回の購入ではクーポンも使ったのでさらにお得に購入できました。

通販のすばらしさはここにありますね。

あなたも気ままに通販で楽しい生活を贈りましょう!

ステアリング交換でエアバッグが無くなるけど保険料は上がるのか?

February 13 [Mon], 2017, 15:44
ステアリングを交換してクイックなハンドリングを手に入れたい!

そんな事、思ったこと無いですか?

以前は、エアバッグが付いていなかったので簡単にステアリングを交換するとこが出来ました。

しかし、今はエアバッグが標準で付いているため簡単に交換できません。

中には、純正ステアリング(エアバッグ付き)を社外ステアリング(エアバッグなし)に交換すると加入している保険料があがったしまうかもしれないのです。


今回、ステアリングを交換したいと思ったので、自分が加入している保険会社に連絡をし、保険料があがるのか確認してみました。

結果は?

私の場合、車両保険に入っていないので、ステアリングを交換しても保険料があがることは無いそうです。

これでクイックなハンドリングを手に入れるためのステアリング交換が出来ます。

気になるステアリングがこちらです。⇒ステアリング交換に挑戦する

最近のカーショップでは、やはりステアリングの需要が少ないのでほとんどの店舗でハンドルカバーしか置いてありません。

ステアリングの購入はネットが一番です。