集中力 

April 04 [Sun], 2010, 20:25
脳内アップデートって、知ってる?


聴くだけで、やる気とモチベーションが上がり、
仕事や、勉強の効率が上がるらしい。



最近、好きの本を読んでいても、
どっぷりと浸かることができなくなってきた。


もちろん、仕事中も気が散ってしょうがない。
あっちのことが気になり、
こっちのことが気になりで、
目の前の作業に集中できなくなってきている、


当然、効率は悪くなってきている。

こんなんじゃだめだから、
ちょっと試してみようかと思う。



やっぱり男はこれだよな 

January 02 [Sat], 2010, 16:29
最近、加藤鷹流!セックスプレミアムテクニック動画!7STEP SEX!というのを見た。


しかし、なんだ、
ほんとにこんな簡単でいいのかね。



私の、今までのセックスは、
何だったんだろうな。

ほんと独りよがりのセックスだったんだな。


今からでも遅くないから、
じっくりとこの動画で勉強しよう。



と、新年の誓いでした。



で、その効果はどこで試せばいいんだ?


競馬投資法 

November 22 [Sun], 2009, 18:01
最近、こんなのを見つけた。


競馬の必勝法だ。
しかも、これは、障害レースに特化している。


何とも潔い事だ。


これは「馬券必勝法」ではなく、
馬券投資法」となっている。


こんな書きかとをするって事は、
よっぽど自信があるのだろう。


ちょっと購入を考えてみるか。


片づけられない女 

November 16 [Mon], 2009, 19:37
うちの嫁、実は「片づけられない女」なんだよね。


テーブルの上はものだらけ。
ソファーの上も洋服だらけ。


買い物は好きで、よく洋服なんかは買ってくる。
けど、物を捨てられない。


結果、物があふれてる。



そんな嫁にこれを買ってやった!



その名も
吉田俊子の簡単集術



ちゃんとやれよ!






ルノー メガーヌトロフィ…その熱いポテンシャル(レスポンス) 

March 13 [Fri], 2009, 22:48

実は、私、車好きなんです。
そして今、ルノーに乗ってます。


車種はちょと古めの・・・・・

以下、(ルノー メガーヌトロフィ…その熱いポテンシャル(レスポンス) より引用)

ルノー メガーヌトロフィ…その熱いポテンシャル(レスポンス)

ルノーは、2009年シーズンの「メガーヌトロフィ」用マシンのシェイクダウンテストを実施。その模様を収めたPRビデオを、動画共有サイトで公開している。

[メガーヌトロフィ用マシン]

メガーヌトロフィは、2005年から世界選手権として行われているワンメイクレース。2009年からは、新型『メガーヌクーペ』がベースのマシンに切り替わる。

2009年型のマシンは、昨年10月のパリモーターショーで発表されたメガーヌクーペをモチーフにしている。といっても、実際にメガーヌから流用しているのはヘッドランプやテールランプ程度。エンジンはミッドシップに置かれるなど、市販車とはまったく別モノで、ルノーのモータースポーツ部門、「ルノースポール」によって開発されたレース専用車である。

新型マシンも従来どおり、日産製3.5リットルV6をベースに、ルノースポールがチューニングした専用エンジンを搭載。ただし、最大出力は旧型の320psから360psへ、40psも向上した。最大トルクは39.8kgmと変わっていない。

シャシーはスチール製マルチチューブラーフレームで、車重わずか955kg。パワーウェイトレシオは2.65kg/psとスーパーカー並みの数値をマークする。トランスミッションはパドルシフトの6速セミAT。ブレーキローター径は、前が356mm、後ろが330mm。キャリパーはフロント6ピストン、リア4ピストンだ。サスペンションは4輪ダブルウイッシュボーンで、ダンパーは減衰力調整式となる。タイヤはミシュランの18インチを履く。

ルックスはレーシングカーそのもの。リアには大型ウイングを装着し、アンダー部にはディフューザーを追加している。高速走行時に有効なダウンフォースを20%高めると同時に、揚力は15%低減しているという。ガルウイングドアも迫力満点だ。

2009年シーズンのメガーヌトロフィは4月18日、スペイン・バルセロナで幕を開ける。メガーヌトロフィの高い戦闘力を予感させるPR映像は、動画共有サイトで見ることができる。

《レスポンス 森脇稔》

【関連記事】
ルノー メガーヌ特別編集&写真蔵
ルノー特別編集&写真蔵
[動画]ルノー メガーヌトロフィ…その熱いポテンシャル(2009年3月13日)
[動画]アルファロメオ MiTo GTA…そのルーツに息づく血統(2009年3月11日)
[動画]インフィニティ エッセンス…その優美なスタイリング(2009年3月10日)

引用はここまでです。

乗ってる車は、
21ターボ。


アルピーヌが欲しいなぁ。

希少 ルノー 21ターボ 千葉県 山武 動画 九十九里
希少 ルノー 21ターボ 千葉県 山武 動画 九十九里

今日も娘だな 

July 08 [Tue], 2008, 7:14
うちの娘は前にも書いたけど、
大学生だ。


でもちっともパソコンにさわらない。
それで学生生活が送れるのだろうか。


「ノートパソコンは自由ぬ使っていいぞ」
といってるのだが、
全く触ろうとしない。


そんな娘が、
珍しく「パソコンを貸して。」と言ってきた。


自分で立ち上げる事すらできない。
そんな娘が見てたサイトがこれ。


新鮮ニュース直行便


見てみたら、芸能関係のブログだった。
親父には無縁だ。


俺の好きなサイトはこれだ。


酔っぱらい親父の読書日記

娘のこと 

June 11 [Wed], 2008, 14:45
うちの娘、

今年から大学生なんだけど、

帰りは遅いし、

なんにもしない。

家のこともなんにも手伝わない。



このあいだなんか、

よく日に焼けてたから、

「海にでも行ったのか?」

って聞いたら、

「日サロ!」

「なんじゃ、日サロって?」

「日焼けサロン!」



おれ、そんなのしらねーぞ!


そんのことにつかうために、

おこずかいあげてるわけじゃないぞ!


今日なんかネットで、

こんなの買ってた

Dライン矯正法 リセ



なにが、ふたえに矯正だ!

きれいな目じゃねーか!



おまえ、

親からもらった、

体に文句あんのか!

足が臭い 

June 07 [Sat], 2008, 20:39
今日は、嫁だ。


最近、
仕事から帰って素足でいることの多い
俺に向かって、
嫁の一言!




「あんた、足臭いよ!」


「しょうがないだろー!」



最近、これだけ暑くなってきてるんだから・・・・。


一日中靴はいてるんだから・・・・・・・。



「しょうがないだろー」



とこうなるわけです。




したっけ、嫁、

こんなのを買ってきて、
使えってさ!



ほんとにこれで、
臭い足からさよならできるのかね?