愛知万博ですね〜 

2005年04月06日(水) 19時35分
愛知万博っていきますか〜〜?
僕は行く予定があったのですが、連れがなんかほかで行くとかで中止になっちゃいました

岐阜の友達が遊びにこいよ〜みたいなことを言ってるのでついでに行こうかなんて思ってますが。

ところで皆さん万博行って何します?
正直僕は特にこれってのはないですが、お祭りですからね〜。
日本人はお祭り好きなんです!
これでいいじゃないですか?・・・なんてね。

あと、万博行くとき泊まるところってどうしてますか?
やっぱりどうせ行くなら温泉でゆったりしたいですよね。

そこで今回はそんなときに便利な温泉を紹介します。

犬山温泉白帝の湯
八勝閣みづのを


犬山温泉という温泉地にあり、なんと万博会場までシャトルバスが出ています!!
これなら、会場からのことを考えなくてよくてバッチリですよね?

万博で歩きつかれた体を温泉で癒す。
これ、僕の最高極楽パターンです。ハイ。

始まりましたこのコーナー 

2005年04月06日(水) 19時00分
本日お勧めするのはこの旅館
熱川温泉 玉翠館(ぎょくすいかん)
http://www.gyokusuikan.co.jp

なんとこちらの旅館はおがくず風呂や砂風呂など7つもお風呂があるんだって。
温泉好きの人は、いろいろあって楽しめそうですね。

個室露天風呂もあるので、カップルがしっぽりするにはいいんでしょうね〜
誰か一緒に行きませんかぁ〜!・・・・なんていきなり寂しい発言でしたね(^^)

浴衣が選べるので、女性にはうれしいですよね!
だって、よく温泉地でおじさんから子供までおそろいの浴衣とか、あれ、興ざめじゃないですかぁ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる