めだりおぬDEエナジーしよう。何 

2007年01月14日(日) 20時53分
ヘルと初会い初合わせ!第一印象は細い顔小さい欧米か!って感じです。笑
待ち合わせとかもすんなり会えたので安心しました。てか飯田橋って東京じゃないと思ってしまうほどイナーカですねww

会場着いて着替えたら撮影スペースの無さに呆然としたけど優しいスタッフさんが秘密の場所と称したナイスな場所に案内してもらえたので撮影には困んなかった。笑
あと2ショもどうしようかと思ったけどカメコさんにたくさん撮ってもらえたので意外と不便な思いせず過ごせた(ミラクル。笑)
まったりしてたらノリのいいお姉さんがエナジーなんちゃらとかいう炭酸ジュースくれて栄養ドリンクとの違いを熱く語ってた。笑
30分後に効果ありとのことだけど10分くらいでお腹が暖かくなってきたんです!ももももしやこれがエナジー…!!ぇ お姉さん、エナジーをありがとう!

ということでかずころさん的には割と満足できたんですが。笑
次回はひぐらしで行きたいなーと思いました。

はぴにゅういやー☆TFTレポ 

2007年01月07日(日) 23時11分


年明けて初のコスは去年と同じくFF[だったりします。
去年はゼルだけど今年はスコール…また改良点発見したのでいつかリベンジしたいです。かずころスコールは藍川氏のリノア以外とは合わせできないのが残念だけど(問題いっぱいあるため。笑)
あとはぱぱーっと箇条書きです。

・時間通りに着いたもののお買い物に時間を費やし結局遅刻。笑
・今日の風はすごい。TFTでよかった(*´ω`*)
・前半スコリノ(スコ*かずころ、リノ*みきたぬ)
・相変わらずヘタレ。やはり優しいリノア。笑
・アスカガのときはドライだそうです(そんなカガリにキュン←ぇ)
・いい場所で撮影できたので写真が綺麗なんだなvv
・たわらさんに2ショ撮ってもらって満足!いつもありがとうございます☆
・カメコさんからぴあきゃろの缶コーヒーを頂いて素で喜ぶ。爆
・途中ハプニング発生するけど誰も気付かないwwちょw助けwww
・ハプニングをなんとか回避(?)してレジェにお着替え♪
・ノーマかわゆいvvノマノマイェイ!何
・ころーネは何か疲れてる。笑
・いろいろな方に撮ってもらったとです。ありがとうございました!
・今回はコ爵。爆
・以前はソエツケ(恥ずかしい人。笑)
・最後に白い背景のセットみたいなとこで撮れてよかったです!写真超キレイ!
・アフターはサイゼでご飯。
・お腹空いてたのでむっちゃ食った。笑
・今後の合わせについて話すがいろいろ食い違いが(特にTOS。笑)
・みきたぬには何かとお世話になってるので(漢字の読み方とか/爆)ロイジニ合わせいつかしようね(´∀`)ノシ
・気が向いたらロイコレも!w
・何かとウィルルを省こうとするみきたぬに立ち向かうかずころ(愛)
・おやじかわゆいのにー(・3・)
・アフター後は突風にやられて記憶障害になりながら駅に。
・帰りはぱぱんのお迎えでおうちに帰ったので寒い思いしないでよかった(ちなみに行きも送ってもらってたりw)

こんな感じです。
今年もよろしくねーみきたぬ!いっぱい構ってもらいます(ヒィ)

もーいーくつねーるとー 

2006年12月31日(日) 2時07分
和尚がツー(許されないギャグ)

今年も残すことろ今日のみになりました。ほんと楽しかったなー。そして早いよ、時間(笑)
メインジャンルが年々変わってるんですよね。去年は種だったのに今は完璧ゲームコスにハマってます。ゲーム好きーな子なので何でもハマるみたいです、ゲームなら(多分/笑)
とりあえずテイルズコスの予定がいっぱい!ロイド・リフィル・モーゼス・ルークは絶対やるんだvv調子に乗ったらリーたんも(爆)アビスはルークだけでいいかな。1番好きだし(アニスはどうしたとか聞かないで下さいww)ルクティアまじ好きvvいきなりハグしたときはキュンキュンですた(*´Д`*)も、もっとイチャついてもイイんだぞう!(誰)
年末なのにもう2月の合わせで頭が支配されてます(早)つか来月ルークやりたいけど予定が…(つД`)。

アビスは子安がいるだけで神ゲームなんでかずころはどっぷりハマってます。爆
ジェ姫かわゆすvvプリンセスプリンセス!(ちょ)傷のひとつも付けちゃイカンぜよ(`・ω・´)

クリスマスイブだNE☆もちあたいはイベントさ 

2006年12月25日(月) 11時10分
そんなわけで1人参加、のはずがずっとねーやんとこいた、よね、ね(申し訳ない)
てか1人だったらあの頭は無理だった;;ほんと感謝してます(;ω;)
かわゆいけど腹黒いアニスにものすごいお姫様なイオンたまに35歳でファースト写真集を出した大佐達にキュンキュンしてました(なんか濃い!笑)胸毛は歩きづらそうにしながら会場内お散歩して実はレジェレイヤー様を探してたりもしてたんですwえたにあの主人公君を見たときはちょっぴり親近感的なものを感じてたり(ちょw)

てか大好きな大好きな大好きな大好きな(気持ち悪いYO)レイヤーさまをカメコできたときはほんと幸せだったvvサンタさんからのクリスマスプレゼントかな、イエーイ(古)
残念なことにうちが名刺なかったのでサイトには上げられないけど…orz

アフターは笑ってた記憶しかない。笑
どんだけ変顔してるんだろう。頭突きされてる詩音とかモヤシロにやられた圭レナはすごかった。あと大好きなキララクでもあんなことしてたんだね!来年の初イベで新年に相応しい顔をやってこようと思います(勘弁w)


かずころのなく頃に〜和殺し編〜※秋葉レポ!笑 

2006年12月02日(土) 23時44分


今日はイベでした☆初のアキバに初の]コス!
イベの間は9割くらいずーーーっと撮影だったような気がする(笑)初めてあんな列が出来たんでビビった(´ω`;)ねーやんがピン撮ってもらってる間に肉まんとメロンパンを食ってましたwずっとお腹がグーグー鳴ってたんで、ね。
前半はみき氏ユウナところリュックで挑んだお!ユウナが妖精なの!かわゆくてかわゆくてティーダの気持ちでリュックやってた(笑)てかいろいろ失敗点あるんでリベンジしたいなー。次こそはパイナポーヘアーに…!何
後半はひぐらしで姉妹リベンジ!ころさん的には大満足なんだけどみき氏のデジカメに衝撃的な魅音が…。30代後半に見える魅音がいたんだよ(笑)ウケ狙ってないのに面白顔なの。うちカワイソウ!笑

アフターはオヤヂトークは軽く流されながらごはんしました。
イベ中はあんなにしんどそうだったのにいきなり元気になったというミラクル。笑
帰りにプリクラ撮ったんだけどそこでねーやん死んじゃうんじゃないかと思うくらい爆笑してんの。そこで和殺し編誕生。笑
ねーやんはかずころ症候群Lv.4です。ぁ

最後に発光した姉妹をノー加工で載せて逃げます。


本当に申し訳ないです 

2006年11月16日(木) 17時53分
画像アップし直しました(´`;)深夜にお知らせにキュアからメールしたのですが見れてなかったら本当にすみません(死)今さっきアップしたので今度は大丈夫です(`・ω・´)+

これだけでおしまい…(・Å・;)

遅くなったお晴海レポあーんどバトン 

2006年11月08日(水) 18時40分
11/5は晴海いってきました☆
東京からいってみたんだけどこれがもー大変。明らかに不自然な行列ができてんの。おかげで迷子にならんですみましたわw

あきとさんとは2回目なんですが他の方々初対面なので実は心臓が口から飛び出そうなくらい緊張してましたが、みなさまいい人でよかったです!シン子が定着しましたが(イヤンww/何だよ笑)
つかつか塚、人がすごいいんの!みんなどんだけ花やしきさけてんだよw遊園地たのしいおたのしいお(お前が行けっていう話ですよねw)
シン子のせいでネタばかりのような気がして大変申し訳ないのです。次機会がありましたらエリートキャラ気取りますので構ってください(無理スンナw)

アフターはかずころさん人生初の居酒屋なんです!モチロンのんでませんよ!シン子ママがちゃんと監督して下さったんで(笑/勝手にママてw)なのでずっと機械が友達でした。結構シカトされてましたがね(機械がシカトとかw)でもオクラ美味かったんですよ!3人分喰った!ねばねばおーいえー☆

もしよかったらまた構ってください☆シン子はだいぶ暇を持て余しております故>合わせめむばサマ

さー次はバトンです★
興味ない人はばいばいばー(何)

次はキャラクエだNE☆ 

2006年10月28日(土) 14時03分
セネとシャー子のカプはあんま応援できない。笑
お兄ちゃんとか読んでるから軽く犯罪の香りがす・る・YO(うぜ)2日までにおやじ編終わらせておやじ編について熱く語る約束を藍川氏と約束したので頑張ろうと思います(話がころ氏によって捏造されてますがw)まーじウィルかわゆすぎるvうちはウィルをはぐはぐしたいよw

来週の合わせに向けてそろそろ現実に戻らなきゃね。シンステのために晴海に行きます(ヴォイw)5月ぶりのシンステだよーvvテンソン上がるって!ステラの専属カメコになろうと思いま!(MEIWAKU)

久々にテンソン高い日記にしてみたけど今回限りだNE☆進修館イベ 

2006年10月16日(月) 8時05分
さいたまイベいってきました!さいたまなのに都内イベ並に遠いとか。笑
いや都内よりは近いかってそんなんどうでもいいかw

思ってたのよりは狭いイベだけどなかなか良かったです。更衣室が広いから満足。晴海の更衣室とか室じゃなくて通路じゃんあれ。Dンパスペース開放すれば…(無駄な伏せ字w)

てか自分カガリじゃ駄目だ!アスランやって尽くしたい尽くしたい憑く死体!恐怖
オレの姫だぜいいだろ的な結構どうでもいいポジショニング(謎)がいいみたい。なので今度の晴海ではシンをやってきます(オプションで穢れた願望/逝)シンステ・シンルナどっちも好きっちゃ好きだけどステラのが金パだから(当たり前)萌えるんだなと。男女共に金パ好き。ムゥさん好き。ゼル好き。ティダ好き。リュック好き(なんか一生懸命金パキャラいってる)

こっからがちゃんとした(?)イベレポですが、久々の種なんでまずポーズが浮かんでこない。常に戦闘態勢になるようなそんな感じ(ゼル。笑)合わせの方々がいい人だったので安心しましたー(;_;)遅刻してしまったので指の1本は切られる覚悟で改札を出て静かにテンパってたんです。
更衣室ではちょっとドキドキなトークが…あああどんまい!何
帰りの更衣室ではミラクルシンデレラと言わんばかりにSEEDっぽいブーツの忘れ物があったんで一応届けました。持ち主さんはいつ気付くんだろう…(´`)推定5000円前後かと思われ(何)

今時間が時間なので家帰ってきてから追記しま!
さ、風呂入ろう。何

萌え死ぬ 

2006年10月09日(月) 21時15分
10-2クリアしたvvもちティダをばっちりみたお(●∀●)まじかわゆいかわゆいかわゆい(病)シューインの戦闘あたりからボロ泣きでしたよ。←勝手に感動的な結末を妄想してこのザマ(爆)これで未練はなくなったんで心置きなく衣装作りができますな。うちのユウナが合わせを待ってる(ちょw)ティダEDみたせいなんだけど10の衣装じゃなくてガンナーがいいなとかワガママ言いそうですメンゴ!次はテイルズやりま。ドラクエみたいな戦闘ならうちとしては有難いのに…(何)
つか23日に医療事務&秘書の1級の検定があるからしばらく忙しいぜwしかも明日クラス替えなんだよまた馬鹿クラスだよ上等だよ。だって○×問題で最下位ぶっちぎりだよと先生からお褒めの言葉をいただいたw1番嬉しいおww馬鹿でごめんね先生www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyadi_kinniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる