今年も... 

2011年12月25日(日) 0時43分
今年もこの季節が...

まいまい^-^)oo(^-^

俺から最高のmerryX'mas

こっちは雪が降ってwhiteX'masだょ

今年も一年間いろいろあったね

俺は仕事方面で波乱万丈だったぁ

でも俺は今出来る事を精一杯やってる

悔いの残らないようにね

性格が邪魔する部分も多々あるが

だから...

だからじゃねぇや

今日はX'mas

麻衣子も独りでいつも悩まないで俺の事頼ってね

俺は何時でも麻衣子の心の側にいるはずだから

だからこその最高のmerryX'mas^-^)oo(^-^

麻衣子の愛するすべてがみんな幸せになりますように

いつも(-.-;) 

2011年10月04日(火) 0時01分
いつもまぃまぃは前の会社の送別会に行くと

音信不通になる

わかってるだけに何時も行って欲しくないと思う・・・

金縛り 

2011年10月03日(月) 23時50分
今朝は人生二回目の金縛りに

な・何かいる・・・

悪い子」 

2011年10月01日(土) 17時46分
昨日はオトナシク

してるどころかぁはしゃぎぃで

風邪を治す最良で最悪の方法・・・

かと

誰かにうつす・・・イヤッッ

あげる

お陰で体力回復p(^-^)qなのかな

俺って最低ぇー

まぃまぃが良い子にって言うから

週末のテンションアゲアゲ

には勝てなかった

明日は何しよっかな

風邪 

2011年09月29日(木) 22時48分
どうやら

日曜の御輿担ぎで風邪を拗らせた様で

今日1日大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわゎ(;>_<;)

立場上、会社も休めず

((T_T))

まぁ明日頑張れば休み・・・

最悪の休日は間違いない(┳◇┳)



追伸

まいっぺ改めまぃまぃに変更

こちの方が可愛ぃよね

"決定事項"だから

また明日ね

おじさんラ~ 

2011年09月28日(水) 22時53分


まいっぺ

はじめまして

おじさんでがっかりした

明日にはこのブログは削除

天使の休息゙ 

2011年09月27日(火) 21時30分
歌詞コメってあげる

ちょっとした事で、いつも

落ち込んで泣いちゃうのも

昔から変わらないけど

そこが良いところだよね

人は皆、誰もが胸に抱いた

哀しみを涙に変え

綺麗になっていける

言いたい事ならくさるほどあるのに

何故か一つも、言葉にならない

良いよね今夜は、久しぶりに会った

とりあえず飲んで天使の休息


そうやって、悪い方へ考えてばかりだけど

そこから先へ進むには・・・

そうだね自信持たなきゃp(^-^)q

誰だって同じ空の下で

幸せ掴むチャンスを

与えられ

生まれてきた

誰にも言えない恥ずかしい話も

一つ残らず、笑って言えそうょ

良いよね今夜は久しぶりに会った

とりあえず飲んで天使の休息


ねぇ窓から広がる星空の代わりゎ

○○○そうなイルミネェーション

さよならのラッシュアワー

眠らない街並みを

今日ばかりは味方にして

言いたい事ならくさるほどあるのに何故か一つも言葉にならない

良いよね今夜は久しぶりに会った

とりあえず飲んで天使の休息


二番微妙(;;¬з¬)

でもこんな感じ

写メホ 

2011年09月27日(火) 21時01分
一気にコメ入れてきおったな(¬з¬)

写メ出すのは恥ずかしぃ(*''*)

てか御輿担いぎながらは無理でしょッッ

"写メ撮って"お願いなんて
恥ずかしいし^-^

本当は撮った

けど・・・・・

会社名が法被にこりゃ出せん

目だけなら出しても
(///∇///)

今日の写メホ 

2011年09月25日(日) 21時59分
 
こやつを担いだわけですゎ




この時はもぅ力尽きてた

掛け声で後押し

来年は・・・

若いものに任せて(¬з¬)

だって来年は持ち回りのデカ物を担がなければならないんだって

~御輿誕生祭~ 

2011年09月25日(日) 19時17分
つ・疲れた

祭はやっぱり見る方に限る

連休最終日にコレはキツい

肩痛てぇし

でもまぁこれも経験の一つ

久々過ぎて写真の添付の仕方忘れちゃった

テヘッ

まいっぺごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyabunn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・お笑い
    ・お笑い
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 風邪 (2011年09月30日)
アイコン画像
» おじさんラ~ (2011年09月29日)
アイコン画像
» 天使の休息゙ (2011年09月27日)
アイコン画像
» 写メホ (2011年09月27日)
アイコン画像
» 今日の写メホ (2011年09月27日)
アイコン画像
» ~御輿誕生祭~ (2011年09月27日)
アイコン画像
» 今日の曲気分゙ (2011年09月27日)
アイコン画像
» 魅せられる体じゃぁなぃのソ (2011年09月27日)
アイコン画像
» ただいま!!!!! (2011年09月23日)
アイコン画像
» merryX'mas]「~ (2011年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる