ダンシング! 

2006年10月18日(水) 1時39分
今日は何と!ダンスしましたー!
私がダンスですよ!
これを読んで私がダンスしてるところ想像して笑った人が何人かいるはず…。

ストレッチして、いざ!
その時点でバテバテ。
ひーひー言いながら必死でやりました(^。^;)
それぞれが考えた振付をつなげてみんなで踊りました☆
めっちゃ疲れたけど楽しかったなぁ(^o^)

写真は九条の商店街で買った上履き☆
なかなか履き心地よろしい♪

おいしい米が食べたい 

2006年10月14日(土) 19時29分
なんだか炊飯器の様子がおかしい…。
いつもなら炊き上がりの前にはおいしいにおいとともにシューっと湯気が上がるのにそれがない…。
一応炊けてはいるけど、ご飯に芯があるというか。
ぶっちゃけおいしくないのだー!
せっかくお弁当生活を復活させたのに(;_;)
なんとか頑張って下さい…。

嫌いじゃない(笑) 

2006年10月07日(土) 1時23分
先日串カツを食べに新世界へ。
もちろん串カツはめちゃめちゃおいしくて大満足。
そして帰り道に見つけたコレ。↑
下世話とか何とか言われるかもしれんけど私はこういうセンス?がツボだ。

くすり 

2006年09月30日(土) 11時38分
またまた実家に帰ってました。
うちには置き薬がありまして(使ったぶんだけお金を払う)おなかが痛かったので飲んだのですが…。
全然効き目なし!
何気なく袋を見たら
《配置期限2002.10》
…!
ちょっと!薬屋さんよ!ちゃんと仕事しなさいよ!

佐世保だ! 

2006年09月07日(木) 1時12分
今日は山さんと寺ちゃんと佐世保バーガー食べました☆
私が食べたのはSサイズだったけどかなりのボリューム(@_@)
なんか甘いなぁと思ってたら具の目玉焼きに砂糖入れて焼いてた!
でもこれが結構おいしいのよ♪

まつり! 

2006年09月06日(水) 0時29分
今年も彦八まつりに行ってきたのだー!
天神祭には行かないけれど彦八まつりには行きたいのです。
なぜなら落語家さんがいっぱいいるから★
今年は私の大好きな、癒し系落語家桂わかばさんと写真撮ってもらったのよ♪
去年は恥ずかしさのあまり遠くから見つめるだけやったけど今年は思い切って声かけてみた。
わかばさん優しかったよー☆
また来年も行こ♪

デビュー 

2006年09月03日(日) 23時52分
今日は山さん出演のピッピを観てきました★
私、初体験でしたが、いいですねミュージカル♪ピッピかわいいし、お話もよかった★
そして、山さんの歌って踊ってる姿が素敵で感動(*^_^*)
私にとっていいミュージカルデビューになりました♪

隠し財産 

2006年08月26日(土) 11時30分
洗濯機がカラカラうるさいので、ネジを回して底を開けてみた。
まず50円玉を発見★
よく見てみると何枚か糸くずと一緒に挟まってる…。
割り箸で数十分格闘した末に救出成功!
合計265円出てきました。
ちなみに、このお金の出どころは私の服のポケットではありません。確実に。

どっちゃでもええ 

2006年08月24日(木) 22時58分
これは、すき家のキムチ[[豚]丼。
昨日はキムチ[牛]丼を食べたのです。
牛丼の方が70円も高いけどキムチが辛いので豚も牛もよう分からん〜。
だからこれからは豚丼にしよーっと★

にぎりめし 

2006年08月21日(月) 22時06分
連休だったので、またまた実家に帰ってきてます☆
写真はお母さんににぎってもらったおにぎり。
なーんてことのない普通のおにぎり。
でもね帰ってくる度ににぎってもらうの。
おいしいんだよこれが。
昨日のお昼から今日の夜まで9個もたいらげましたー。
炭水化物は敵なのに…。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おやぶん
» 嫌いじゃない(笑) (2006年10月11日)
アイコン画像ちよ
» 嫌いじゃない(笑) (2006年10月10日)
アイコン画像ちよ
» くすり (2006年10月02日)
アイコン画像みか
» 佐世保だ! (2006年09月07日)
アイコン画像のだん
» こわっ! (2006年08月15日)
アイコン画像おやぶん
» ケーキ☆ (2006年07月29日)
アイコン画像おやぶん
» 大人〜☆ (2006年07月29日)
アイコン画像Aichumi
» 大人〜☆ (2006年07月29日)
アイコン画像Aichumi
» ケーキ☆ (2006年07月29日)
アイコン画像かずこ
» いたいいたい (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyabun_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる