2004年最後の練習 

2004年12月26日(日) 0時46分
はホール練@大学でした。いつものせまい管弦楽室とホールは全然音の聞こえ方が違っていました。ホールで見学していた人から話を聞くと、全然弦は聞こえてないそうで。ステージ上だけの合奏ではお客さんに聞こえないということになるので、反省を生かして練習します。
今日は(も?)全然ダメでした。ほんっとに。特に序曲。だいぶと凹みましたが今は気持ちを入れ替え、本番までもう3週間しかないけどあせらずにひとつでもいいから自分の苦手をつぶしていこうと決心いたしました。時間かかるけど

M大オーケストラ忘年会 〜鍋編〜 

2004年12月26日(日) 0時35分
メニューは鍋。
最初に具を入れるときに皿の半分以上もの具を入れてしまいあふれさす、という大失態を犯してしまいましたしかもすでにうどんも投入済み。おかげでどの班よりも先にうどんを食べています。席はくじ引きで決めるのですが、たまたまうちらのテーブルはようけ食う子ばかり集結していたようで、あふれる具をくいとめるかのようにひたすら食べ続けていました。ふぅ安心。ばっちり完食です!

M大オーケストラ忘年会 〜一芸編〜 

2004年12月26日(日) 0時29分
毎年恒例一年生の一芸はおもしろいですね〜今年は特にレベルが高かったと思います。
去年自分がしたネタを今年もやっていたのには「著作権料払え」とか勝手に思ってましたけど。最近著作権について調べる課題があったおかげで著作権に敏感であります。上級生有志のショートコントもおもしろかったです。

めがね 

2004年12月25日(土) 0時27分
見つかりました。教室の机のひきだしにころんとおいてありました。
真っ暗の校舎はめっちゃ怖かったです。。。

先生のムスコさん 

2004年12月24日(金) 1時45分
今日の部活は初ピアノソロあわせ。定演本番ではちがうソリストさんですが、今日は先生の息子さんに代わりにピアノをひいていただきオケとあわせました。
今までオケだけでカラオケしてきたので、そこにピアノがはいると全然違った曲に聞こえました。(自分が曲を勉強していない証拠なんですが)息子さんは先生にそっくりだったそうです。

こーゆー日に限ってメガネを忘れる・・・なんも見えへんげ
ちなみにまだ見つかっていません。はたして明日の先生合奏はどうなるのか

反省会 

2004年12月24日(金) 1時40分
今年に入ってもう何回目になるでしょうか。
今日は2時間たっぷりみっちりやりました。
友人に一回も言い返すことはできなかったです
自分が悪いから当たり前かぁ

おでん 

2004年12月24日(金) 1時34分
今日は部活後おでんパーティ(クリスマスパーティ?)に参加。
トロンボーンのHっちが昨日深夜2時まで煮込み準備にかかったという超本格的おでんです!だいこんに味がしみててとっても美味手作りケーキありビンゴゲーム大会ありのなかなかたのしいひとときでした。そして
あぁまた太る

あぁかんちがい2 

2004年12月23日(木) 1時24分
夕方からはジ●スコのレジバイト。
ここには同じ部活の男の子が食品補充の部署で働いているのですが。。。

買い物ピーク時間も過ぎレジもすいてきたころ、立ってるのが苦痛になってきて、気分転換にトイレにでも行こうと店の裏へ行きました。その帰り、アイス売り場のあたりでその男の子がいたので軽くしゃべっていると・・・
パートのおばさん「もぅあんたら若いでね〜会いたいのはわかるんやけど〜」

え?別につきあってるわけでないんですけど
以前に「今度友達が新しいバイトではいったんですよ」と言ったことはあるがつきあってるとはひとことも言ったことないぞ

あぁかんちがい1 

2004年12月23日(木) 1時14分
自分のオケの定演のビラを他の団体の演奏会のパンフレットにはさむために伊勢のホールへ行ってきました。今日の催しは大阪市民オーケストラのベートーベン第9番です。♪フろイデ シェーねる〜〜♪ではじまるみんな知ってるおなじみのアレです。
ところがホールのロビーに着くと突然、
「君たち合唱の子でしょ?今からボイトレやるから」と勘違いをされ、途中までテキトーにボイトレに参加。
時間に余裕もなかったのでさっさとビラはさんで帰りに●ームによって帰ってきました。

はるばる伊勢へ 

2004年12月23日(木) 0時12分
朝起きんのが一番ムリやった。
起こしてくれた友人に感謝。
朝早くに起きれてすごいと思う。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モッティ
» 鉄板ハンバーグ (2004年12月22日)
アイコン画像モッティ
» ピッチカート (2004年12月21日)
アイコン画像小猿
» my楽器 (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyabulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる