おさぼりしてました↑ 

November 13 [Sun], 2005, 20:04
おさぼりしてました!!!!!!!



日記書くのも 何ヶ月ぶりかもぉぉぉ!!!!!


↑こんな大きいし 太っい字で書いてどないするねん!!!!って感じ!!!!!


今日友達と遊びに行きました。

ハーバーランドに遊びに行きました。

その友達とは2学期ぶりに遊びに行きます。

プリクラも4枚撮りました。遊園地では ジェットコースターと観覧車に乗りました。

ジェットコースターでは たまにジーンて来る時あったけど 修学旅行で行った スペースワー

ルドのヴィーナスよりはまだまだましです。

まだ今日乗ったジェットコースターはヘボイ方と思います。

観覧車はお互いお久しぶりに乗りました。

(σ'з`●)からさとったと思うけど 友達すごく怖がってて…

前も友達一回乗ったらしんですけど…怖かったぁー!!!って言ってて

今日乗った時もかなり怖がってて 下見てみー って言ったら うわぁぁーとか言ってた。

まっ遊園地はおいといて。

今度はアイスとかクレープとかジュースとか色々飲んだり食べたりしてました。

(σ'з`●)はマルシェでプリクラ帳を買いました。

今日は楽しかったぞぉぉぉぉぉ!!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyabin618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる