通販のお知らせ

August 23 [Fri], 2013, 0:19
C84お疲れ様でした!
当日は暑い中お越しいただいてありがとうございます(><)

写真集のほうですが、新刊・既刊共、両方通販することにしました。

通販フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=505902

ヘタリアも一緒のフォームとなっております。
必要分を選んでご注文くださいませ。
複数購入の場合、送料が変わってきますので、返信時に
改めて金額をご連絡致します。

それでは、よろしくお願いします(*^V^*)

C84 おしながき

July 30 [Tue], 2013, 23:16
お久しぶりです(^^)

無事写真集ができあがりました!!

C84当日のお取り置きを受付ております。
希望の方がいらっしゃいましたら
ツイッター(@masaomishougun)までリプもしくはDMを飛ばしてもらうか
(フォローも歓迎です)
コスプレアーカイブ ID:29217 までメッセージ頂けたら対応いたします。

当日のおしながきはこちらになります



新刊 黄黒写真集(黒バス)・アメリカ独立戦争写真集(ヘタリア)
既刊 ヘタリア写真集

となっておりますー

お隣が青黒ROMのゆきさんと暁弥さんで、一緒に1on1コスをしている
と思います。ぜひ遊びにきてください!
近くにカマトもいるよ!(氷室写真集に火神で参加しております)

よろしくお願いします。

黄黒写真集詳細は→http://www.ne.jp/asahi/gojyun/minato/kikuroao.htm
ヘタリア詳細は→http://amb-aph.jugem.jp/

となっておりますvv

通販は コミケで残った分をしようかなあと思っております。

それでは!よろしくお願いします。

表紙+裏表紙+サンプル

July 25 [Thu], 2013, 0:57
表紙と裏表紙とサンプルをまとめてご紹介いたします。

表紙



裏表紙



以下、サンプル ※BL要素あり。ラインはこの程度です。













以上。

脱稿しました!!

July 17 [Wed], 2013, 0:54
こんばんは、お久しぶりです・・・

ずっと・・・ずっと放置していて申し訳ありません。

黄黒写真集の方ですが、TOPページの方で、ほぼ告知できてる
状態でしたので、こちらのほうは手つかずでした。
そのかわり、コミケで発行できるよう、写真集の製作に励んでおりました!
そして、本日脱稿したので、ミスがなければ無事発行できるかと思います。

サンプル等は、また紹介にあがりますね!

まだちょっとしないといけないことがありますので、少しもぐります。

また、予約や通販もどうするか、改めて告知しにきますね(^^)

ちなみに、ヘタリアの方はすでに完成して手元に届いてますー
こちらもまたあわせて告知します。

よろしくお願いします。


お久しぶりです。近況とか!

January 15 [Tue], 2013, 22:40
ご無沙汰しております。

ここのブログに文章書くの久々すぎて・・・!
なんかサンプルとかリンクとか急に貼り出してすみません・・・!

去年は、ヘタリア写真集でわたわたしておりました!
そちらの専用ブログを主に使ってましたのでこっちは過疎っていたのですが、
今度はこちらを稼動させますね!

ブログにはまだ書いてませんでしたが、2/11の黒バスオンリー(DC)で黄黒写真集を発行予定でした。
オンリーの開催があやういかもという状態でしたので、告知等を控えておりましたが、オンリーの中止が
決定しまして、今後どうするかというご連絡も近いうちにしようかと思ってます。
とりあえず、写真集製作続行でC84の夏コミで発行する形になると思います。
時間もできましたので、コミケということもあり、内容の見直しをしようということになってますので、
仕様は変わると思います、また決まり次第、告知致しますね。
ちなみに専用のTOPページは、こちらになってます。



そんな感じで色々ありますが、まだまだ黒バスが熱いです!!

これだけじゃあ、あれなんで、先日の写真ペタリ!



海常がんばれ!!(><)本誌も熱い!

応援LINK

December 06 [Thu], 2012, 1:04

APH写真集 サンプル集

October 12 [Fri], 2012, 23:58




















諸事情により、この場を使ってサンプルを投下していきます。

詳しくはこちら↓


黒子のバスケ【黄黒】【青黄】【高緑】

September 14 [Fri], 2012, 0:59
お久しぶりです・・・本当にお久しぶりです。

元気です・・・。


只今、以前から好きだった黒バスに再熱してまして、
本当毎日萌えつらい日々を送っています。
コスプレも沢山してまして・・・本当なんで更新しないのか・・・
という感じですが、実はPCトラブルでわたわたしておりました。
そして、現在も絶賛トラブル中です(笑)

そんなわけで、いくつか黒バス写真ぺたっておきます。
ごく一部分ですが、とりあえず

カイブにはもう少しあるかもしれませんが、殆どいじれておりません(爆)
ですがバスケ予定いっぱいでワッショイ!とう感じですvvv

ちなみに私の大本命は青黄です!青黄に萌えすぎて毎日棺桶製作して
おりますよー。週末本当やばいです(><)









黄黒 帝光 黄瀬@雨宮みなと 黒子@りんれ PHOTO 北風





黄黒 4話エンドカード 瀬@雨宮みなと 黒子@りんれ PHOTO K





青黄 帝光 黄瀬@雨宮みなと 青峰@りんれ PHOTO K





黄黒 練習着 黄瀬@雨宮みなと 黒子@カマト PHOTO 魅角









青黄 海常VS桐皇 黄瀬@雨宮みなと 青峰@りんれ PHOTO bluemoon





高緑 緑間@しゅう 高尾@雨宮みなと

以上、ダイジェスト!

青黄の海常VS桐皇はまだまだあっぷしたいのあるので、更新するかもです(^O^)

ヘタリアの写真集つくります

July 07 [Sat], 2012, 1:31
お久しぶりです。
いきなり何事かと思えば、そういうわけで、実は地道に動いてました。
AMB*APHのほうで、ひっそりやっていきますので、よろしければ
そちらの方みてやってくださいね^^

詳しくはこちら↓



どうぞよろしくおねがいします!

また向こうもだけど、こちらも更新しにきますね^^

ごぶさた・・・どころじゃないかも??

May 14 [Mon], 2012, 23:03
い・・・きてます・・・

どうも、お久しぶりです
すごい放置っぷりに、自分でもびっくりします・・・

実は本当もりもりコスプレしてまして
しすぎて、写真いじる時間がないという・・・なにそれ?的な状態です

もう少し忙しいのつづきそう・・・

しかしながらもうしばらくしたら更新がんばったりしちゃいますよ
そうせざるをえなくなるかと思いますので、変わらずみにきてもらえたら
うれしいです!

とりあえず、1枚だけ



ペルソナ4 主人公

実はぺよんにはまったりとか・・・してました(^^)ワオ

P R
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮みなと
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-腐女子です
    ・ライブ-勝利6
    ・舞台-D簿 等
読者になる
◆本館◆「みなとの素」


◆ヘタリア◆「AMB*APH」



◆コスプレROM/写真集◆
 「黒子のバスケ<黄瀬x黒子>」

 「ラッキードッグ1<イヴァジャン>」


◆過去LOG◆
「写真館」
PHOTO

「日記」
おやなき(旧・日記)

最新コメント
アイコン画像TOM
ぷりきゅあ〜 (2012年10月29日)
アイコン画像TOM
DRRR!! で 鍋 (2012年10月29日)
アイコン画像雨宮みなと
薄桜鬼 沖田・斉藤 (2010年02月13日)
アイコン画像nono
薄桜鬼 沖田・斉藤 (2010年02月10日)
Yapme!一覧