引っ越したよ〜 

August 18 [Mon], 2008, 0:24
なんかもうエロトラバの削除に仕方わかんないし、見るのも更新するのも重いので、下記アドレスに引越しました。


↓↓↓
http://oyabare.cocolog-nifty.com/blog/

よろぴくねん!

夏野菜 

August 10 [Sun], 2008, 22:15
タモリさんの弔辞、ネットで全文を読んでマジで泣き、
北京オリンピックの開会ショーで感動して聖火放火の時には思わず目頭があつくなった夏です。
オリンピック、ちゃんと見るのは開会式だけだろうナァ(ダルビッシュ以外は基本興味なし。)
しかし「鳥の巣」って鈴木義司先生の頭でショ?(30代以上限定ネタ)
というか、NHKの開会式中継を見てたんだけど、谷村新司の解説もすごくよかったですねぇ。
とても彼は中国に造詣が深いんですねぇ。
てか谷村新司の頭も鳥の巣だった。

あーあ、赤塚不二夫先生も鈴木義司先生も亡くなっちゃった・・・
ちなみに鈴木義司先生をさっきウィキった時、思わず富永一朗先生もウィキり、
彼は広島東洋カープのファンであり「球団の応援歌「ゴーゴーカープ」「カープ音頭」を吹き込んだ」
らしい!!!
ひとつ「カープのどうでもいい知識」がまた増えた!
ちなみに最近の「カープのどうでもいい知識」は妹Mたんから教えてもらったんだけど、
カープの4番・栗原選手とその嫁のブログの熱々っぷりです。
ほんとハラたちます。
ちゅーてもくるみは栗原選手が大好きです!
でもそのブログの「俺は嫁との記念日を大事にする男」っぷりには本当に「これからもずっとカープで
このブログを続けていってください!来年の嫁とのつきあった記念日のご様子も公表してください!」

という気になります。心から。

もはや気まずい 

August 04 [Mon], 2008, 0:00
どうも・・・あんず★くるみです。
えっと、前の更新が去年の11月ですって?
一体いつぶりかってのを数えるのもダルくなるくらい、古代の話ですね。
そしてノコノコ更新してるのも気まずいくらいですぶぁい。
それでもこちらにたまにでもいらしてくださる方、本当にごめんなさい&ありがとう。
往生際が悪くてごめんなさい。死に損ないでごめんなさい。命根性が汚くてごめんなさい。
いやー、いろいろ日常にネタはありまして、日々面白おかしくすごしております。
放置していたらついていたエロコメントの削除の仕方がわからない。ごめんなさい。
どっどうすれば・・・

ガンダムは見逃したが 

November 28 [Wed], 2007, 22:14
働きマンをみている


もこみちが・・・Ahhhhもこみちが


メガネぇ〜萌ぇぇぇ〜


もこみちもっこりメガネぇ〜(最低)


なぜ私の職場にはもこみちがいないのか
そして何故私は菅野美穂でないのか


アレだろ?
もこみちとかって伝説のいきものみたいなモンでしょ?
ツチノコとかヤマタノオロチとかそういうモンでしょ?
やっぱ実在しないんじゃないの?

あああああぁぁぁぁぁぁぁ 

November 25 [Sun], 2007, 1:42
今日ガンダム録画すんの忘れた




しにたい

おばんどす 

November 18 [Sun], 2007, 0:53
まだ今週のガンダムは見てません!見てませんので!
先週のガンダムの話をします!!!

あの衝撃の先週のガンダムの話をします!!!!

さむい 

November 10 [Sat], 2007, 2:33
カープから黒田と新井がいなくなったら、カープはゴールデンゴールズとでも試合するしかない・・・

本当にどうするんだカープはどうなるんだカープは・・・・・・・・・・


さて明日ガンダムだというのに先週のガンダムのハナシをします。


ソレスタルビーイングて 

October 29 [Mon], 2007, 0:12
アイハブコントロール!!!


と、言いながら車に乗ってます、最近。助手席だけどな(相変わらずペーパー)



それにしても今週のガンダム00の作画はヒドかったなぁ。ねぇヒドかったと思わねぇ?なんか今回はヒドかったと思うひとーーーー!!!
なんか作画がよろしくないと萌えが6パーくらい削減されて見えちゃうね。チームマイナス6パーだね。何つまんないこと言ってんの。僕もう眠いんだ。
それにしても刹那、自分とこのガンダムさんに乗りに行くのに走っていけちゃうとこに置いてあるんだね。しかも水中かい。それは盲点だよ。水中なら月々の駐車料金もいらなそうだね。てか走っていける範囲にマジマイガンダム置いておけるんだね。あと名前で「刹那」って聞くと
「お前は天使様ですかぇ?『天使禁猟区』(著・由貴香織)」ってつっこみたくひっとーーー!!!

刹那・F・セイエイのFってなんだろ・・・・?藤子・F・不二雄の子孫か何かですかぇ?

あと本日の新キャラ、人類革命連盟?の「超人」は「お前キン肉マン?」とっっこんだ日本人の人数を知りたい。人類は24世紀になっても未だ ゆでたまご先生 の影響を受けつづけていたのか・・・。


今日ビリーがひとコマしか出なかったぉ〜〜〜わぁ〜〜〜ん!!!

なんて骨体(こったい)(茶魔語) 

October 24 [Wed], 2007, 22:54
働きマンをテレビで流してはいたが、久しぶりのネットサーフに火がついてしまいガンダム00サイトを検索しまくってしまった

私はダメなにんげんです

もこみちは好きだけど、ガンダムはもっと好きです

まだいます 

October 24 [Wed], 2007, 21:45
超お久しぶりですね・・・

くるみです。
あなたの頭のはじっこにでも覚えててくださってたら恐悦至極でございます。
くるみです。
イヤー引っ越しましてねーってお前また引っ越したんかい!
埼玉県民からまた都民に逆戻り。1年だったけどいいとこだった埼玉。
そしてよろしくピーポくん。
こんだけ引越ししてたら金などたまるハズもネーよナー。
根無し草・・・住所不定・・・
で、最近よーやくネット環境ができて、更新できてる次第でございます。
あの、あの、kei様、メールありがとうございました、スッゴイ嬉しかったです・・・。


で、お久しぶり更新でいきなり私信でアレですが、
こいずみさん、こないだは超うんまいお酒とうんまいごはんとステキなお時間をありがとうございました★
今まで飲んだことないようなワインとか食ったことないような馬肉とか匂ったことのないようなチーズとか食ったぉ・・・
んぅぅぅぅんん〜グラッチェアンドコングラッチェ★
最近自分はツンデレじゃないかと思うようになりました
あんず★くるみの気が向いたら日々の面白かったことやら愚痴やら萌えやらを垂れ流しております。月曜はジャンプ、木曜はモーニグを愛読しております。「俺は常に萌えてイタいんだ!」というハングリー精神はあるのですが、最近はなんとなく萌えたりないです。インテリメガネがだいすきです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyabare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる