こちらは私の愛娘『陽菜.hina』のきゃわいい成長と日常,その他もろもろを綴っていくブログでございます c⌒っ(*´∀)っφメモメモ ヨロティク(=゚ω゚)ノ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyabakauhihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
小春日和だったなぁ☆.。.:*・° / 2006年02月10日(金)
今日は朝からポカポカ小春日和♪こんな日は外に出なきゃもったいないっ ということで、陽菜と久々近くの公園に行きました しかーし!工事してて 遊具が縛られて遊べなーぁいのです せっかく晴れてるから外で遊ばせたかったんだけど、仕方なく 近くの保健福祉センターに 遊びに行きました そこは 夜間診療所があったり、予防接種が行われたり、幼児が遊べるフロアがあったり、最上階はレストランもありその他もろもろ行われてる便利な場所です そこの 広場で久しぶりに遊んできました 陽菜は本が好きで、真っ先に絵本のコーナーへ行き、ミッフィーとかノンタンとか読まされました 笑 ここには 子連れのママさんが集まるんですが、なかなか会話するまでにいたらず、みなさん 自分の子供と遊んでるか 話してる感じです。私もそう。 自分から話しかける勇気が出なくて 待ってしまってるんです 近くにママ友ほしぃなぁ

アクセスアップ
 簡単にアクセスUPできるみたいですよ♪
 
   
Posted at 22:45 / 保健福祉センター / この記事のURL
コメント(0)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ブログ開設♪ / 2006年02月08日(水)
 ヤッタァヤタヤタブログ開設ーー  こちらでは うちの愛娘陽菜.hinaの    【うーーーーかわいいよぉ このこのぉ】  って記録を残していこうト思います        にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ  応援して頂ける方 お待ちしていまぁすよろしくおねがいします
 
   
Posted at 18:26 / ★めでたい★ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!