おさるの戯言ワールド☆ 

2005年04月05日(火) 17時45分
子供の顔を見て「やっぱりぃ可愛い♪」なぁんて思う親バカな23歳旦那の小さく大きな戯言ワールドですぅ☆頭血腫での手術etc…子供の成長と共に歩んでいきたいと思っております。

頭血腫って知ってるぅ? 

2005年04月04日(月) 13時10分
産まれて来た時に、頭にコブ凸ができてる場合があるんですが、これを頭血腫って言うんですよぉ。
まぁ正式的言えば「頭血腫は、赤ちゃんが産まれてくる時に、狭い産道をくぐり抜けるために頭をこすられて、頭の骨の膜が一部はがれて、そこに出血が起こった為にできたコブ」なんですが、通常「出血している場所は頭の骨の外側の部分で、脳の中身の側ではありませんから心配無用」何ですが…
実はうちの子はって感じだったんですぅ↓んでいろいろあったんですわぁ
そこで、同じ悩みをもってる人がいればってことで書かせていただきますぅ


1月10日午前9時56分、小雪のちらつく中我が息子「悠流(ゆうり)」は生まれました☆
出産前という事で、早朝会社に欠席連絡を入れたのですが、どうしても片付けないといけない仕事があり、会社に戻り仕事を済ませ、病院に戻って我が子を見ると、頭にコブ凸ができてるのです。これまたビックリ!しかし妻は冷静に「頭血腫」だって。だってって…つぅかぁまぁいいかぁ→って感じでその場を終了した。


続く…

★初投稿★ 

2005年04月03日(日) 23時17分
親バカひろの参上です(^^)/
お初でございますぅ☆若干23歳の0歳児を持つ親バカな「おさる」と申しますぅ☆
小さな発見と大きな出来事をこれからプログしていこうと思いますぅ☆同感者や同じ悩みを持つ人etc…みんなとお友達になれたらいいなぁ♪と思ってますぅ☆父親の視点から子供の成長を見守ってプログしていく予定ですぅ★よろしくお願いしますぅ♪

我が家の長男の紹介★
↓我が家の自慢すべき長男ですぅ(笑)↓
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyabaka_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる