ごめんなさい… 

2006年07月23日(日) 0時33分
一ヶ月もさぼってごめんなさいホホ

今日、久々に中学と高校の卒アルを読み返してみました~~
すげー懐かしくて、いろんなこと思い出して久しぶりにみんなに会いたくなりましたホホ
もちろん今は今で楽しいんだけど、またそれとは違った楽しさってのがそれぞれにあったと思います希~
中学は自分のやりたいことを結構やらせてもらったし、生徒会で企画運営とかもやらせてもらって、人と触れ合う楽しさ知りました。
高校ではやっぱ団結力かな[[最後の文化祭は一生の宝物だと思うし、本番3日前に出来上がったリズムを一生懸命練習して間に合わせたり、ほんとに仲間には感謝してますヘヘむちゃくちゃなリーダーでごめんなさいュホ
後は部活かな[結果以上のものを学んだと思います。やっぱそれは今の生活にも生きてるし、役立ってる

高校では人と付き合う楽しみを知りましたレ
大学ではどんな楽しみを知るんだろ[まだまだわかんないけど、楽しむってことは大切だと思う。
みんなも行き詰まったら卒アル見てみるといいと思います~~そこに書いてあるのは自分が進んできた道で、きっとルーツに繋がってくと俺は思います


あ、あと見掛けたら積極的に声かけてね[[今日も同中の子にあったんだけどやっぱ良いね@@

なんか長々となっちゃったけど今日はこれでおしまいc

お久しぶりデス♪ 

2006年06月27日(火) 7時21分
長いこと更新しなくてごめんなさいュホ
サッカーW杯も決勝トーナメントがはじまってますね蒸ヘ
あげが応援してるイングランドもまだ勝ち残ってます@

さておまたせしました
ついに車校にいきます揮ヘ
今日申し込んできて、入校式が土曜日空
おともだちのO君にかなり遅れをとってまったけど、ちゃんとドリドリしたいです~~

W杯蒸ヘ 

2006年06月13日(火) 15時16分
昨日の日本代表の試合でしたね~残念ながら負けてしまいましたが…m
試合内容はかなり酷かった気がしますソソてかディフェンスが…ヘヘ
まぁこれで課題が見つかったと思うので次のクロアチア戦は勝ってほしいです
がんばれ日本蒸ヘ
でもきっと今年はイングランドがくると思っているあげでした

みんな大切(o^∀^o) 

2006年06月09日(金) 3時18分
久々に小・中・高全ての卒業アルバムを読み返してみました(≧ヘ≦)
ちょち今泣きそうなあげです(;>_<;)
みんな元気でやってんのかなぁ…(。・ω・)ノって思っちゃったりしました(>_<)

この19年間友達とか大切な人とか、先輩とか、いろんな人に出会い、ともに時間を過ごしいろいろあったけど、いま思うとどれもみんな素敵な思い出でありおいらの財産なんだなって思います(o^∀^o)

友達、大切な人、部活の先輩・後輩やマネさん、すべての関わりのあった皆さん、本当にありがとうございました!
んで、大学でできた友達のみんな、これから出会うすべての人、これからもよろしくおねがいします(≧ε≦)

見掛けたらみんな声かけてや(>_<)

やっほーい(o^∀^o) 

2006年06月08日(木) 12時25分
こんちわ♪あげデス(≧∇≦)今日はめずらしくお昼に更新します( ̄∀ ̄)
さて、明日からドイツではW杯ですね!
あげ的には今回はイングランド(^∀^)ノ大注目だったりします"(ノ><)ノ
我らが日本代表にもがんばってもらいたいものです(>_<)

おハロー(o^∀^o)ノ 

2006年06月02日(金) 7時24分
昨日のうたばんのELT特集は面白かった♪そしてもっちー……かわいすぎ(≧∇≦)
ハイファイ メッセージ最高っ(≧ヘ≦)

ところでもうすぐサッカーW杯ですね(-^〇^-)サッカー好きな俺としては大注目です♪
今回は色々とサプライズが起こりそうな予感…!!
んまぁ、どのチームにもがんばってもらいたいです(`∇´ゞ

あ、もうすぐ梅雨にはいりますね(つд;*)じめじめして嫌な時期だけど乗り越えるいい方法があったら教えてください(;・∀・)

こんばんわ(∋_∈) 

2006年05月26日(金) 23時41分
どもども、あげです(^∀^)ノ
ただいま電車のなかにいます(;・∀・)しかも岐阜行き終電ってゆーね(・_・;)
いまから友達の家におとまりなのです( ̄∀ ̄)でも明日バイトあるんで朝帰りです(`∇´ゞ

あ、もうすぐ免許とりに行きます♪やっぱ夏休みまで待てません(o^∀^o)
どーやらバイトの先輩が180SXを安く譲ってくれそうな感じなので…(≧∇≦)笑

ほいじゃ、また気まぐれに更新します(≧ε≦)

おはよーさんです(´д⊂)‥ 

2006年05月22日(月) 7時20分
お久しぶりです♪あげです(・∀・)ノ
なんだか最近昼と夜の温度差が激しいですね(;・∀・)
あげも昼は半袖、夜は長袖とバイト中に着替えちゃってます(・_・;)みんなも風邪には気を付けてやぁ"(ノ><)ノ
昨日は洗車機から車をだしましたよ(≧ε≦)実はまだ免許ないんですけどね…笑
キーさして、エンジンかけて、リバースにいれて…と順調でした(≧∇≦)
んでいざアクセルを踏んでみると……なんと!!カクンって止まるんです(O.O;)おもわずハウァって叫んでしまいました…
そうです、サイドをおろし忘れたんです(つд;*)
最悪でしたよ…めっちゃ恥ずかしかったし(;>_<;)もうバイトのみなさん大爆笑でした(∩_∩;)

あ、免許は夏休みちゃんととりにいきます(o^∀^o)おともだちがサークル入ってって誘ってくれたんで頑張ります(≧ε≦)

どーもです(`∇´ゞ 

2006年05月15日(月) 2時45分
最近天気がころころ変わりますね(O.O;)暑かったり、寒かったり、雨降ったり……ってことで今回は五月雨についてです(^O^)
五月雨って聞いて俺が最近思い浮かぶのはもっちーの歌です♪
またもっちーかよっ(*`Д´)ノ!!!って思う人もいるかもしれませんが……
実は五月雨って曲にはものすごいエピソードがあったんです。そのことを初めて知って、歌詞を見ながら聞いてみると泣きそうになりました(∩_∩;)
すごく切なくて、生きることの大切さみたいなものを改めて実感しました。
ここでそのエピソードを書くのは……って思うので知りたい人はメールで聞いてくださいね(・_・;)


さて、ウイイレ10を買ってしまいました(^∀^)ノ
早速弟と対戦してみましたよ♪

ドイツW杯まであと1ヶ月をきって、ついに今日は日本代表メンバーの発表です(o^∀^o)
ウイイレでもやってテンションあげてきます"(ノ><)ノ笑

みなさんも梅雨にはいってぐたぁ…ってならないように気を付けましょい\(^ー^)/

んで、よかったら五月雨も聞いてみてください!

ねむい(´д⊂)‥ 

2006年05月12日(金) 8時09分
おはよーございます(´д⊂)‥あげです♪

なんだか最近ジメジメ感があふれてて嫌な日々が続いてるけどみんなは元気なんでしょうか?なんて考えてる今日この頃です(・_・;)

そいえば6月14日にもっちーの新曲『ハイファイ・メッセージ』がでるよ"(ノ><)ノ
てかもっちー新曲のペース早くね!?
んまぁいいことだけどさ(≧∇≦)

てか最近毎朝通学途中にもっちーばっか聞いてるや♪
誰がもっちーに限らずいい歌おしえて(`∇´ゞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ごめんなさい… (2006年07月23日)
アイコン画像
» お久しぶりデス♪ (2006年06月27日)
アイコン画像おお
» お久しぶりデス♪ (2006年06月27日)
アイコン画像あげ
» お久しぶりデス♪ (2006年06月27日)
アイコン画像
» お久しぶりデス♪ (2006年06月27日)
アイコン画像ライム
» お久しぶりデス♪ (2006年06月27日)
アイコン画像ライム
» W杯蒸ヘ (2006年06月21日)
アイコン画像藍 植雄さん
» みんな大切(o^∀^o) (2006年06月09日)
アイコン画像あげ
» みんな大切(o^∀^o) (2006年06月09日)
アイコン画像もとひこ先輩
» みんな大切(o^∀^o) (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oya-008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる