サンタの検索情報

August 11 [Sat], 2012, 19:30
面白そうなテレビがないので記事書きます。(*´Д`)/ィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

サンタについて今更誰にも聞けないので自分で記事にまとめました。

アジア唯一の公認サンタ・パラダイス山元、今年も「世界サンタクロース会議」へ出発 - ORICON STYLE

アジア唯一の公認サンタ・パラダイス山元、今年も「世界サンタクロース会議」へ出発
ORICON STYLE
誰もが知っているサンタが真夏に現れたことで、空港の人々は目がテンに。初めは少し離れて不思議がっていた人たちも、山元が「ハッハッハ」と優しい笑顔で手を振ると次第に一緒に写真を撮ったり、握手するなど人だかりに。特に子どもたちに大人気で、外国人も「日本にも本物 ...

and more »




サンタルチア SANTA LUCIA アントンの日記 ナポリへの階段:これ売れて ...
サンタルチア SANTA LUCIA アントンの日記 ナポリへの階段. 大阪は西区京町堀にあるイタリア、ナポリ料理サンタルチアのソムリエ日記. お盆休暇のお知らせ。 2012年08月11日. これ売れてます。 泉佐野からの海の恵が入荷しました。 剣イカ。 生でもよし、 ...

「 C e r v a r o l o 」 追加でお届けしました。 at:nico 甲子園口 : sous le nez
ルームミスト・貝の練り香水 追加でお届けしました . nico HP の TOP 写真が、どんどん新しいイタリアの写真に変わっていってて。 diary も、素敵なイタリアの写真でいっぱい。 中でも好きな写真 「サンタマリア・デ・イドリス教会」 photo:nico 行ってみたいな . 【PR】 ...


hexa_song (ヘキサソングbot)
俺は弱虫サンタ 君を幸せに出来なかった あの時 何かが足らなかったんだ 確かに愛だけはあった【弱虫サンタ/羞恥心】
2012/08/11 19:24:30

mkmkop (たつよしはマネージャーのアレが好き)
四季ちゃんってサンタさんだったんや 私のポストにも毎日蒸しパン入れてくれればいいのに……
2012/08/11 19:00:03

FistStar (ぐっさん)
たこ焼きサンタ2回も会った(笑)
2012/08/11 18:57:40


猫にサンタブーツ HD - New toy for my cat.


  • URL:http://yaplog.jp/oy2cj6fb/archive/85