デオドラント クチコミ

October 12 [Mon], 2009, 14:31
3年程前にワキガの手術をしました。でもまた周りの反応や服の匂いが気になり、別の病院で切開して見てもらうと、1度目の手術でアポ汗腺はちゃんと取れていたよと診断されました。でも、友達が私といる時だけ、くしゃみや鼻水がすごく、私と反対方向を向いて座りました。この間はエレベーターで知らない人に「臭〜犯人こん中いるで」〜ってクスクス笑われて、とても傷つきました。 デオドラントもクチコミで良い品を使用してます。家族は臭くないと言います。なのに、こんな周りの反応があるのは何故でしょう。その度落ち込んで、何も手につきません。 建築現場で大量に汗をかき、すごく汗臭くなった作業着の洗い方を調べています。臭いを取るだけではなく、次に着る時に、いい匂いがするように洗濯できないのかと責め立てられて困っています。試してみた

みんなが選んだ解決方法はこちら→TV通販,クチコミで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oy0nmp100fi
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オイルヒーター
» ローズ デオドラント (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oy0nmp100fi/index1_0.rdf