oるみなぁo 

April 09 [Wed], 2008, 22:04
タイトルの人の助言によりブログをまたしばらくやめさせていただきます! では またねw

こころむすび 

April 08 [Tue], 2008, 22:43

ほら!

これだよ!!

久しぶりに投稿 

April 08 [Tue], 2008, 22:08
まず、書かなくなっていた理由ですが、それは・・・・

投稿画面が重かったんですよww

文を打っても打っても進まない;;

そんな感じでだるくなっていたのでやめてました!

でも今日やってみると軽くなってました><!

だから今日から復帰しようかな〜

まぁ”ネタあるうちは”書くよ

五目アルティメット大会IN杏の結果 

February 17 [Sun], 2008, 19:43
私とグゼンsと投げ投げ小僧sの3人で出た
五目アルティメット大会IN杏の結果は・・・・・・


4位でしたwwwww


全鯖レベルの大会でベスト4ww


これからも、欅を五目が強い鯖にするためにがんばります!

五目アルティメット大会IN杏 

February 13 [Wed], 2008, 20:57
タイトル通り大会が開催!
詳しくは↓のサイトをご覧ください
http://www.geocities.jp/rosiroku3150/final.html
欅からは私と投げ投げ小僧sが出場決定です
サイト見た人はわかると思いますが三人一組なので@ひとり必要です
自分でてもいいってひといましたらお知らせくださいませ!

初めてまして〜! 

February 12 [Tue], 2008, 14:25
こんにちは〜!

ブログはじめちゃいました;;

まぁ私についてはプロフィールを参照してくださいw

たま〜に更新しますんでよろしく!

それじゃぁまたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxz桜吹雪zxo
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・・・ いきものかがりとか大塚愛とかが好きかな〜 レゲェも好きw レゲェなら九州男と湘南乃風かなw
    ・映画-・・・ まぁ恋愛映画ならなんでも(
読者になる
私は主に欅鯖のヘネタク前か、カニクエ前で、大体五目並べやってま〜す まぁよかったら話しかけてね ちなみに 狩りは姫onlyだよぉ〜(ぁ
最新コメント
アイコン画像( ゚∀゚)
» こころむすび (2008年04月08日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる