ぶくぶくぶく… 

September 06 [Tue], 2005, 13:03
昨日から心の底に沈んでいます。
「積木崩し」のドラマを見て
過去の自分のトラウマに触れてしまったみたいです。
悲しい小さい頃の自分を思い出したのを発端に
次から次へとネガティブイメージが湧いてきます。
ついでに大きな決断も差し迫っているわけで。
死にたい。。。。。
首を吊る自分の姿が思い浮かびます。
リスカもしました。うすーく何度も何度も切りました。
ひりひり痛いです。

今日はSくんから電話が来たよ。
昨日も今朝も、Hさんから心配ってメールがきたよ。
相方はいち早く私の不調を察知したよ。

ほら、こんなにたくさんの人がいるんじゃん。
寂しくないよ。出ておいで、小さいころの私。
せっかくだから、お言葉に甘えてみようよ…。
それでももっともっと愛情が欲しい私。
いつ、何人から、どれくらいもらえば満足するんだろう。

強くなりたい。
ウツっていつ治るんだろう。

落ち気味。 

September 02 [Fri], 2005, 11:17
久々に自己嫌悪な日です。
昨日はHさんとメールを激しく交わして
なかなかご機嫌だったんだけど…
夕べ、500ml×2つ+350ml1つ飲んじゃいまして。
寝かしつけて、一旦起きて、飲んで、
そのまま居間で寝ちゃって、起きて、飲んで、
またそのまま居間で寝て…なんて状態で。
さすがのダンナさんも、「人の事言えないだろ!」
とご立腹されておりました
今回ばかりは反省。ホント人の事言えないもんね。
ばっちり二日酔いにもなり。
朝ごはんも作らないでコンビニおにぎりを
おこちゃんに食べさせて。
金遣い荒いわ、浮気するわ、家事やらないわ、
酒グセ悪いわ…もう良いとこ全然なっしんぐ。
マジこんな自分が嫌になって
久々に死にたくなりました。
でも逃げるわけにはいかないので
できることから自分を変えていくしかないよね。

とか言いつつ、出勤して早速居眠りするし。
あーもう終わってるよ、このオンナ
やっぱりリセットしたい…まじで。

ナマVerbal !!!!!!!! 

August 31 [Wed], 2005, 19:41
いえーい!!
ツアーのチケットがあたったよーぅ。
お友達がいないので1人で参加だけどぉ…
いーもん!一人で盛り上がってきちゃうもんね。
俄然燃えてきたー!
だってだって、本物のばばるくんに会えるなんて。
生パン投げれば「ロマンティックありがとー!」
って言ってくれるだろうか(笑)
とりあえずおぼえるぞー。
つーか、マジさいこー。えむふろ。

今日はHさんとたくさんメールを交わしたよ。
シャメも送っちゃった。ヤバイっつーの。
でも会いたい自分がいるのは確かだし。
楽しいよやっぱ、恋してると、さ。

今日はテンション高いっす。
休みで充電したし、ストパーかけたし掃除したし。
もう最強

m-flo loves … 

August 30 [Tue], 2005, 16:41
買いましたよー、BEAT SPACE NINE、略してBSN!!
もうサイコーにDOPE DOPE DOPE!!
今年一番のヘビロテとなることでしょう。
m-floとしてのアルバム売り上げが、
オリコンで初めて1位になったとか
ちょーめでたいっす。
みんなに聞いてほしいくらいカッコいいけど
これ以上売れちゃうのもなんだか悔しいかも。。。
でもやっぱ、ラップってだけでアホの聞くものなんて
思わないでほしいし(昔は思ってた
ババルさんのスペイシーなリリックと
タク★さんのキャッチーな音は
心に気持ちよく響いてくるはずです。。。

あーなんかムリがでるね。
とりあえずサイコー!ってことですわ。
ライブ、当たると良いなぁ。

今日は、課長さんと面談いたしまして
今後の処遇についてご相談いたしましたよ。
これを手土産?に、ボスと相談いたします。
さて、今後の私はどうなるのやら。

あとは、Hさんとは毎日メールしてるんだけど
(大丈夫なんかな???)
Hさんは予想通り、恋愛経験が少ないもよう。
だからこそ、私に必要とされてるのが
すごく嬉しいそうだ。
そういえば、過去のお話って
あまり聞いたことなかったもんな。高校時代とか。
今度聞いてみよーっと。

それにしても。私ってやっぱり酷い人間。
互いに、家族壊すつもりは無いし
普通の恋愛とは違うよね、とは話してるんだけど
私が抱いてる以上にHさんは大きく受け止めてるというか
喜んでいただいているようで、申し訳ないというか。
でも、今の私に必要は必要な人、ではあるんだけどね。
それはSくんとかKさんとかMくんと比べて
立ち位置的にはちょっと飛び出てるくらい、
なのかもしれない。関係もそんな感じで。

でもまー、楽しい人生送りたいから
今はこの波に委ねよーっと。ゆらゆら
…テキトーな絵文字がみつからなかった…

うふふ 

August 27 [Sat], 2005, 9:51
昨日はHさんと会いました。
今回は私が向こうに行って、お泊まり。
Hさんは家に家族がいるからってことで
2時頃バイバイしました。
おこちゃまにマンゴーを買って帰ったことでしょう。
昨日は、できるだけ飲む量を控えめにして飲んだので
ハッキリといろいろ覚えてるぞー。
台湾料理屋さんでまずは飲んで。
その後は少しでも2人きりでいたいな、
ということで、コンビニでお酒買って
部屋で飲んだ。
いっぱいいーっぱい、ちゅーしまくった。
目が合えばちゅ。手をつないでちゅ。
唇腫れちゃうよーってくらい(笑)
あんなにちゅーしたのって久しぶりかも。
んで…昨日はとうとう至ってしまいました。
最初は飲んでるからイケないかもって言ってたんだけど
まあ無事に済み(笑)

でもね…。

Hさんとのちゅーは一番好きだし
息子さん(笑)も普通にちょうど良いサイズ?だったけど
えっちの相性はあんまりかなって思った。
ダンナさんの方が、ツボ知ってるだけに強いかなと。
あと、気持ちよさにつられすぎの顔っていうか…
あんまり私を見てなかったのがちょっと残念だったかな。
ま、これも経験ということで。
ちょっとダンナさんとえっちしたくなっちゃいました。

でもやっぱりまた会いたくなるんだろうな。ふう。

盛りだくさんな1日 

August 26 [Fri], 2005, 1:54
でしたよ、今日は。

まずねー、Sくんから電話がきた。
なんかおかしいなーと思ってたら、
相方にバレたんだそうで(笑)
とりあえずメールしただけだ、ということで
落ち着いたというので良かったけど。
もうメールもできないし、会えないだろうなって。
そりゃそうだわな。ツメが甘いよ、Sくん。
メールは消すだけじゃダメよね。
履歴とかしっかりアリバイ作んないとー。
とはいえ、妙に手慣れられてても嫌だけどね。

夜は、Mくんから電話がきた。
なんと、2時間近く話してたよ。
彼は出張でS市に来ていて
暇だったから電話したらしい。
彼もなかなかのトラブルメーカーなんだけど
なにやら修羅場中らしい。
相手が死ぬーとか言ってるそうで。
そういう人に限って死なないんだよね。
ここに良い例がおりますが(笑)
まぁ、早く会いたいよーってな話をして
全く懲りておりません、Mくん。

そんでもって、それが終わったら今度は
Hさんから電話がきた。
明日の打ち合わせをしたんだけど、
そのあとメールが来て、なにやら
私からのメールがすごく嬉しいらしい。
好きになっちゃいそう、とも言ってたなー。
こんなタチの悪い女にハマらないでください、皆さん。
と、声を大にして言いたいけど、言いません。
すごく私も嬉しいけどね。女冥利に尽きますです。

さーて、明日はどんな展開になるやら。
とりあえず、あまり飲まないように心がけよう…

さて、私が一番好きな人は一体誰でしょう?
誰か、答え教えてー

休暇終了。 

August 23 [Tue], 2005, 1:00
昨日で夏休みがおわってしまいました。
休み中は、ほとんど自分の実家ですごした。
上げ膳、据え膳のお手伝いナッスィング状態で
かーちゃんには非常に悪いなぁと思いつつ
のんびりと過ごさせていただいた。
おこちゃんを水族館と海に連れていくこともできたし
タコも買えたし、ビニールプール堪能したし、
なかなか有意義な夏休みだったんじゃないでしょうか。

そんでもって、私はこの休みでまたも
不貞を犯してしまいました。。。
中学の同窓会があって、思ってたよりも仲間がいて
結構楽しく1〜3次会まで楽しみました。
てか、3次会の記憶はほとんどないのだけど…
んで、そのときにSくんという、家の向かいにすんでいる
いわゆる幼なじみと言える人と久々に話した。
彼は、殿方が苦手な時代に
話ができた数少ないうちの1人で
今回も何の抵抗もなく話ができた
(らしい…記憶ないんすけど)。
名刺もらって、メルアドも交換いたしまして。
2日後にメール&電話がきました。
なにやら私は、飲みの時にとんでもないことを
話していたらしい。
まぁ多分、KさんのこととかHさんのことを話したんでしょう。
んで、なんかいつのまにかSくんとドライブに行くことになり。
次の日とそのまた次の日の2日、語ってまいりました。
いろんな話をして楽しかった。
まぁなんか似た匂いのする人種なのよね。
彼もそれは感じたらしい。
幼なじみと結婚すれば良かったって繰り返してた(笑)
せめて私に限定しろよって感じ
まあよい。
んで、なんか流れ流れて…ちゅーしてしまいました。
いやーん、またリストに名が増えたーーーー
すごいドキドキしました。
んでまた、彼は話してるときとメールのキャラが
違うんだよね。そこがまたかわいく。
これ以上進むことはないと思うけど
(彼の過去のトラウマに触れそうで怖いし)
なんだかまた違うドキドキに出会えて
なんて私は幸せものなんだろうと実感しました。
と同時に、もちろん罪悪感も顔を出したりなんかして。

ま、終わったことだし仕方ないやね。
これは心の奥底にしまっておこう…

Sくんと会ってるときにちょうどHさんから電話があり。
めちゃくちゃ焦ったー!
別に悪いことしてないんだけどね。いや、したか…

おぼれていく。 

August 10 [Wed], 2005, 15:09
どんどんHさんにハマってる自分がいる。
彼とキスをするのを想像しただけでキュン(死語)となる。
会う前はああしよう、この話しようって考えてるのに
会ってる間はなーんにも考えられず、
気がついたらバイバイの時間。
…だった気がする、前回は。
ただ単に酔っ払いすぎって話もあるけど。
昨日の夜は電話がきた。20分くらいしゃべった。
電話で話すときは、昔から変わらない雰囲気なんだよね、
お互いに。おにーさんと妹、みたいな。
話も別に色めいてないし。
今さら感がややあるんだよね。
ある意味新鮮味がないというか…

でも、会うとドキドキしちゃうんだろうなって思う。
で、早く2人になってちゅーしたいって思うんだろうな。
この感情はなんなんだろうなって思うけど
なかなか答えは見つからないし
今までの自分の経験してきた恋愛とは
また全然違うシチュエーション。
彼はどう感じているんだろう。聞いてみよーっと。
別に何も考えてなかったりしてね(笑)
でも、そういう視点から考えると
Hさんの恋愛の仕方は
10年以上もの付き合いがあるのに
全然わからない。想像がつかないんだなぁ。
向こうもそう思ってるのかな。どうだろ。
そもそも、なんであたしなんだろ。
きっと、私の今までの遍歴聞いたら引かれるだろうなぁ
なんとなくHさんの方がマジメな気がするし。

あぁ早く明日になれーっ!
今日は早く寝るぞ。

へろへろ。 

August 09 [Tue], 2005, 21:15
今日は同僚の人が夏休みで、
一人でめっちゃ頑張りました。
おかげで自分の仕事はほとんどできなかったけどぉー。
勝手に早退させていただいて、
レディースクリニックとやらに行ってまいりました。
なんか子宮が薄くなってるとのことで
排卵の時期にしては、ちょっとずれてる、
みたいな感じでした。
結局はストレスが原因?
んで、お尻にホルモン剤をぶすっと打っていただいて
(これがめちゃくちゃいたーいっっっ)
そしたら、なんか刺激が功を奏したのか?
血が止まったー。ちょいらっきー。
ごはんもちゃんと用意して食べて、
おこちゃんはもう寝ました。
相方も今日は帰ってこないし。
今はビール2つ目の後のマッカラン飲んでます。
さーて、これから何しようかなーん

つまらん週末 

August 08 [Mon], 2005, 16:37
でしたよ、今回は。
おこちゃんも熱を出してしまったので遠出できなくて
結局土曜日は祖父母の家へ行って。
イトコちゃんと遊んで、次の日は早く帰って
本屋とかスーパーとか回りました。

あとは…今週またHさんに会えることに
あっちから電話が来てね、こっちに来るって言うの。
嬉しい〜!まぢ小躍りしちゃったよ。
車中泊するとか言ってるから、
とりあえずメトロおさえてみました。
私も1回入ってみたいし〜。
今回はどういう展開になるのかなぁ。

でも、それに怒った神様からの天罰か
昨日から不正出血が止まらない
なんとか木曜まで治まってくれると良いんだけど。
あぁ、早く会って話とちゅーがしたいよーぅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像相方
» ぶくぶくぶく… (2010年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxygen1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる