2011.01.14 [Fri] 22:14

やばいっ!
いいのみっけ★

Skream - How Real Ft. Freckles
 

2010.12.25 [Sat] 02:28

K-POPすごいね〜〜
日本は完全に負けてる

・・・これで気付くでしょ
 

2010.11.23 [Tue] 22:56

知ってる?
日本版のこんなのがあったらね

http://bandcamp.com/
 

2010.10.20 [Wed] 21:25

いやぁ〜〜な話をきいた・・・しかも身近で

みにくくて、はらぐろくて、リアルな錦に似合う話
だからビジネスは嫌いだ

信じても、信じられても、裏切り、裏切られる
資本主義のあくまが・・・ あくまが・・・

みなさんもお金がらみは気をつけましょ〜
 

2010.09.07 [Tue] 13:07

ロングホーンのサポートギターを演った
メンバーには大きな借りがあるため、この1週間をささげました。

おなかと一緒にぷにぷになってしまった指に弦が食い込んでいたい!


オキシドールにまだ目立った動きはない・・・・
 

2010.08.16 [Mon] 22:49



OBON休みの締めに、ドライビングなんとかの野郎ドモと、今年初のビアガーデンにいってきた。

案の定、外は暑すぎて、飲み始めて約1分で飽きてしまい、でも3500円分は飲まねばってことで、1時間半で7杯クリアを狙うも、二日酔いでむかむかしていたため、4杯ほどで時間切れ

つぎに、こじゃれた立ち飲みバーにカッコつけて行ってみたのはいいものの、約1分ぐらいで椅子が恋しくなる
ドライビングなんとかの二人は特に気にしていない様子、なんか若いな
肘をつくテーブルに全力で体をあずけて、店内のテレビで流れてる「おくりびと」の広末の???をつまみに、少ないカクテルと、ウィスキーを飲み干した夏の夜でしたとさ


やっぱ味仙だわ
 

2010.07.20 [Tue] 23:47

訳あってコロナビールを大量にいただきました

飲み屋のコロナを飲みつくしたことがあるほどコロナ好きの俺には何よりのご褒美である

ありがたやありがたや
 

2010.07.05 [Mon] 21:46

何だかいいイベントだったな〜自分で言うのもなんだけど
でてくれたバンドの皆様、ありがとうございました。

二年前…
突如牛肉を奪われた、名ばかりの牛丼は、何とか牛肉が戻ってくるまで腐らず頑張って来たわけです。
まぁほとんど腐ってたけどね

持ちこたえるために出した答えは、とにかく楽しく。肩の力を抜いてやる事。

おかげでサポートの田中君を含めて、とにかくワキアイアイと楽しい2年間だった。
田中君には全力でもたれかかってしまって迷惑をかけた。
ほんとありがとうございました。味仙にはこれからも定期的にいきましょうね!


そしてオキシドールは今回このイベントを区切りに一つの答えを出しました。
10年以上の思い出の詰まった「OXYDOL」という「名前」との別れです。

「OXYDOL」には、色々もらいました。この10年の生活は常に「OXYDOL」が基準だったからね。
「OXYDOL」と一緒に成長し、「OXYDOL」に悩まされた。

ただライブでもいったけど、別に解散するわけじゃございません。
まだまだ「旧OXYDOL」の奮闘は続くわけです。
むかしとは、随分自分を取り巻く環境は変わったけど、気持ちは何一つ変わってないし。
やっとタクミも戻ってきたし、またマイペースな「OXYDOL」らしい旅を続けたい!

この2年間「OXYDOL」を支えてくれた皆様、そしてこれまで「OXYDOL」の名前に関わってくれた皆様、ありがとうございました。
この先の事はまだ何も決まっていません。決まったらまた報告しますね
 

2010.06.28 [Mon] 09:14

今週末まで迫ってきたね
絶対来た方がいいと思うよ

何かが起こる…


7/3(土)
新栄アポロシアター
OXYDOL presents
[ ACT BUCK WILD ]
BANDS:
OXYDOL with KELLY & LHT / SHACHI / PINKLOOP / THE LONG HORN TRAIN / SICKHEAD / HIDA-VICIOUS / THE FAVORITE TIME / DRIVING FORCE
OPEN 16:00 / START 16:30
チケットの予約は
http://oxydol.net


来たらい〜じゃん
 

2010.06.25 [Fri] 09:06

日本勝ったね
やるな〜

ちなみに俺は社内totoでアルゼンチンにかけてるから

生活がかかってるから


試合の日の夜は藤が丘駅もユニフォーム来てる人が多くて、通りすがり?のひとどおしでハイタッチしてたよ
燃えてるな〜


頑張れアル…にっぽん!!