東京/新宿ACB 

2007年04月21日(土) 0時36分
[SOUND ZOMBIE vol.1]

w/SHACHI,dustbox,SLUGGER

☆セットリスト☆
1. Bad Boys Rock N' Roll
2. Quest The Phantom
3. PROZAC
4. Beyond A Sheer Cliff
5. Bang Barriers  
6. Sleeping Twice
7. Lady's Brow
8. Bang Barriers  

Tシャツなどでお世話になっているROLLING CRADLEさんのACBでの初イベントにお呼ばれして、去年の12月の渋谷以来の東京にいってきました。

この豪華メンツということで、チケットはソールドアウト。
お客さんが半端なくすごかったです!

ライブは絶対アウェー感があるだろうな。。。と思っていたら、意外や意外!
盛り上がりまくりでした!
名古屋からもよくライブに来てくれてるお客さんが何人か来てくれててまた心強い!
本当にありがとうございました☆

初めてOXYDOLを見てくださったお客さんもたくさんいたと思いますが、それなりの反響がありまして、とても嬉しかったです。
東京ステキ・・などと思ってしまいました。笑

ROLLING CRADLEさんありがとうございました!!
東京ライブはまた5/26に高円寺であるのでぜひぜひみなさん来て頂けたら嬉しいです。







愛知/名古屋 APOLLO THEATER 

2007年03月03日(土) 18時03分
[LOVELY中部]
w/中部TRACK

☆セットリスト☆
1. Bad Boys Rock N' Roll
2. Stranger In The Wilds
3. PROZAC
4. Quest The Phantom
5. Sleeping Twice
6. Lady's Brow
7. Rock Dat Shit
8. Bang Barriers  
9. It's Too Late
10.JUMP

本当は3バンドの予定でしたが、急遽2マンになりました!
OXYDOLは意外にも初2マン!
でも中部TRACKとは長い付き合いですし、メンバーは嬉しそうでした。

Sleeping Twiceをはじめて聞いたお客さんがたくさんみたいでしたが、みなさんあがってましたねー!
これからもあたしもやってほしいなと思います。

三重/鈴鹿SPARK 

2007年02月28日(水) 20時29分
[over your parents VOL.2]

w/THE☆POSITIVE JAPANESE STYLES,Mynority Report,Blind,stack44

☆セットリスト☆
1. Bad Boys Rock N' Roll
2. Stranger In The Wilds
3. PROZAC 
4. Rock Dat Shit
5. Lady's Brow
6. Bang Barriers 
7. It's Too Late


急遽決まったこのライブ。鈴鹿スパークは2回目です。
今日はメンバー2人が仕事終わってから来るといくことで、リハも2人でやったのですが、寂しい。。
3人が限界ですね。2人では何の曲やってるかとかくらいわかりません。笑

リハがやれなかった分、ライブは緊張です。
やはりリハでモニターのかえしなどをチェックしないと、みんなの音を確認できないし、演奏に支障がでるみたいです。
何度かモニターの設定をライブ中に変えて頂き、あたしも少しハラハラしていました。

Bang Barriersではいつもボーカルにディレイというのをかけているのですが、それも曲と一緒に確認をしていなかったのでとても心配でした。
案の定、とてもエコーがかかりすぎてて、PAさんに私が言いにいき直してもらいましたが。。。
まだ気になりましたが・・。なんかATOMの声が機械音みたいになってましたね。笑

いろいろありましたが、お客さんもたくさんで嬉しかったです。
ありがとうございました!!




アマゾンが明日誕生日のため、MCしました。。笑



三重/四日市 CLUB CHAOS 

2007年02月04日(日) 19時57分
[ 流行性血膜炎 #??]

☆セットリスト☆
1. Stranger In The Wilds
2. PROZAC
3. Sleeping Twice
4. Lady's Brow
5. Quest The Phantom
6. Bang Barriers  
7. Bad Boys Rock N' Roll

とても久しぶりの三重ライブ。
いつもケントファミリーお誘いありがとうございます!!

今日は3曲目にやったSleeping Twiceはケントファミリーのリクエストだったみたいです。
熱いですねーー!!
この曲は1stアルバム『Welcome To The Jumble』のボーナストラックに入ってます。
もっていても知らなかったって方もいるんじゃないんでしょうか?
11曲目の Live For Today, Feel Yesterdayが終わってから早送りしてみてください。
この曲はあたしもライブで初めて聞いたので嬉しかったです。
CD持っていない方!ぜひぜひGETして聞いてみてくださいね☆

今日の企画はケント父もOPとして出演してまして、とってもかっこいいボーカルの姿をみました。
だてにイベンターではないですねーー!
OXYDOLメンバーも彼のすごさにあっけにとられていました。笑

実は3/25の鈴鹿スパークでケント父ボーカルでOXYDOLライブをします。
洋楽のコピーがメインになりますが、レアなライブになると思うのでぜひぜひみなさん遊びにきてくださいね♪





岐阜/各務ヶ原 BRAVO 

2007年01月06日(土) 20時58分
[ RELEASE THE EMOTION ]
w/artman86, idiot, MAGNUM-153, Age

☆セットリスト☆
1. Bad Boys Rock N' Roll
2. PROZAC
3. Bang Barriers  
4. METAL ZONE
5. Lady's Brow
6. It’s Too Late
7. Jump
アンコール
Quest The Phantom

新年第1弾ライブです!よくライブに来てくれてるTOMOくんの初企画にお呼ばれしてもらいました。
ブラボーは約2年ぶりくらいでした。懐かしい感じがしました・・。

ライブ前に卓球をみんなでやったりと少し体ならししてライブに挑みました!
OXYDOLはトリの出演です。

SEはPROZACの3曲目
1曲目からBadでフロアが盛りあがっていました♪

そしてなんといっても今日はTOMOくんの希望でメタルゾーンをやることにしたのですが、新年ボケですね。。。サンプラ忘れてしまいました。。(メンバーですよ。笑)
そしてみんなで話し合ったんですが、曲順も考えてるしサンプラなしは寂しいけどやろうということになって・・。
あたしがいつもそのサンプラを使って音をだしていたので、メタルゾーンをフロアで見たことがなかったのである意味新鮮だったというか、見れて嬉しかったです。

でもしょっぱなから、やはり音が足りない感じ。物足りない感じ。やっぱメタルゾーンはあの怪しい声がないとダメですね。。。笑
またレベンジします!!!すみません。。
しかもリーダーのギターの線が外れ、重要なところで音が止まるというハプニングもあり、ハラハラでした。。。

JumpではOXYDOLを初めてみてくれたお客さんも飛んでくれてたりしてて嬉しかったです!
アンコールは久しぶりにファントム!
今日きてくれたお客さん、企画してくれたTOMOくんありがとうございました!
まだ岐阜にぜひぜひいきたいです☆
次は三重です!みなさん遊びにきてくださいねー!

東京/渋谷 CYCLONE 

2006年12月14日(木) 21時37分
[ 魂絆 〜soul bonds〜 ]
w/COWS JACSON, STUDS, MUGWUMPS, scapegrace, Parking Out

☆セットリスト☆
1. Rock Dat Shit
2. WHP
3. PROZAC
4. Beyond A Sheer Cliff
5. Bang Barriers  
6. Lady's Brow
7. It's Too Late

今日はあたしの友達エミちゃんの企画にお呼ばれして出演させて頂きました。
7ヶ月ぶりの東京で、メンバーもあたしも楽しみにしていました。
渋谷 CYCLONEはステージがとても高く、照明が明るく、音もとてもリアルに聞こえてとてもやりやすいライブハウスに思えました。

OXYDOLは3番目に出演
7時すぎと早い時間でしたが、お客さんが来てくれて嬉しかったです☆

セッティングしているときに、今日はやってやるかー!みたいにメンバーが気合いれてました!
テンションあがってた様子!!

NeurosisのSEから始まります!
そして関東のお客さんにはPROZACは初披露でした。
とても反応がよく、みなさんしっかり聞いてくれてました。

途中、アマゾンが少しトラブルがあり、その時間をうめるために、JUNKI☆Eがものまねしていたのがとてもレアでしたねー!本人はとても恥ずかしかったみたいですが。。。笑
あぁいうのはあたしはありだと思いますが。。♪

あとでライブハウスのスタッフの方にBang Barriersがとてもよかったーといわれました。
またお褒めの言葉を頂きました!!最近ほんとよくいわれます。

今日はBadやJUMPがなく最後にItsで終わるという珍しい形でしたが、少し新鮮な感じがしてよかったですねー!
でも他の曲を聞きたいっていう常連さんもいるみたいですが、、
掲示板などにリクエストどんどんかいちゃってくださいね☆

名古屋からお客さんもきてくれてほんとに嬉しかったです!あんまりメンバーはあらわさないけど絶対感謝してるんで。。。笑
東京近郊のお客さんもほんとにありがとうございます。めったにそちらにはいけないけど、また来年いったときにはぜひぜひ遊びにきてくださいね。
CDの感想などまた書き込みしてくれたら嬉しいです!
最後にエミちゃんほんとにお疲れ様☆
ありがとうございました!いい1日でしたー!!
















愛知/名古屋 HUCK FINN 

2006年12月08日(金) 0時30分
OX PROJECT pre. [ EQ21 ]

w/HOT SQUALL, cream stock, NiCRUSH, PAN, FREE DUCT, METALLIC BROTHERS

☆セットリスト☆
1. Bad Boys Rock N' Roll
2. PROZAC
3. WHP
4. Bang Barriers  
5. Lady's Brow
6. It's Too Late
7. JUMP

今日はいつもお世話になっている小出さんのイベントです。7バンドと多めでしたが、お客さんもたくさんいました。

OXYDOLは3番目
リハで持ち時間が少ないのでIt's Too Lateを減らそうってことになっていたのですが、何やらステージ場で話し合っているメンバー。。なんだろう?とあたしはそのとき思っていました。

SEはCDの3曲目のアレです。笑
今日はBad Boysから始まります!!
前の方のお客さんがとても楽しそうに盛り上がってくれました!

そしてこの前から発売された新曲『PROZAC』
ATOMのライブレポにかいてありましたが、自分でも調べてみました。

【PROZACは新世代の抗鬱剤(こううつざい)の一群の中の一つで「落ち込んでいる」「気分が重い」といった軽い患者にも処方され、"魔法のクスリ"として多くの人々が服用している。また、厳しい競争社会を生き抜くビジネスマンが「明るくなる」「積極的になれる」「自信が出てきて、友人が増える」という評判から服用することもある。】

ATOMがかいてた効うつは間違ってましたね。。笑
でもとてもいいタイトルをつけたと思います!みなさんもOXYDOLの音楽を聴いて元気をもらったり、気分を変えたりしてみてくださいね。

そして今日の4曲目にやったBang Barriersですが、これは今日出演していたPANの川さんも絶賛していましたー!それくらい本当に評判がいい曲です☆
でもこれはまだまだ音源化されないんですが。。。

最後のJUMPにいく前に、JUNKI☆Eが実はあと1曲で終わる予定だったんですが、今日はニクラッシュのドラムあきらの為にやります!It's Too Late!!

と。。。あたしはビックリしました。聞いてないよーみたいな。
でもあたしはOXYDOLのこういう暖かい所が大好きです。冷たそうなのに優しいんです☆笑
あとで聞くところ、あきらさんはとても喜んでくれたみたいです。

最後JUMPはとてもとても盛り上がりましたねー!
全体的に演奏は少しバラバラになったりしてた気がしましたが、メンバーもお客さんもとても楽しそうにしてたのでいいライブだったと思います。
そして小出さん、1曲増やした為に時間がおしてしまって本当にすみませんでした。。
またぜひ誘ってください!
お客さんも本当にありがとうございました。わざわざ長野や岐阜から来てくれたお客さんもいて嬉しかったです☆





愛知/名古屋新栄 APOLLO THEATER @ 

2006年11月28日(火) 0時53分
[ ACT BUCK WILD vol.19 ]

w/GOOD BY ME HAVE A NICE DAY,PINKLOOP,STRIPE EFFECT,POSITIVE JAPANESE STYLES

ついにきました!!OXYDOL企画第19弾です!
そして今日から『PROZAC』発売ということでドキドキ・・。やっとみなさんに聞いてもらえる時がきましたねー。買ってくださった方ありがとうございます!!
ライブになかなか来れないという方も12/8から通販も始まりますのでどしどし注文メールくださいね☆

OXYDOLはトリの5番目

☆セットリスト☆
1. Rock Dat Shit
2. WHP
3. PROZAC
4. Beyond A Sheer Cliff 
5. Lady's Brow
6. Bang Barriers 
7. Bad Boys Rock N' Roll
8.It's Too Late
アンコール
1.Swollen Bud
2.Jump

SEは今回発売された『PROZAC』に入っている3曲目の曲でした!なんかあれが大音量でかかった時、少しあやしげでしたね。。笑みなさん最初は何の曲かわからなかった様子です。
でもリーダーががんばって作った曲なんですよー!みなさんお楽しみに☆

実は7曲目までは福井と同じセットリストだったので、前回かきませんでした。。笑
ROCKから始まります!久しぶりでしたー!とてもすごい盛り上がりです!
メンバーもお客さんに負けずにテンションが上がってるのがわかりました!

またまたお久しぶりのWHP
やっぱこの曲好きですー!みんなでジャンプしてましたねー!
途中で紙ふぶきがあがってました。ありがとうございます!!

そして新曲PROZAC!もうだいぶみなさん覚えてましたねー!
CDの歌詞を見てあたしは驚くことがいっぱいでした日本語だと思った所が英語だったり、英語だったと思ってた所が日本語だったり・・・。
それを組み合わせて歌詞を作ったATOMさんはほんとにすごい!って感心しちゃいました!天才ですね。笑
積もる愛をって歌詞があるんですが、OXYDOLの曲の中に愛って言葉があるのがなんだか新鮮ですね☆

そしてまたまた久しぶりのBeyond
CDとはアレンジが変わって、最初はベースのJUNKI☆Eから始まるんですが、そのときがかっこいいんですよねー!そしてどんどんみんなの音が混じっていき、アマゾンのドラムでいっきに音が早く、激しくなります!
お客さんも激上がり!!って感じでしたねー!





愛知/名古屋新栄 APOLLO THEATER A 

2006年11月28日(火) 0時14分
次は今回のCDにも入っているLady's Brow
この曲も歌詞を見てやっとそうだったんだー!と納得です!
これも日本語と英語ま混じっているのです。また歌詞を知って曲を聞いてみると違いますね!

そしてBang Barriersでは男のこたちが好き放題踊ってたり、飛んでたりしてるのを見てこっちまで楽しくなってきちゃいましたー!メンバーも負けてられないというばかりに楽しんでたご様子!
この曲はまたいつか音源になると思うのでそれまでお楽しみにしててください。

最後2曲BadとItsです。
Itsは前の企画以来ですかね??すごい久しぶりで懐かしい感じがしました。
あのメンバーの輝かしい姿を見ているときに、あたしはスタッフをやっていてよかったなぁって思えたりします。なんか嬉しくなってくるんですよねー!
恥ずかしくて本人にはいえませんが。。。笑

そのアンコールを頂きまして、今回はスペシャルゲストがいます!というとなんと元サックスのケリーさんが登場です!!実はあたしも2.3日前まで知らなくってすごいびっくりしましたよー。
そして今まで封印されていたSwollen Budをやりましたー!
あたしも聞きたかった曲なので嬉しすぎでした!!!お客さんもとても嬉しそうでしたねー!
相変わらずケリーさんはいい笑顔でサックス吹いてくれました☆

そして最後はJump!!!
これは盛り上がりすぎて大変でしたねー。笑
でもまたケリーさんのジャンプがみれ嬉しかったです!
今日はほんとに貴重なライブだった気がします!遊びにきてくれたみなさん!本当にありがとうございました!
これからよろしくお願いします!!

☆投票する☆
↑みんなに見てもらいたいので参加しました!!
ぜひ1回押してもらえると嬉しいです♪(1日1回までです)





福井/福井 CHOP 

2006年11月25日(土) 23時45分
[ suddenly things vol.33 ]
w/CUBiC, 雷帝, The Bulls In Japs, GIGA

☆セットリスト☆
公開は28日のあとにします。笑

名古屋でシャムロックのスタッフをしていた、ダニ純のイベントにお呼ばれしていってきました!
福井はなにげに1年2ヶ月ぶり・・
前回は寂しいOXYDOL(3人)だったのである意味リベンジです!!

お客さんも多めでして、OXYDOLTシャツが何人かいてくれたことがとても嬉しかったです♪
そして今日は名古屋のCUBiCも一緒ということでメンバーみんな気合いがはいってました!!
それにしてもCUBiCのライブはすばらしかったです!!どっかに飛んでいってしまった気分になりました。。笑

そしてOXYDOLは早めの出演の2番目
少しお久しぶりの曲からスタートで、あたしと飛騨から来てくれたお客さんとあがってしまいました!!

CHOPはステージが高いのでアマゾンの姿もよく見えて、あまり歌ったりしないアマゾンが歌いながらドラム叩いててほほえましかったです。
音の迫力がとてもいいライブハウスなので、2人とものギター、ベース、ドラムがしっかり聞こえて演奏が気持ちよかったです。

そしてもう1曲お久しぶりの曲をやったのですが、最初がなんかかっこいいー!と見入ってしまいました。。やぁー!この曲はよかったです!多分28日もやるのでみなさんお楽しみに。。☆☆

福井のみなさんに新曲は初披露だったのですが、とてもよかったといってもらえて嬉しかったです!
新曲のある1曲で久しぶりにボーカルさんがやらかしましたが。。。
まぁあれは見てた人だけのヒミツにしときます!笑
7曲があっという間に感じました。。

また福井に行きたいので、そのときはみなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆
ありがとうございました!!

☆投票する☆
↑みんなに見てもらいたいので参加しました!!
ぜひ1回押してもらえると嬉しいです♪(1日1回までです)









2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント(よかったかいて下さい☆)
アイコン画像まぁたん
» 静岡/清水 JAM JAM JAM@ (2006年09月08日)
アイコン画像hiro@Eat this rock.
» 静岡/清水 JAM JAM JAM@ (2006年09月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大阪/心斎橋SUN HALL (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxydol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる