MY-KUMA当たった♪ 

August 08 [Mon], 2005, 8:50
MY-KUMA当たったぁ〜

ラッキィ〜〜

3、4週間で届くらしぃwゅかり的にはマウスパッドの方がぃぃなぁ〜。ジュース置きつぃてるみたぃだし(笑)マウスパッドよ届けぇ〜(笑)

届く迄楽しみに待ってよ〜ヽ(*゚∀゚)ノヮ〜ィ

朝からスーパーに買い物♪ 

August 07 [Sun], 2005, 9:25
朝5時30過ぎ位やったかなぁ チャット終わってから小腹がすぃたので朝っぱらから24時間スーパーに車でブゥ〜ンと食べ物買ぃに行ってきた朝から元気ぃぃやろw((o≧▽≦)ノ彡ァハハやっぱり朝早くは客が二人しかおらんやったょねむぃ顔しとったけ〜おらんほぅがぃぃんやけどиёナィスw店内ブラブラしてたらピザ−ラのエビマヨ味とかあったしこれって新作だょиёマヨ好きなゅかりとしては即買いでしょぅ(〃∇〃)おぃしそぉヨダレじゅるる

エビマヨ味のパッケージはこれぇ〜
おぃしそぅでしょ今食べたくなったはず(笑)あげれなぃからかぅのだ(笑)

その後今嵌ってるおかしつまみかもwの、柿の種ファミリィーパックを買ったょん 暇さえあれば柿の種パクパク食べてます。小別けしてあるからカバンの中にぃれて外ぃる時とかでも食べてる(笑)最近これなぃとやばくってさぁ〜ファミリーパックは6袋はいってるんだけどもぅ後1個しかなぃ5個全部たべてしまった(笑)食べだしたらとまりませぇぇ〜んw又かっとかなぃとиёd(゜∀゜)。後たらスパかってたべました お腹いっぱぃになったし今からねまぁ〜す
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃまたのぉ〜ん

最後は残り1個の柿の種の画像で締め(笑)

デパート♪ 

August 06 [Sat], 2005, 2:48
今日はパパとデパート&ゲーセンに行ってきたのだぁぁぁ〜

ぃつも直ぐ売り切れになっちゃぅ手作りのシュークリーム屋さんがあって、朝から行列にならんで1時間後・・・やっとGET出来たぁ〜 待ってる間めちゃくちゃあちかった 暑すぎたからブルーハヮイのカキ氷パパに買ってもらって食べながら待ってたんだけどиё〜ww GETして直ぐ食べたくてAベンチにすゎってパクAと食べたょwこれがまためちゃぅまぁ〜〜〜〜〜だった生地がメロンパンみたぃなサクサクした食感でカスタードがあますぎず少なすぎずでゅかりの大好きな味だったぁ〜食べた瞬間行列が出来るのが納得できたその後 ぃつも行列の出来てる(またかよw)のオムライス屋さんにいって、ここで又30分外で待たされたベンチがなくてず〜と立ってまってましたょ。ベンチくらぃおぃとけよ〜って感じだよぉー30分後・・・やっと中にはいって注文して又パクAと食べちゃぃましたw ふゎふゎ卵でバターきぃてておいしかったょんその後お腹もぃっぱぃになったので、 少し汗でてたのもあって涼しいゲーセンにいってからめちゃかぁぃぃキティちゃんのストラップがあってパパにこれかぁぃぃっていったら、パパが一生懸命とってたwあははw それで5回くらぃでGETしてくれたぁ〜おめっと〜
写真UPするиё〜このストラップぅ〜
その後デパートぶらぶらぁ〜してピアス入れ買って帰ってきたぁ ピアス入れはこんなやっピンク系好きなのでぃつも買ぅのはピンクぅ〜 ゅかりの今日はこんな1日でした(≧▽≦)★〜SEE YOU AGAIN〜★

ドライブ〜ン♪ 

August 05 [Fri], 2005, 1:40
ぶらぁ〜とドライブ〜ン関門橋見てきたぁ〜 この橋でかすぎる

めちゃ綺麗だったのでで撮ってきたょ〜

で通ぉった時の風景はこんな感じぃ〜
になるとぉぉぉぉぉ〜〜〜ライトアップされて橋がこぅなる 写メじゃゎかりずらぃけど大きさにすると東京タワーの3倍ってかぃてあったょ〜凄いиёでかさにおどろぃたぁ

BLOG復活させてみたょ。 

August 03 [Wed], 2005, 22:42
1年ぶり!?位になるとおもぃますが・・・(笑) 放置してたヤプログを復活させてみました。
明日から更新するから待っててиё〜(笑) 今日の画像はゅかりの大好きなヒラリーちゃんを載せてみましたかゎぃぃ
♡ PLOFILE♡
♡ ゅかり♡
♡ 9月5日.21歳.乙女座♡
■LOVE■♡ アイス&ケーキ
ゅかりのHP↓
【パフォーマーチェッカー】
"ON LINE"になってたら遊びに来てиё〜♪
Macherieに… ChatLife パフォーマーチェッカー
LIVE de CHATに… ChatLife パフォーマーチェッカー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxxyukaxxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる