せっかくあるのだから 

2005年04月20日(水) 16時07分
と言っても皆ミクシーにおるけん誰もみないかもしれないけれどミクシー入りたい人いたら
連絡してね〜

すっかり忘れてた 

2005年03月06日(日) 3時44分
まったっく忘れてました(素・ω・)y−〜ミクシーのほうで書いてるから何を書くってこともないけど読者もほとんど同じだよね、何か拾ってきた面白い画像でものせるかな

カオス理論 

2005年02月21日(月) 7時13分
バタフライ・エフェクトという映画をみた、タイムパラドックスを題材にした興味深い内容だった

誰しも考えるだろう、もしあの時こうしていれば今の自分はなかったかもしれない。

butterfly effectというのはそもそも南米のジャングルに住む、たった1匹の蝶のたった1度の羽ばたきが、遠く離れたテキサスで巨大な竜巻を引き起こす可能性があるというカオス理論からきたものらしい。

カオス理論?なんじゃそれと超個人的解釈をしてみる 要はあまりにも多くの可能性があり簡単には出せない方程式ではあるが確実に存在する簡単な方程式で表現することができる
天気予報などがそうであろうと書いてあったので要は無数の計算式で一番多く出たデータを
パーセンテージにしてやってるのかな ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪ 書いてるうちになにがなんだかめんどくさくなって来た、 要は、「一見無秩序に見えるが背後に無数の秩序構造を持つもの」 あ これだわめんどくさくなって探してきた。 

文章めちゃくちゃだな

ちょっとしたことがすごく後になって響く事ってあるよね、わかっているけれど余計なこと言ってしまうとか、色々なことが起源となって結果をもたらす、できるだけ前向きに行きたいね

いるけどいない 

2005年02月15日(火) 22時42分
 チャットにはいるけれど発言数が激減してます、て言うよりいるようでいません聞いてるようで聞いてません、少しずつですが仕事の量を増やしていってます、真面目に生きますw
 今日も宣材作るのでこの辺でお気に入りの写真でもはっつけておきます。

よし すっきりしよう 

2005年02月13日(日) 0時26分
 気分一転生活も変えようと思います 色々な事聞きすぎて一杯一杯になったけどまあ、毎日いすぎたのよねチャット、少し控えるとともに仕事に精だして頑張っていこうと思います、それをここでアップして行こうと思います、昨日一日いなかったけど何も変わらないのよね〜最近いなかったよねえと言われるようにチャットする時間を減らしていきたいと思います、こっそり状態隠していたりするかもww 静かな生活に戻っていこうと思う。

ダイエット( ・´ω`・) 

2005年02月08日(火) 14時39分
 健康管理のためにダイエットは必要と思いながら食べれないダイエットの連続からリバウンドの繰り返しで太ってきたのですが。。。これではいかん 炭水化物を意識的に避け、できるだけ車は使わないで歩くことにしました。 食べないダイエットはすごく危険です、後々いくら食べても栄養補給できない体をつくります結果太っていないと不健康な体をつくってしまいます、炭水化物は比較的動く時に消費される栄養なので体をあまり動かさない職業の人は少なめに取ることがおすすめです、あとはミネラルかなあ できるだけミネラル分を多くとり流れはよくするほういいらしいです、まあミネラルウオーターくらいしか思いつかないけど一日2リットル?くらい飲んだほうがいいらしい??友達が実践してるが肌つやいいかも・・・・
まあとりあえず健康的に痩せる努力を始めます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚前向きにいこおっと

ダイブする豚 

2005年02月06日(日) 1時45分
  ブログをブログらしく使ってないとのご指摘ありがとうございます
トラックバックのありようがいまいち把握しきれていないのですが要は関連記事をリンクするってことですよね?? まあボチボチ試してみますね 

 えーと今日は今まで撮ってきた花の写真などを整理して加工して人に見せれるレベルに持っていこうという作業をしていますが何せ人に見せれないような作品、写真撮影技術ばっかりで苦労しています。
  うまく撮れなかった写真を思い切って削除しまくっています、写真って難しいねえ一応 写真のクラスとっていたんだけど白黒までしかやったことなくて、あ 色彩の勉強もしたんだけどもう忘れちゃってるwww 
 (。-`ω´-)ンー自分のセンスと世間一般のセンスのズレが大きくならないように自分自身は地味にしております黒い服が多いのは一応花を持ったときに花が映えて見えるようになんですよ〜 
 最近話してない人結構いるよね元気ですの一言でもいいから書き込みしておいてね〜

まだかぜひいてます 

2005年02月02日(水) 14時42分
もう風邪ひいてぐったりっす。もう一週間くらいひいてるっす、今年の風邪は咳がすごくて喘息にでもなったのか何か違う病気にでもなったのかと思うほどでしたな
 (先・ω・)y−〜んーニュースはあんまりないけどパーマかけちゃいました、髪の毛黒いのでほとんど写真や映像ではわからないと言われました。ゆるく流れ作る程度にかけただけなんで確かに変わりませんよ( ・´ω`・)ムー 

おひさしぶりの顔だし 

2005年01月26日(水) 16時59分
 ブログ熱もかなりおさまったかな?それとも見てくれる人が減ったのかアクセス数は激減!!あんまり面白いこと書いていないからねえ〜
 最近は毎日チャットに入ってるもののボーっとしてることが多いなあ、チャットにオンすることが日課になってしまってTVやラジオ感覚なんだよねえ 昔は家にいるとずっとTVつけていたけど無くても生きていけるのよね、まあ辞めるつもりは無いけれど ほどほどに参加して行こうかな いい歳して何やってるのとのご指摘 まさにそのとうり(先・ω・)y−〜 仕事も順調とはいえないので空いた時間バイトしたり新しい仕事を考えたりで一杯一杯だけど何とかなるっでしょ 書き込み少なくてつまんないから見てくれた人は今日のパンツの色でも書いておいてください(ぱくり)

個性と非常識 

2005年01月21日(金) 17時58分
 新しい価値観を生むことができれば個性的といえるが利己的に誰にも認められないのは非常識となる、常識的に囚われすぎて新しい価値観を生み出せない人にはならないようにいつも人とは違う視点、それを受け入れる余裕もっていたいと思う
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よし
» せっかくあるのだから (2005年12月18日)
アイコン画像すえP
» グランドキャニオン (2005年11月22日)
アイコン画像coco
» せっかくあるのだから (2005年10月19日)
アイコン画像coco
» カオス理論 (2005年04月08日)
アイコン画像ナナ
» すっかり忘れてた (2005年03月08日)
アイコン画像hope56jp
» すっかり忘れてた (2005年03月06日)
アイコン画像わび参上!!
» カオス理論 (2005年02月24日)
アイコン画像hope56jp
» よし すっきりしよう (2005年02月24日)
アイコン画像hope56jp
» いるけどいない (2005年02月24日)
アイコン画像hope56jp
» カオス理論 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxxxsenseixxxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる