プチ一人暮らし 

January 18 [Tue], 2005, 11:35
今日から両親がビザの更新の為に、日本に帰国

というわけで、パパが帰ってくるまでの10日かそこら、プチ一人暮らし、です

今日ママの迎えが来た時に、めちゃめちゃ心配そうな顔されたんですがw 大丈夫っすよー、もう二十歳だし・・・。 家の管理ぐらいがんばりますー


というわけで、これからごはん・・・つくってきます。 今日はハンバーグ! (基礎的なものから・・・汗)

lovelove 

January 13 [Thu], 2005, 10:02
最近恋愛してます

あいりは恋愛といえる恋愛をしてないと思う。 思い込み?



追う恋と追われる恋、人によって上手くいく恋ってあるっぽいけど、断然あいりは

追う恋

だな

もうインスタントな付き合いはしたくないし

Mr. Rightが現れるまで、まだ時間かかりそうです

アバクロvs.ホリスター 

January 11 [Tue], 2005, 9:10
さむぃっっ!!!

またLA雨です・・・ もう一生降り止まないかも・・・

降り止まない雨はない・・・ですって


絶対ありえる!!

はぁ・・・

朝また着ていく服に迷った・・・ Abercrombie か Hollister か。

ホリスターはアバクロよかちょっと安いし、デザインも気にいってたけど、今日はなぜかアバクロのジャケットが目にはいったのよ・・・

今日これ着てかな・・・

せっかく着替えたのに、またジャケットにあわせてジーンズとかも着替えたりとかして・・・

遅刻しそうになった・・・


着るものはだいたい前日に決めておくがよし

[左abercrombie, 右Hollister]}

my fav. <3 

January 09 [Sun], 2005, 15:39
最近のお気に入りコスメ達

M.A.C Powerpoint Eye Pencil

今はStubborn Brown と Bountiful Brown を使用中 

Stubbron Brownはいわゆる普通のマットブラウン。あたりまえだけど、黒より印象がやわらかい感じだから、ちょーきっつーい顔にはならなくて、それが気に入ってる

Bountiful Brownは、パールブラウンってかブロンズってか。ぼかすとシャドウみたいにもできるから、便利便利 

M.A.Cはペンシルライナーにしては、落ちにくいほうだと思う マジョマジョのペンシルを使ってたけど、あれは最後ラインじゃなくなっちゃうんだもんー、好きだったけど

Bare Escential (i.d.)

これは、はっきりいって日本で売ってるか未確認 もしかしたらセフォラで売ってるかもしれーん、けど。 だいたいがベースメークラインが多いブランド。はたくタイプのパウダーファンデーションもあるけど、これも優秀〜

でも、一番お勧めなのがMineral Veil、いわゆるルースパウダー。

最近友達がリピしてるって勧められたから、買ってみたけど、いい
これはたくのとはたかないのだと、油浮きとかのもちが違うし、カバー力もまじであるのよ 今まででこれが一番ヒットかも。

日本にだったらありそうなのは、セフォラとかヒルズの化粧品売り場とか、アメリカのブランド売ってるところかなぁ。 アメリカにくる機会があったら、ぜひ買って帰ってみてくだしゃい $20だよん

あとANNA SUI のLong Lash Mascaraを一昨日購入! 特別いいなーとは思わないけど、普通レベル 匂いも好きだし、毎日使用中

あっぱれ☆ 

January 08 [Sat], 2005, 20:56
初yaplog! 初日本語ブログサイトなり

相変わらず、今、雨季のLAは今日も・・・。滅多に降る事がないから、この時期に1年間の雨量がいっきに降るんだってさ 

雨まじで嫌い!雨だと外に出る気力もないし、学校があると行きたくなくなるんだよ〜 

しかも冬の雨は寒いし・・・ 寒いの嫌い・・・ 夏が待ち遠しいよ 日本にも帰れるし・・・。 後半年だー、がんばろぉ・・・

みんな風邪ひいてるって。てことは、あたしもそのうちじゃん 両親がもすぐ日本に一時帰国でいなくなるっつーのに、今ひいたらまじ大変じゃん

今日はGlendaleに買い物にいってきました 最近使い荒い・・・。でも欲しいCOACHのバックも見つけられたから、happy

M.A.C.でアイライナーと、新しい靴をゲット でも靴はリボン部分がちょっと気に入らないから、変えるつもり 


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○●ProfiLe●○
☆本人☆
■NaMe■ あいり
■LocaTion■ カリフォルニア、U.S.A.
■Birthday■ 3/16/1984 涙
■Occupation■ 大学生、ピアノ教師@home 
■FavoRite■ ピアノ、踊ること、メイク、買い物!
■ExpeRts■ クラッシックピアノ、水泳、逆切れ(必殺)
最新コメント
アイコン画像Peco
» アバクロvs.ホリスター (2005年04月18日)
アイコン画像sakka
» あっぱれ☆ (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxxtsunamixxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる