半年振りにブログ復活をさせようと、頑張り中!w

プロフィール
ちょこちょこ。
2002/ 2/16








ふわふわ。
2002/ 3/ 6








レオ君。   
2002/ 8/ 1

先天性の水頭症






ぼっちゃん。 
年齢不詳








ちび。     
2004/ 3/30










管理人 みずき。♀
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる








久々に・・・ / 2007年06月05日(火)
デジイチでパシャリ〜

まぁ・・・
買ってからほとんど使ってないわけですが・・・
多分4回くらい・・・
買った時言ってた様に宝の持ち腐れになってるなぁ・・・

なんで久しぶりにデジイチを取り出したか・・・
使わないくせに新しいレンズが欲しくなったから

あぁ。欲しいぃぃぃぃ〜。

と言うか使わないともったいないなぁ〜。

こうなったらコンデジ売ってデジイチ1本にしてしまうか
そしたらデジイチで撮るしかないしな・・・(笑)

迷い中〜。


散歩の時とか絶対声かけられて・・・
でっかいカメラぶら下げてるのが恥ずかしいって理由もあったり(笑)

この前公園行った時も若い兄ちゃんに可愛いですね〜。
ってからまれ・・・
あ。犬がですけど(笑)

今日も公園へ行ったらやっぱり可愛いっすね〜。とからまれ・・・
しかも絶対男ばっかの団体(笑)


それを相手しつつ首からでっかいカメラぶら下げるてるの恥ずかしい〜。
えぇ。まぁ相手はお犬様しか見てませんけど

と言うかからんでくるな
少しならいいけどみぃんな長い事相手してくださいます。
もちろん色んな質問つき・・・

同じ質問で答えるの面倒臭い(笑)

みんな兄弟ですか
男の子ですか女の子ですか
何歳ですか
抱っこしていいですか
名前は何ですか
ぼっちゃん。って教えるの恥ずかしい(笑)
アハハ。ぼっちゃ〜んって呼ばれて、
ぼっちゃん。は、ご機嫌らしいが・・・
ぼっちゃん。って言ったら絶対笑われる・・・
笑うなぁぁぁぁぁ。私がつけた名前ではないぞ

今思えば、ぼっちゃん。って名前・・・・・・・・・
(笑)


そして決まって私の最後の台詞。
もういいですか
と行って逃げます・・・

う〜る〜さ〜い〜(笑)
そして最近からんでくる相手は・・・もっとも苦手とする・・・
若い兄ちゃんばっかりである。

それか子供・・・



そっとしておいてください
 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
コメント(0)
エクステを・・・ / 2007年05月20日(日)
ずっと巻き髪する時に綺麗に色が出るようにメッシュを入れてました。
からまってきて、イライラするので取っちゃいました。

リサイクルでカツラにしてみては
と思いもつかないアドバイスをもらい、
(凄い発想(笑))
一度捨てたエクステをゴミ箱から取り出し作ってみました(笑)



・・・

・・・



レオには巻き髪バージョン・・・

って軽く虐待

 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメント(4)
スッキリ。 / 2007年05月14日(月)
さぁ、ぼっちゃん。行ってらっしゃい〜


1時間後・・・
おかえり〜




あら・・・
スッキリ(笑)

そして、ぼっちゃん。のツルツル具合が気にいったのか・・・
枕にしている、ちょこちょこ。


 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(2)
再開。 / 2007年05月14日(月)
ずっと放置していたブログ・・・

やっぱりお犬様の写真などを残しておきたいので、
再開する事にしました。
名前も変えちゃいますっ。

ブログ休止してからは全然写真も撮らなくなってしまって・・・
やっぱり写真は残しておきたい・・・

ブログ名もまだ決めていませんが・・・
プロフの写真も撮らないと〜


もしかしたら写真のみのブログになるかもですっ。



ってこれ知らない人が見たら・・・

ですね


とりあえず再開1枚目の写真〜。
お気に入りのソファの上で寝ております。

動画も撮ってみたぁ〜


 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(2)
P R
最新コメント
アイコン画像みずき。>>gontaさん
エクステを・・・ (2007年05月25日)
アイコン画像gonta
エクステを・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像みずき。>>チロママ
エクステを・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像チロママ
エクステを・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像みずき。
スッキリ。 (2007年05月14日)
アイコン画像
スッキリ。 (2007年05月14日)
アイコン画像みずき。
再開。 (2007年05月14日)
アイコン画像チロママ
再開。 (2007年05月14日)
メール送信っ!
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!