バレンタインデー&結婚記念日〜♪

February 15 [Wed], 2012, 13:21
今年もやってきました古仲家の恒例行事恒例行事普通はアニバーサリーだろ結婚記念日このまま、結婚生活を続けて行くか否か。
私が去年の結婚記念日から1年間のひさんの行いを見て更新するかしないかを決めるってゆー何とも斬新且つ、ひさんにとっては、残酷な1日でもありますね笑今頃、仕事も手に付かないんではないでしょうかもし、このまま、結婚生活を今年も1年更新するのであれば私がひさんに手作りのバレンタインデースィーツを渡す。
それを受け取った、ひさんは大喜びホントで結婚記念日のお祝い093877に食事に連れて行くと言う仕組みになっておりますが仕組みってお前が勝手に決めただけだろひさんにとっては何1つ楽しくないってゆーね笑例えば更新しないってなったら、どーするかその場合はテーブルの上に離婚届けだけを置いて私と優くんは家を出ます笑この6年、まだ1度もやった事はないです当たり前だ昨日、うちのひさんがねひ更新したら、何を食べに行きたい母んまだ更新すんかどーか分かんないじゃん笑ひそーだけど例えば更新したとしたら今年は何、食べたいかなって思って母カニひ母何ひそれは、ちょっと余裕が母ちぇッだったら何が食べたいって聞くなよひ出来たらカニ以外でお願いします母ふんじゃ焼肉でいいよ確か去年も焼肉だった気がおまけに、じゃって何て上から目線な訳笑連れて行ってもらえるだけ有り難いのにね。
でも、そんな顔は一切、見せません。
何たって1年に1度の更新日。
普段、私はいつも、ひさんに感謝しながら生活してますがこの日は、ひさんが私に感謝する日だから一体、誰が決めたなので、この日だけは、私のSの血が無性に騒いて強気に出てやりますつーか、いつも強気じゃんかひよしっじゃ焼肉で決定だね母つーか、まだ更新するとは言ってないひふっ笑そんな訳で、皆さんには、ひさんより一足早く結果報告今年の更新はもちろん今年も更新させて頂きます更新しないと言うこれと言った理由が見つからない為笑カニならもっと嬉しかったケドまだ言ってるカニ、カニ、カニまっいいや焼肉で手を打とうえっって言う事なので、これからバレンタインデーの手作りスィーツでも作りますかね。
今年はチョコマフィンにチャレンジかなりチャレンジャーだな私ホント性格が大ざっぱなので、スィーツの様な繊細でキチンと量を計ったり分量なんかもキチンと計らないと絶対、失敗するスィーツは昔から大の苦手ですなので私のスィーツ作りは年に1度だけ結婚記念日バレンタインデーのみと決めてます笑チャチャチャっと出来ない所が私には不向きなんだよねなのに、頑張ってチャレンジして作ると言う事は、そこには、まだ愛があるからでしょううんそーゆう事にしておこうそして優くんの本日のお弁当もバレンタインバージョンになっております笑スティッチの周りにハートが沢山。
ただそれを見た優くんが一言。
優何か恥ずかしいよお友達に嫌われちゃう母何でママは優くんが一番大好きだからハートだらけなんだよ何にも恥ずかしい事なんてないし、そんなんで嫌われないから持ってけ優っといっちょ前に恥ずかしがる息子に無理やり母の愛かなり重いを無理やり持たせましたとさ笑さてとっチャレンジャーの母は愛のチョコマフィン作りでも頑張ってトライしてみますか出来栄えは明日のブログをお楽しみに笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxsmep6iiq
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oxsmep6iiq/index1_0.rdf