プロフィール
 名前
└ 林檎の種

 住所
└ http://yaplog.jp/oxringoxo/

 バナー 〔直リンクで〕
└  

 管理人
└ りー 【前略プロフィール】
最新コメント
アイコン画像あすか/捺姫
めぐるめぐる風 (2007年11月26日)
アイコン画像あすか
めぐるめぐる風 (2007年04月27日)
アイコン画像asuka
キラリ舞い落ちてく涙... (2007年04月14日)
アイコン画像はるか
キラリ舞い落ちてく涙... (2007年04月14日)
アイコン画像タリス。
春を告げる風が今吹いて… (2007年04月11日)
アイコン画像タリス
ちょちょッ.. (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
めぐるめぐる風 / 2007年04月26日(木)


『時の旅人』ってほんまいい曲やんな★

2年2組の思い出の曲って感じや(・∀・)あ

今でもこの曲聴いたら

2年2組思い出して泣ける。



今日は

体育楽しかったなあ★

みんなで爆笑しまくり('U`)

ランニングとか...ね。笑



なんかパソの調子悪いから

また明日、超ロング日記書きます。




ばいばーい。


画像ほしかったらコメしてね♪
 
   
林檎の種が ♥ 2 個
だからもう迷わずに進めばいい★! ゆず / 2007年04月25日(水)


はい久しぶり。(・∀・)笑

更新サボってたね〜っ!

ごめんね。

……

何かしい★笑



あ〜もう。

今日も10時過ぎまで塾やん。

宿題忘れて、廊下でやらされる〜。

やたらはずいっ(-∀-)!!

ままま、やってない('`★りー)が悪いんやけどっ。ぶハ

でも、最近やっと塾楽しくなってきた。

習うよりれろ。←

いやいや。

所詮塾は勉強『習う』ところですから(・∀・)ぷ

やっぱり慣れるより習。やねっ



あさって〜。

あさってKくんに会えるっ(・∀・´)

待ちきれん★

右から 右から 何かがきてる〜♪ 笑

とりま、頑張る!

明日も更新できるかな〜?



ばいばい★

 
   
林檎の種が ♥ 0 個
キラリ舞い落ちてく涙... / 2007年04月14日(土)
最近泣きまくり。

ていうかは感動しまくり('U`)



さっき、大好きな前の塾の先生から

紙が届きましたっ★*。



手紙読んで、泣いてもた(ノД`。)

最後に

がかないますように…』

って書いてた。



('U`●りー)は、行きたい高校に行くために

レベルが高い塾に変えた。

大好きな塾じゃなくて、

大嫌いでも、レベルの高い塾に変えた。



知らない子ばっかりやし、楽しくないし

今の塾きらいやけど、

先生が応援してくれてる。

大好きな先生が、「頑張れ」って。



だから、この1年間は

自分のためだけじゃなくて

支えてくれた人の為にも

一生懸命頑張りたい。

今の塾が嫌だからって逃げない。

先生が応援してくれるから★
 
   
林檎の種が ♥ 3 個
あなたの声があなたの顔が…。 / 2007年04月12日(木)
会いたい。

でも

えない。

Kくんに会いたいって!!

てか…眺めるだけでいいからっ(・∀・;)

来週に金曜日まで会えん。←

ひどいっ。ぷ



でも今はそれどころではない。え

塾しんどいっ。

春から塾変わったんやけど、やたら宿題多いし

知ってる子ほとんど居やんし。

え〜★




学校でもさあ。

2年2組のほうが楽しかったのにっ。

みんな優しいし、友達もいるんやけど

授業中になったら、みんな湿気よる。ぷ

今日なんか、社会の時間おもろかったのに

みんな笑ってないねん。ぶハ

('U`●りー)1人で爆笑してて

完璧いてたから(・∀・)b←

追記読まないと損するよ('U`)?

弾丸読んでっ!!←
 
   
林檎の種が ♥ 1 個
春を告げる風が今吹いて… / 2007年04月10日(火)
3年327

はい。

昨日クラス発表あった('U`)よ

いつも一緒のンバーは

見事ばらばらになりました


かなり面白んないクラスー。

今日の数学とか、死ぬほど面白くなかったね〜(・∀・)









もういい。←
 
   
林檎の種が ♥ 3 個
蕾が今年も僕を待ってる。/コブクロ / 2007年04月08日(日)
の1日★

今日は11:30起床〜(-∀-)

この調子で行けば明日の学校絶対遅刻やね〜ッ。

萎え〜★←



起きて弾丸準備。

そして...

でお見〜(・∀・)



昨日は友達&友達ママの飲み仲間(←)とで

お花見したんやけど、

3時頃から雨が降ってきて大変だった。←萎



でも今日は晴れてたから良かった〜♪*゚

弁当食べて、写真ぱしゃり★



2時半からは友達と遊ぶ約束してたから

3人で遊ぶ〜(・∀・*)

オケりんする〜('U`)

今日もかなり歌ったけど、楽しかったッ。

でも金欠。←




はい。ぷ

そんでから髪切りに行く!!

かなりいい感じ(・∀・)




帰ってからご飯食べてたら

昨日一緒に花見いった子からメールが来た。

『今,昨日の呑みメンバーで居酒屋おるねんけど、来る?』

行くに決まってるやんッ(-U-)!!



という訳で8時から居酒屋いく。

あ〜。酒飲みたい!!

でも明日学校あるってことで我慢★

スパゲッティーやらたこ焼きやら...

とりあえずいっぱい食べまくった(・∀・)



友達と喋ってたら、母から

『はよ帰って来い。』

ってメール来た。萎え〜。←




それで仕方なく帰って

今に至る♪



明日は学校。

クラス発表。

萎える。



ばいばい。
 
   
林檎の種が ♥ 0 個
桜色のあなたを忘れない。 / 2007年04月07日(土)
PCった(-∀-)★

やったーっ!!

やっとこれで普段の生活に戻った。←

めっちゃ嬉しいー。




てか聞いてー。

KくんのHP見(・∀・´)!?

めっちゃ嬉しいねーッ。

早速書き込みしよ。って思って

BBS覗くー。

きか。←

そうよ。←

しかもKくんヲタだよ。ぷ





でも........





りーと同期の女の子が

KくんのHPのBBSで

Kくんとかなり親しく

喋ってるッ。


あああああすhふぃあsぅgzj!!!!!!!???

羨ましいッ。




というわけで今から書き込みしてくる♪*゚



ばい茶ー★
 
   
林檎の種が ♥ 0 個
桜の花びらが僕の空を舞う今日。 / 2007年04月05日(木)
かン〜!!

今日はおじいちゃんの家のPCを借りてます(-∀-)

やッぱPCはいいね〜ッ!!

てか聞いて?

PC壊れてる間、携帯でいろいろやッてたンよ。

そしたら

4月3日現在、料金

8582円



やばい。

でもしょうがない。

ってことで、4月の間はメル禁★←



今から塾ッ。

やッぱ使い慣れてないPCは打ちにくいッ。

また夜にも更新するね〜。



ばい茶♪
 
   
林檎の種が ♥ 0 個
今日は早めに更新◇◆ / 2007年04月03日(火)
今日は入学式(-∀-)

はいダルい。←



というか、学校行っても結局、

Kくんのことばっかり考えてる★*.

学校行ってる意味、無いに等しいね〜ッ('U`*)ぷ



まあそれでイイんやけど(∀)←



明日はバレエあるから
Kくんに会えるッ(・∀・)!!

最高の日がやってきたぞ。笑


明日も喋るぞ―ッ(●'艸`*)





(-∀-)
 
   
林檎の種が ♥ 0 個
ちょちょッ.. / 2007年04月02日(月)
ヤバいヤバいッ!!

ウちが毎日通ってるバレエ友達のHPに

Kくン柿子発見('U`*)!!

絶対返事書くしッ★*゚

ンでアド聞く◇◆



そして…


告る(-∀-)




絶対無理やけど。勇気ないし。←

まあHP上だけでも仲良くしたい*.





今日は学校行ったけど
遅刻〜。萎え〜やッ。
明日は入学式やからまた学校行かないと..

糞だるいけどね〜★

ばいばい(∀)
 
   
林檎の種が ♥ 2 個
P R
リンク集
 お友達

★寝言は寝て言え。
★Peasant2

 コンテスト
美沙姫主催BC

 お世話になりました!!
  ♥ まえ  
 
 Powered by yaplog!