ロシア留学とおもちゃとあれとこれとそれらとなにか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うりたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ビタミン剤【АСКОРБИНОВАЯ КИСЛОТА】 / 2014年03月20日(木)
こちらではとにかくビタミンをとれ!!!とよく怒られます。
お医者さんも言ってましたが、ロシアにきた留学者は皆ビタミン不足に陥りがちなんだそう。その結果免疫が下がって色んな病気になるとか。
というわけで買ったのがこれ。
ビタミン剤の【АСКОРБИНОВАЯ КИСЛОТА】。


ラムネみたいな食べれるサプリメント。


味はおいしい。(笑)すっぱいです。


一日の服用量が書いてないから、ネットで調べたけどいまいち載ってない…。
でも大体一日に3粒程度で良いみたいです。
値段は20Р。安い。
常備しておいて食べてから学校行く!とかいいと思います。


ただ、こちらは野菜やフルーツが日本より遥かに安いので、リンゴとかを毎日食べれば、ビタミン不足になるのは無いらしいです。私はつい食事をしっかりとるのを忘れがちなので(*_*)
こっちにくると、友達にも先生にも医者にも、ビタミン!ビタミン!と言われます。
確かに凄く大事。
めっっっちゃくちゃ意味がわからないくらい乾燥しているので、本当に風邪を引きやすいんです。ゆえに免疫力を上げるビタミンは大事。




だから、こっちに来る前に、DHCやネイチャーメイドで大きいビタミン剤を購入して持ってくるのが賢いかもしれません。

 
   
Posted at 17:32 / ロシア お薬 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!