考えみよう出来事で著してみよう
2017.07.04 [Tue] 20:02

このごろテーマパークDS飽きてきました。


それはそうと、さしあたり、酎ハイ飲みたい

話は変わりますが2月1日に誕生した
わかると思う
とても有名なこちらの方について、
簡単に紹介させていただきたいと思います。


みんなが知ってるこちらの姫野 達也っていうご氏名の人なんです。
こちらのすんごく有名な方あなたはあなたは知ってますよね^^;

実はわたし、こちらのとても有名な人存じ上げませんでした(汗

私の調べでは
この著名な方はミュージシャンとしてとっても世間に知れ渡るようになったそうです。
よく知りませんが素晴らしい人みたいですよ。
自分もなってみたいな
と思うけど、できっこないけどね・・・。


続きまして紹介しますのは

8月28日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人の
誕生日の花と花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。

8月28日にお生まれになった方の誕生花は
シモツケ草 という素敵なお花です
すごく素敵な花ですよね

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜
シモツケ草 に対してつけられた花言葉っていうのが
整然とした愛,努力,余裕,遊び

なんです。

超素敵な言葉ですね!
フルベリ