プロフィール
名前:紙ヒコーキ(ヒコ)
歳:中学2年生
好き:ジャニーズ全般。やきいも。
組:動物園よりうるさい4組。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxoxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
変化 / 2005年06月24日(金)

色々なものが消えて、
色々な人がいなくなって、
色々な時とすれ違った。

季節が変わった。
テレビ番組が変わった。
教室が変わった。
担任が変わった。
クラスの子も変わった。

あの人とは、もう一生会う事はないだろうな。
あの子はもう、変わってしまったんだな…。

時間の流れについてけない。
---------------------------------------------
別に誰ってわけじゃないけど。
絵が描きたかったんです。
最近小学校の頃の友達の性格が変わった気がします。
中学入って急に可愛くなったと思ったら、
性格がちょおぉぉぉぉぉっときつくなったかなぁ。
なんだか複雑☆


テスト終わりました〜!!!
5教科は、まぁまぁといった感じですが、
副教科が…問題用紙を目の前に口あんぐりでした。
電流!?電圧!?何それ!?
技術とかわかんねぇ!!体育も…何だありゃ。

テスト1日目の前日はヤル気まんまんだったのに
1日目が終ると同時にすべての気が抜けてしまって
勉強・・・しないままぶっつけ本番で挑んでしまったからだ…
本当に
遊びも勉強もしたけど〜わからない事だらけ〜♪
ですよ。
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
恐怖のカウントダウン☆ / 2005年06月19日(日)
はい、テストまであと3日です☆
勉強の方は〜…ぼちぼちと言った感じです。
実はまだ社会しか手つけてないんですけどね(汗))

拍手のお返事させていただきます〜
・6月18日、20時に拍手くださった方へv
はい、そうです!よく見つけてくれました!
実は最近も絵は描かないものの、覗くだけとかは
してるんですよvvまた機会があれば
絵描いてみようかな・・・中2にもなって(笑)
拍手有難う御座いました♪

それと、昨日ランクリしてくださった方も、
どうも有難う御座いました!感激です><


 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
あ〜ぁ。!? / 2005年06月17日(金)

下のに色塗りました。実はこれは2度目のやつ。
1度目のはあまりにも汚かったので塗りなおしました(汗))
どっちにしろ汚いなんて言わないでください(;´Д`)
ていうか最近めっきり絵描くのにはまってしまって;
テスト前にもかかわらず…もう1週間切ってるのに・・・・
テスト終ったからパスワード形式のページ作るか
別館作るかして、剛健系のイラストやらも頑張りたい
なんて目論んでます・・・実現するか!?
三宅さんを可愛く色っぽく書けるようになりたいです。
---------------------------------------------
虫歯になっちゃいました。只今歯科医院に通ってます。
歯医者は大嫌いなんですが・・・・
これから熱くなってくる季節。冷たい物が滲みて
食べれないなんてやってけないんで、頑張って行きました。
あと数回で直ると信じてこれからも頑張ります。
---------------------------------------------
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(0)
宿泊学習。 / 2005年06月10日(金)


あの〜・・・一応最初の方はちょいと昔の三宅さん
目指してたんですよ・・・だけど見事に撃沈☆
---------------------------------------------
宿泊学習行って来ましたよ〜
行き先は滝川・夕張で、とっても楽しかったです
そば打ち体験のそばが予想以上に美味しかったり。
満足・・・だったんです

ホテルの夜、終身時間後の見張りが厳しすぎ
私の場合、お菓子食べてるの見つかって
お菓子没収されました
まぁ、これは私がいけないんで別に良いんですけど・・・
私が不満だったのは、ドアを閉めて寝ちゃ駄目って所です。
絶対ドアストッパーをして寝なくちゃ怒られるんです。
教師側の意図としては、終身時間後まで起きてる生徒を
取り締まるためっていう所だと思うのですが、
ちょっとやりすぎかなぁ〜なんて。

そのせいで、ほんのちょっとコソコソ話しをしただけで、
先生が部屋に入ってきてすっごい剣幕で
「オマエ等、もう2度とやんなよ」
と言い残して出て行くんです。

小学校の頃の修学旅行も厳しかったけど、ここまでは
厳しくなかったなぁ〜。
何か、まるで刑務所みたいって感じでした。

総合的には楽しかったんですけどね
バスの中の私と友達のテンションが異様に高かった。
多分周り引いてたんじゃないかなぁ(笑)

そんでもって、その友達が、な、ななななんと
大人世紀持って来てたんですよ〜
ビックリして、そして嬉しくて、
思わず私感激のあまり泣きました。
私が剛ちゃんにハマったきっかけは、フジテレビではなく、
あの大人世紀の本ですから。とても特別な1冊なんですよ。


というわけで、不満は残しつつも
楽しい宿泊学習でした
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
やれる事やっとこう〜 / 2005年06月07日(火)
先週の日曜日、初めてアレやりましたよ!
あの〜お葬式とかで粉(?)みたいなのをつまんで
お参り(?)するやつ。
別にお葬式行ったわけじゃないんですけど、
私のお兄さんの十七回忌で、お坊さんが来て、
それで初めてやりました!
今のところ1回もお葬式出た事ないんで、
やる機会が全然なかったんです。
やりたかったってわけじゃないけど、大人になる前に1回は
経験しとかないと、大人になってからできなかったら
恥じかくかなぁ・・・と心配してなんで
-----------------------------------------------
ついにテストの勉強計画表が配られました。
あれをもらうと、テスト近い感が高まります。
だけど勉強しようというやる気はやはり沸きません・・・

そして、これは私のおかしな特性なのか、
テスト前になると、必ず勉強以外の何かへのやる気が
おかしなぐらい沸いてくる。
今だと、パソコンで小説のコンテスト見つけたんで、
あぁ〜やってみたいぃ〜
って思います。何か、最近なんでもやりたいんですよ。
なんでも応募してみたい。みたいな(笑)

雑誌の懸賞とか〜テレビの懸賞も。
あとシナリオ?とかにも興味が出始めて。
今すぐやってみたいって感じなんですよ。
だけどその前に勉強しなきゃー・・・・
もう今回のテストはぶっつけ本番でも良いかなぁ・・・
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
コメント(0)
りにゅ〜 / 2005年06月04日(土)

近いうちにリニュしたいなぁ〜。
だけどなんとテストという名の天敵
もうすぐそこまで来てるんですよ

いつも前の日にあわててテスト勉強するっていうハメ
になるんで、今回ぐらい真面目にやってみようかなぁ・・・
なんて思ってたのですが、いざ時期が来ると
やっぱりめんどくさい・・・

 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
あぁ・・・ / 2005年06月01日(水)

いや〜久々にパソコンでお絵かきしました〜。
最近いきなり女の子が全く書けなくなってしまったので、
リハビリといった感じで。
なのでかなり悲惨になっております

本当にどうして女の子書けないんだろう・・・・。
男の子ならそれなりに書けるのに
女の子・・・興味ないからか?(笑)
-----------------------------------------------
そういえば、昨日学校へ行こう見てたら、なんと
ご、剛健コンビが
しばらくあのツーショット見てなかった気がするので
それはそれは嬉しいです
最近三宅さん髪の毛切って
可愛らしさがいっきにアップしましたしねvv
なんだかまた幼くなった感じが・・・・素敵です

剛つんは最近ヒゲですね〜。
個人的にあんまり・・・っていう雰囲気なのですが、
剛つんは剛つんなのでOK(笑)

ていうかV6北海道来てくださいよ〜!!!
中学卒業までに1回は生見たいです
できれば今年中希望。だって来年受験生だもの!

生見てみたいなぁ〜
でも目の前にいたら自分を見失いそうな気が・・・・

 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
突然の〜お別れ〜 / 2005年05月23日(月)
えっとですね〜、私のクラスに体調不良で学校に全く
来ていないSちゃんていう女の子がいたのですよ。
確か去年の夏頃に転校して来て、1回だけ学校に顔出して
それっきり来てないらしいので、顔見たことない人が
ほとんどって感じの子なんですけど。

そして、おとついいきなりの先生からの通達がありました。

先生ったら、かな〜り深刻な顔で


「Sさんの事で大変残念なお知らせがあります」


なんて言うから、てっきり更に体調でも悪くなったのかと
勝手も思っちゃいましたよ。

だけど、違いました。



「転校する事になった」




・・・はい?






結局1度も顔見れないまま転校して行ってしまいました。

いや・・・なんだったんだろう・・・・

 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
お花見♪ / 2005年05月20日(金)
今日は学校帰った後お花見に行ってきました〜
だけどもうほとんど桜散ってたんですけど
だけど屋台も出てたし!焼き鳥とおでん食べれただけでも十分です!美味しかったですw

それと、5/19に11時頃、15時頃、18時頃に拍手くれた方、
有難う御座いました
とても励みになりましたvv嬉しかったですv

そしてそして、昨日ランクリしてくださった方、
有難う御座いました
こちらもとても励みになって、嬉しかったですw

 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
達成感。 / 2005年05月12日(木)
今月のwink up買っちゃった〜

あはは、別に大した事じゃないんですけどね、
何よりも誰とも知ってる人と遭遇せずに買えちゃった事が
すっごく嬉しくて!

だっていっつもたまには1人で出かけようと思って
本屋さんとかCD屋さんとかうろつくと
知ってる人に会うんだもん。必ずと言って良いほど。
めちゃくちゃプライベートモードで洋服とか気にしないで
出かけるとこういう事になるんですよね
服装とか、気にしないと本当にヤバイですから(苦笑)

この前には知らない人から手振られた
あるんですけど!本屋さんで、知らない同い年くらいの
女の子に

「あ、ヒコちゃん〜!」

って、ごめんなさい、アナタ誰ですか!?


私が覚えてないだけかな〜?
本当思い出せないんですよ。
確かおなじ中学なような気がするんだけど・・・
だって見覚えはあるんだもん。
だけど会話した事はないと思うんだよな〜・・・

 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.