もうどうにでもなれ 

2008年10月17日(金) 13時49分
私はブスさ

しにたい 

2008年08月12日(火) 13時45分
今日なくはしにたいぷろのメイクさんなんてめにみえてるやん本当に終わってるわ なくはくびだしぬは私しね

助けて 

2008年08月12日(火) 11時56分
だめだだめだどうしよう(泣)ああしにたいだめだ(泣)

しにたい 

2008年08月11日(月) 9時38分
帰りたいもうやだなき

殺される 

2008年07月27日(日) 15時59分
しにたい

きっと 

2008年07月18日(金) 20時34分
地震がきてじこにあって死んでしまうけど

みんなありがとう

地球ありがとう

悲しいけど寂しいけどやりのこしたことあるけどやだけど

うわあああ(泣)

命をありがとう泣

死ぬ運命 

2008年07月18日(金) 11時58分
長年いきてきて病んだなりにへたれなりにまっとうな私らしい人生だったな

今日ボロクソいわれて地震喪失して帰りはしぬ

てかなんなんだろう 誰とも付き合うことなく死んでいくんだな
私らしいぢゃないか(泣)

泣くよ もうどうしようもないからね

いいさ

どうしよう泣 

2008年07月18日(金) 11時07分
こわいよこわいよ(泣)どうしようどうしよう(泣) 多分つかえない奴っていわれてだめぢゃん本当にしねよてかきもい関東大震災でしんでしまえって言われるんだ(泣)がんばりますが もう消えたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒豆
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる