移転 

2007年07月09日(月) 0時42分
始まったばかりのこのブログですが、唐突ながら移転します。


理由は、私がリアルタイム表示じゃない方がいいなと突然思ったからです。


移転先はhttp://mblg.tv/19cynicalpistol/でございます。

リンクページにリンク貼っておきますので、また遊びに来てくださいね。



多謝。

根性 

2007年07月05日(木) 19時39分


今日は学校に行きました。
友達は好きだけど勉強(が出来ない自分)は大嫌い。
だから学校もしんどい。文化祭嫌い面倒臭い…なのに準備頑張る私ww




喉が痛くて嫌になるわ。友達と銀魂の話したら喉いてぇ〜





時間が無いからやってないけど、楽器吹きたい。

何も取り柄のない私が唯一人より秀でているのがサックスだと思うから。
きっと一生この楽器を愛していくんだろうな。





バトンやりたいけど、打つの面倒で出来ない。ゲームしたいけど線繋ぐの面倒で出来ない。


自分を制御出来ない私。



た・す・け・てぇ〜
Byクレイジーケ◎バンド


自爆 

2007年07月04日(水) 23時38分

レスです。
>猥様
本当人の目を気にしない人がいっぱいで厭だ。そして汝は知っているか、かの猛犬おじさんの自転車に風船が付いていたことを。






昨日カラオケに行きました。
JOYだったからヤプーズいっぱいあったので歌いまくりました。
ラブバズーカ(ブログタイトルはこの曲から来てます)かわゆす。悪循環悪循環悪循環……怖いな

他にもらきすたとかエヴァとか歌った。アニソン万歳。


と思ったら今日は高熱を出してしまった。
仕方ないので朝からパスコレのDVDを観る。そのあと事変のDYNAMITE OUT!を観る。
ちょっと寝てから銀魂を観る。怠惰な一日だった。



銀魂の話だが、最近辰馬と高杉が好きだ(画像汚ね)

なんか可愛いよこいつら。辰馬のモジャモジャ感が堪らん。高杉のあひる口堪らん。
いっそBLでいい。いやBLがいいね(おえ)



吁!!自分が気持悪い。

愚弄 

2007年06月29日(金) 18時42分



羞恥を忘れ
他人と屯
孤独透かすは
色眼鏡



シュウチヲワスレ
タニントタムロ
コドクスカスハ
イロメガネ






一般人の迷惑も考えず、塵を散らかし、騒いでいるサングラスの男女


彼奴等どういう教育を受けてきたんだ。


見たところ二十歳前後か。






恥を知らない
愛を知らない
大きな子供






この国は何処かおかしいのだ。





自分勝手な私は


嘲笑。





こんな小娘に馬鹿にされているなんて、
彼奴等は知らない。




実に滑稽な駅前集団。




皆逝って仕舞え!!!



憂鬱 

2007年06月23日(土) 1時47分


今週長かった…


やっと休みです。と言っても宿題たんまり有るけど。




最近リアルタイムで観れないので、夜中に銀魂のビデオを観賞。


あー高杉可愛い。若干キモいけど。子安氏だけど。

首傾げてたり、あひる口だったり、目がちっちゃかったり、着物が蝶々柄だったり、可愛い。



それにしてもまたOPとED逆だよ。よくやるよなぁ(笑)

私はYO-KINGのOPが好きだったなぁ。



体だけは丈夫なので今日も笑ってよう〜








血が繋がってても他人だから


心の何処かに相入れない場所があったって構わない


段々離れて行くのを



私は唯、視ていよう。



その顔に痛みを浴びせるのは容易い。




此れ以上壊さないで、


後生だから





懇願 

2007年06月17日(日) 17時26分


6月入ってから1日しか休んでません。


地球のみんな!!オラに休みを!!!!




UCCのエヴァ缶、もうあるかなと思ってコンビニ行ったらUCC自体無かった……




エヴァ缶何処に売ってるんだ!!!









涙の河が
流れなくとも
渇く心と
夜の空




変化 

2007年06月02日(土) 1時45分


ねぇ、もう世界一じゃない?

ねぇ、もう淋しくない?

ねぇ、あの星空を覚えてる?

ねぇ、今日の晩ご飯美味しくない?

ねぇ、ずっと変わらないでいたい?

ねぇ、ずっと一緒にいたい?





ねぇ、なんでそんな顔するの?

ねぇ、今幸せじゃない?

ねぇ、このままでいいのかな?

ねぇ、なんで変わっちゃったの?

ねぇ、もう大切じゃない?

ねぇ、もう必要じゃない?

ねぇ、いつから見えなくなったの?

ねぇ、もう戻れない?

ねぇ、あの頃の事覚えてる?

ねぇ、間違ってなかったよね?

ねぇ、もう笑わないの?

ねぇ、あの星空を覚えてる?






ねぇ、私のせい?

変わらないままならば、世界で一番じゃなくても全然いい。



ねぇ、思い出してよ。



家族 

2007年05月31日(木) 19時43分


前にテレビで『泣ける曲ランキング』というのをやっているのを観た。


私は感受性に乏しいので、そんな曲あるわけないと半ば馬鹿にしていたのだが、



あったのだ。



平松愛理の『部屋とYシャツと私』である。

この曲は3拍子の可愛らしい曲調だが、歌詞は"狂愛"というのがやや合っていると思う。

そこにあるのは夫を愛する妻の等身大の姿だ。

私はこの曲に感情移入するような熱愛など全然縁遠いのだが、多分女ってそういう生き物なんだと思う。

「毒入りスープで〜」の行では何故か涙が出てしまう。



結婚願望のない私が何故こんなにこの曲に動かされるのか、それは多分私の家族、特に両親に理由があると思う。


父が家を出て数年。もう家にいない事が当たり前になってしまった。
父が帰ってくるとなれば、お客が来るかのように掃除が始まり、一緒にいるとどっと疲れ果てると母は言う。


両親は喧嘩ばかりしているし、母は父からの電話に出たがらない。


私の家族はもう、紙の上だけの家族かも知れない。

そう思えば虚しくなってくる。家族って何だろう?

母はもう父を嫌っているようだ。
このまま家族じゃなくなってしまうかも知れない



そう思っても、親と言えども他人だから私が両親の気持ちを変える事なんて出来ない。



両親はもう昔の写真のようには笑わない。


友情 

2007年05月28日(月) 17時37分

本日はスポーツ大会でした。


青春だ。




私はテニスに出場したのですが、1セット取って何とかクラスに貢献出来たかな?


2位リーグ初戦で敗退してしまいましたが。




卓球は3位、頑張って応援したバレーは優勝しました(´∀`)

リレーは陸上部のエースが頑張ってくれて2位。



総合は準優勝出来ました!!!





素敵なクラスです。



郷愁 

2007年05月27日(日) 1時06分


最近、ヤプーズの音源をいくつか手に入れた。



やっぱり良い。初めて聴くのに何故か懐かしい感じがするのだ。

80年代の曲だと言うのもあるだろうが、独特のサウンドとか、外国の民謡みたいなメロディーとか


聴いていて寂しくなるような、そんな音。



『Fool Girl』は、まさにそんな曲。イントロのシンセは東南アジアの方を思わせる響きで、歌詞からも孤独がイメージされる。



何か込み上げてくる、と言っても涙とは全く違うものなのだ。



不思議だな、音楽って言葉じゃ言い表せない感情を起こさせる力があるみたいだ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
読者になる
出来の悪い受験生。

俗に言うブクロ系。


敬愛

声優・鈴村健一氏
サックス演奏
ミュシャの絵画
写真家・荒木経惟氏
アニメ観賞
ショッピング
美術館巡り
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 愚弄 (2007年06月30日)
アイコン画像
» 生命 (2007年05月20日)
アイコン画像血影
» 十八 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる