!!!(゚д゚;;)テスト死ぬ!!! 

November 17 [Thu], 2005, 18:27
テスト前ーーーー(゚д゚;;;)
今回まじでやばい、、、、
範囲は結構狭いねんけど、毎日3時間以上勉強とかできるん
普通に無理やから(ノд`)
前ん時はまじでやばかったから今回はM並にイイ点取りたい
まぁ無理やと思うけど・・・
てことで毎日勉強がんばろーーー

!!!(◎ノз`)ブログ!!! 

November 16 [Wed], 2005, 19:38
ブログはじめます
花組以外は匿名で書く
とりあえず今日のこと書く

今日は体育でベやったァ(´∀)ノノ
キックベースあんま好きちゃうねんけど・・・(ノд`;;)

でも!!!
今日はありえんく楽しかったァァ(゚д゚)
なんであんなに楽しかったんや
よくわからんけど走りまくった
Mさんのキャッチの仕方がやねん

部活やってたときも思ってたけど、、本間怖い
目がばり開いてるしな本間怖い
でも面白かったァァァ(ノ∀`)
振ってきたけどばりはっちゃけた
めちゃいい体育やった


ほんじゃこれからがんばって毎日更新を目指すんで応援してなぁ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
!!!NEW COMMENT!!!
!!!CATEGORY ARCHIVE!!!
!!ERCH MONTH ARCHIVE!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxox8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる