いつでもコメント大歓迎↑↑

●○プロフィール○●
お名前⇒sue
お歳⇒J.J.以KAT-TUN以(笑)
性別⇒♀
アクセス数マヂ半端ない少なさ(PД`q。)
寂しがりやなもんで。。。絡め絡めww
コメント大大大歓迎(*´∀`*)
詳細キボンヌなお方は此処にキャモン!!w
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●○サイシンコメント○●
アイコン画像りぃ
いぇあいぇあ (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
いぇあいぇあ (2006年05月05日)
アイコン画像りぃ
いぇあいぇあ (2006年04月07日)
アイコン画像りぃ
(無題) (2006年03月17日)
アイコン画像きにょ
テスト3日前リeにヤバスですww (2006年03月02日)
アイコン画像癒由
眠ス (2006年01月21日)
アイコン画像rei
何気に新年新年初更新(笑) (2006年01月17日)
アイコン画像真恋
近況。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxox-sue-xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いぇあいぇあ /  2006年04月01日(土)
神戸たのしかったよぉぉぉ〜〜〜〜〜(*´∀`*)
みんな遊んでくれてありがとうございましたww
次行くときは皆に会いに行くからねぇ〜(ノ▽≦*)ノ彡☆←あんまり使わない顔文字w
USJは凄まじく混んでいたよ。。。Butめっさ楽しかった!!!!
また神戸行きたいおヽ(`Д´)))ノ(笑)
行くときは歓迎してあげてくださいm(*_ _)m
4月になって学校行ったら一度2-1に顔だしてみてねw
何があるかはお楽しみ(・∀・)

あ、KAT-TUNのBOXを早く取りに行かなければ・・・
3日までだったんだ!!!

癒由え会いたかったけどまぁ高校入学する前
にまた一回行くと思うからさ!!(・∀・)
そんときはみんなに会いに行きますからw
彼氏。。。正式に別れてはいないんだけどもう連絡とかとってませんねぇ。。。
ウーン。。。やさしいんだろうけどうちには合わなかったみたいですッッ!
元々喋った事とかあんまりなかったし。。。
まあいいや(゜∀゜)
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(3)
USJ /  2006年03月26日(日)
タノシスタノシスw
 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
コメント(0)
遂にDEBUTじゃぁぁぁぁー!!! /  2006年03月22日(水)
KAT-TUN

遂にDEBUT!!!!!


本当におめでとうございますm(*_ _)m
いやー、おめでたい+.d(・∀・*)♪゜+.゜
BOXもGETしたし初回限定版のCDたちも一応GETできたんでよかったこりゃ
早く取りに行かなければ(゜A゜;;)アセアセ

うーんでも最近ジャニ関係で嫌な出来事があったんでライブには行くけども
それ以外ではちょっとジャニから離れます(PД`q。)
傷が癒えるまで(笑)戻りません。戻れません。


あー、彼氏とは・・・うまくいってないってか目合わせたくない。。。(笑)
もう好きじゃないし。早く別れたい〜〜。最近そればっか考えてるなぁ
元々ノリだったしあっちも彼女できれば誰でもよかったんだろうなww
やっぱり女同士が楽じゃー
 
   
Posted at 18:12 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(1)
(無題) /  2006年03月12日(日)
今日

ROUND1行ってきましたの(*゜▽゜)ノ

たーのしかたあ(◎'v`)b

でもねぇ駅から遠いのよぉぉ(PД`q。)


明日早く学校行きたいッ!ひろに会いたいッ!(笑)


あ、テストゎ平均はまじギリでいきました↑よかったけど高校には行けなさそう(゜∀。)どうしよどうしよどうしよ
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(1)
テスト3日前リeにヤバスですww /  2006年02月25日(土)
今回のテスト本気で平均いかない気がするわー(ノД`*)

あ、うちの学校毎週遅刻とかとる週番ってゆーのがあるんですけど
それのせいでテスト前なのに毎日朝早ーく家でてホンマ疲れました。
テスト前とかほんまイジメやし。(笑)

で、金曜日は週番引継ぎ会ってゆーのがありまして。
それでひろ氏うちの次の週番の係でしたのー(笑)
彼とにかく独り言が多くて;;本気でビックリしますから(゜Д゜;;)
コンタクトしてるらしいんだけど目薬差し終わって「よしッ」とか言ってたーーーー!!(笑)
ぶっちゃけ……引いた(o´д`)まぁいいところもたくさんあるからねww

テスト誓いからこの辺でww
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(1)
グウェン姉さんは紅い口紅がお似合い /  2006年02月17日(金)
こ、こんにちは(何;
もうすぐ二月もおわりです(PД`q。)
最近あったかいですねぇ。。。

で、ありえないことが起きちゃった・・・
入試期間にディズニーランド行ったんだけど
行ったら彼氏できてしまったァァァΣΣ(゜Д゜;)
ちょっとお嬢さんどうしましょ(は
相手は隣のクラスのひろクンだす(笑)
二年連続違クラであんましゃべったことなかったンだけど
ディズニーランドで恋におちました(笑)
こないだ一緒にフライトプラン見に行ってきましたw
今は大好きだけどいつまでこの幸せ続くかわかんないからなぁ。
ひろクンもそう思ってると思います(ノД`*)
でも今は廊下で目が合うだけでも幸せ(笑)

つか今日のタモステのVenus(つづりあってる??たぶんあってる!は
赤い羽根が降ってきてて赤い羽根共同募金を連想してしまった(笑)
夜空ノムコウの公園行ってみようかなww
等身大のラブソング超イイ曲〜〜〜(*´∀`*)

あっ、そうだ。早くDVDやらCDやら予約しなけれヴぁ!(笑)
♪ギリギリでいつも生きていたいからぁぁぁーあぁぁぁぁぁ〜〜〜♪
 
 今日はちょっと長くなっちゃったのょン?(笑)  
Posted at 22:25 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
久々 /  2006年02月02日(木)
なんか最近毎日学校楽しくなってきた!!!(笑)
本当学校楽しい!!でも授業は最大級にムリ!!(ノД`*)

部活をサボるとこんなに学校が楽しくなるんだね(・∀・)は
というのも部活に気が合う人が少ないんだよね。。。

で、今、馬路で彼氏欲しい(PД`q。)うん。(え
なんか自意識過剰なこと言っちゃうけどプリチーT曰くうちにコクろうとしてる人がいるらしい(死
それが誰だかT教えてくんなくてわかんないの。
クレンザー事件はあれから長引いてあんまり関係ない子が
巻き込まれちゃったりしてて大変そうでした。

で、ドリボ行ってきました。うん最高ww出で亀チャン見れた!!!!!
KAT-TUNデビューかぁ。。。
私にとってお金かかるし世間に名が知れるしであまり
好ましいことではありませんが、KAT-TUNのミンナの
夢は、CDデビューすることでした。
本当に遠くに行ってしまうようで悲しいけど、これからも
そんな彼らをずっと見守ってたいです。
デビューするからにはトップ目指せし!!!!(笑)



今友達の間で流行ってるのは黒豚白豚狩りです。。。
 
 今日はちょっと長くなっちゃったのょン?(笑)  
Posted at 17:42 / キョウノデキゴト / この記事のURL
コメント(0)
眠ス /  2006年01月20日(金)
最近パソコンおかしすヽ(`Д´)))ノ
バックスペース押したら前のページに戻っちゃって
打った文全部消えた(ノД`*)ムカッ。

前の席のKに貸してもらった(正しく言えば貸させられたワラ)
浦安鉄筋家族見ながらニヤニヤしてたら
みんなに「sueキモイ!!!」って言われた(笑)。
うん知ってる!死

水曜日はニカちゃんに手紙渡せました!!!!
話すと長くなるけん簡単にかくけど
朝学習でやんなかった英語のプリントの裏に手紙書いて
「ニカちゃんもうすぐ受験だからうらの問題良かったらといてね」
って書いて渡した(笑)内容ふざけまくり・・・;;
前もって手紙もってたらそんなことはしませんでしたからヽ(`Д´)))ノ


近況。
学校は楽しくやっとります。
今日は事件が起きましたw

面白い事があって長くなりそうなんでに書きます
じゃんAスルーしてねw(笑)


 
 今日はちょっと長くなっちゃったのょン?(笑)  
Posted at 19:12 / キョウノデキゴト / この記事のURL
コメント(1)
何気に新年新年初更新(笑) /  2006年01月15日(日)
こんにちは。
久しぶりにブログ更新しましたー(・∀・)
で、あけましておめでとうございます
世間は寒中見舞いの時期ですが(笑)

で、sueさん行って来たよ、成人式!!
学校は「風邪です」って休んだけど
ズル休みしたことは舞とうちのトップシークレットなのー+.d(・∀・*)♪゜+.゜
混んでたーーーーーーーー。6000人だってね!!
後ろのヲバ2人組みテラウザス
「見えねぇンだよクソガキ!」とか
「ヲタが叫んでるの聞くと改めてブタが鳴いてるように聞こえるよね〜。」
ワタシサケンデナーイ(笑)
テ・ラ・イ・タ・スあんたらもブタってこと決して忘れないでネw
語ろうと思えばいくらでもeけどまぁグチはそこそこにして(笑)

なんか絵馬からはす〜〜〜っごい遠かったからショーック!!って思ったけろ
花道作るときにすっごいうちが誘導された場所おいしかったww
溺愛カメナシーが間近でみれたにょwwwwテラヤバス
たちょ「20歳になったのでご飯をいっぱい食べたいです!」・・・・(笑)
P「この矢でみんなのハートを射止めたいです!」うふw
亀はなんてゆったか忘れた(PД`q。)
亀ちゃんオールバックで後ろに結んでて黒袴ですた。
髪結ぶの似合ってないよヽ(`Д´)))ノ
でも気が引きしまてるカンジで良かったw機嫌悪かったのかもだけど
じゅんのゎ機嫌超よろしかったカコイイー(・∀・)
しかも花道んときみんな方向間違えて引き返したし(笑)

久しぶりにジュニア鑑賞できて楽しかったですw


とゆうわけで今年もよろしく(*´∀`*)
これからコメ返ししますー
 
   
Posted at 11:16 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(2)
近況。 /  2005年12月30日(金)
今年もあと一日を挟めば終わりなんだよね。早い〜!!(⊃Д・)
そして今年も彼氏ゎできなかったょうo(><)o
来年こそは…とかいって来年もたぶんできないよ(笑)
もう諦めました…うちゎ亀が永遠の恋人だしィ((死゛


さて、今年はなんかいろんな事を学びました。
人間の表と裏とかいろいろw
世界ってさぁ、数えきれないほどたくさんの人が同じ時間を過ごしてるけど、幸せな思いしてる人とすっごい不幸な思いしてる人がいるんだよね。
思ってることもみんな違うし。
だからこそ自分の時を過ごそうと感じましたッ。
なんか上手く伝わらなかったけどι


これから金八先生見てきまーすw
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.