とっぽじぃじょ 

May 15 [Sun], 2005, 20:36

今日は壊れた眼鏡を治しにビブレへ。
すぐ治るもんなんですねー。5分もしないうちに返って来た眼鏡。
しかも無料で治る。流石パリ○キ(笑)

昨日買った靴下失敗したなぁと後悔中。黒×白にすれば良かった。
フリマにでも出すかな…;

↓本日のお買い物↓
・ナチュラルヘアトリートメントウィズWP¥189
メモ:なんとなく気になった。効果ありそうかな?個人的にココナッツの匂いがするシャンプーも欲しかった。
・プロセニアヘアトリートメントM¥263
メモ:上に同じ理由。どっちが効果あるんだろ?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
滅茶苦茶真三国無双4やりたくなってきた。
中古で3800円だった。もうちょっと値下がりしてください(ぇ)

本日の買い物2 

May 14 [Sat], 2005, 22:16

友人と一緒にビブレに行って来ました。
待ち合わせ時間が9時25分だったのに目が覚めたら既に9時…。テラヤバス
慌てて支度するも結局待ち合わせ場所に着いたのは10時15分…アワワワワ
ご…御免…;;;;

BPN行ってレッグウォーマー買う予定だったんですが店頭にはもう無くて取り寄せしてもらう事にしました。

なんだか久々にこの日記が成り立った気がします。uheheheh

↓本日のお買い物↓
・蜘蛛リング¥2520
メモ:ついこの前まで売り切れていた指輪です。
やっと手に入って狂喜乱舞!!!格好良くてとても気に入っています☆
・黒×赤ボーダーオーバーニーソックス¥525
メモ:真夏の半ズボン時に履く予定。
足の太さが目立つ。
・ダメージ風リボン付きオーバーニーソックス(黒)¥525
メモ:上のボーダーニーソックスの上に重ね履きする予定。
家の中で試しに履いてみたら凄く可愛かった!!!似合うかは不明。
上同様足の太さが目立つのが難点。

なんでええええ 

May 12 [Thu], 2005, 22:52
昨日BPNに行きました。下見です。
そしたら見慣れない店員さんが二人いらして…
以前から仲の良い店員さんが「メンバーチェンジしちゃったんだよね…昨日で最後だったんだ。」って仰ってて…マ ヂ 凹 み ま し た 。
今までお世話になってたんだから最後に何か客としてじゃなく個人的にプレゼントを渡せば良かったと本気で後悔しました。
一番最後に接客して頂いた時が今でも脳裏にこびりついて離れません。


























今まで本当に有難う御座いました。

最強に金欠 

May 10 [Tue], 2005, 20:23

タイトル同様最強に金欠な為、当分この日記が成り立ちません(ワロス)
定期は切れるし授業のみかけてる眼鏡は破損するし(ぇ/しかもネジどっか逝った)行き付けの郵便局員さんに立て替えてもらったとか色々感動しました。
中間試験調度2週間前みたいですねー…
まだ何もやってないですよ自分…(悪)

試験終了するまでに御金溜めて原宿でズボン買いたいです。
ぶっちゃけてしまうと。うちは下半身デブ(上半身もムチムチですが)なんで好きなズボンがなかなか入らないんですよね…hehehe…(哀)
サイズフリーはブカブカなんですよねー…
Mは小さい。Lサイズはなかなか無い。BPNにも無い。FOR MENにはあんのかな?丈が長いだけか??あと値段(ヲイ)

買いたい物とやりたい事 

May 09 [Mon], 2005, 21:52
金が底をついてるので当分買い物出来ない事に気づきました。
この日記が成り立ちませんね。。。
しかも中間試験が今月あるのでそろそろ勉強しておかないとヤバイ事になりそうです。
全然先ですけど;

今一番欲しい物←現実的には無理、かなり妄想気味
・BPNダメージ風レッグウォーマー¥3360
メモ:公式サイトに画像載り始めた時に惚れた御品。
でもショップ行っても無いし…;(フリマで探す予定)
・BPNチェーン付きバッグ¥13440
メモ:欲しい。ただそれだけ。MADのレザーリングなんとかっていうのでも良い!!!バッグ欲しい!!!
・BPN安全ピン付きハット¥8190
メモ:ショップではもう見かけなくなっちゃったんでフリマで買う予定。
多分これは買えるかな??もう少し値下がりするのを待ちます(笑)
・BPNワッペンセット(赤)¥1050
メモ:BPN安全ピン付きハットを買ったら買う予定。
ハットにつけたいんです;;ショップだともう並んでなかったかな?
・BPNネクタイ(黒)¥???
メモ:何でも良いんで派手目なやつを希望…フリマで募集かける予定!!!
・ポップンミュージックいろはサントラ¥3500←!!!???
メモ:あ、ガムランと顎とRyu☆曲目当てで。デラ繋がり。
正直ポプいろはは全然プレイしてないんでどんな曲が入ってるか良く解ってない。
でも流星ハニーは解る(笑)恥ずかしいねーっ…
うちは未だにビビッドEXがクリア出来ないヘボプレイヤーなのです。

今一番やりたい事←きっと叶うさ!!金があれば…
・beatmaniaIIDX¥100
メモ:やりたい。めっさやりたい。AC限定で。
因みにうちは2P側でSP八段持ちのヘボプレイヤー…ションボリック。
CSでは九段持ち。何故。
好きなコンポザはいっぱい。特にL.E.D.氏が!!!!愛ですvv
・ポップンミュージックいろは¥100
メモ:ビビッドEXをどうにかする。ガムランEXを楽しみたい。

本日の買い物 

May 08 [Sun], 2005, 15:04

ブログ初です。
恥ずかしがらずどんどん買った物を晒していくつもりです。
バイトしてないとこれだけ買うのが精一杯ってのが改めて実感しそうですね。
以後宜しく御願い致しますっ!!!

+本日は友人と一緒に横浜ビブレ内を探検していました。
友人は風邪をひいているにも関わらず私の買い物に付き合ってくれていました。Thanks!!

↓本日のお買い物↓
・BPN蝙蝠刺繍ブラウス¥10250
メモ:試着したんですが思ってたより丈が短かった気がします。まぁ着る分には無問題!!!
メンズものにしちゃうと金額が酷い事に(¥13440)なってしまうので。
結構前から欲しかった商品なので買えてとても嬉しかったです。
ブラウスの下には丈の長めな黒のタンクトップを着るつもりです。ユニクロで買おうかな??
・ノーブランドクラウン型ネックレス¥945
メモ:本日買って一番良かったと思った商品。
以前ギャル系アクセサリーショップを見ていたら偶然見つけた物で、
その時は金が無かったから都合上購入出来なかったんですけど
やっと買う事が出来ました!!安いし重量感があるのでお気に入りですVv
・ノーブランドビーズブレス(白1本黒2本)¥315
メモ:これは制服時に身に着けようと購入。
友人と色違いなんです。友情感じますね(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
っていうか…学校から配布されていた英検申込書の締め切りが明日まで…
忘れてたーーーーーーっ!!!!マヂヤバスっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日親が家にいないんで御金貰えないし自分も使っちゃったから無いしorz
どうしましょ…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oxox-oxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる